2010-12-04 00:44:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

テーマソングと公式。

Photo

今日は、日本各地で強風や暴風雨で

いろんな被害が出てますが・・・

みなさんの所は、大丈夫でしょうか?

昼と夜の寒暖の差は、何だか身に堪えます。

イベント参加も、間近の方も多いはず....

十分に体調管理して、その時を向かえましょう。

それぞれご自愛下さいね。



久々、開いた公式に聴きなれない音が....

もう気付かれてる方も居ますよね。

まぁ~とりあえず、聴いて見て下さい。


       « 日本公式 »

         ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


      


その曲は、誰が歌ってるでしょう?

私にとっては、初耳の声でした (^^;)

そんな曲の事は、この下の二つの記事から...どうぞ!!!


       « テーマソング"ほほえみのちから" »

         ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~ 



       « ほほえみプロジェクト »

         ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




それから、この番組って?以前にあったかしら!?

とっても、記憶が曖昧なので、分かる方がいらっしゃいましたら

どうか教えて下さい。


   ~DATVより~

   «「韓国の美をたどる旅」ドキュメンタリー »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


    


    



[コメント]

1.Re:テーマソングと公式。

2010-12-04 13:01:05.0 megamega

masaさん  こんにちは

100万超え、本当におめでとうございます~~~凄い!!!☆☆☆
午前中出る用事があったので、100万を見れなかったのが残念><

masaさん、2006年からブログ始められたんですね~@@
雨にも負けず、風邪にも負けず・・あっ違います~
日々ブログ更新されるのは、大変なこと、到底私には真似出来ません。
これもヨンジュンssiへの愛の成せる業、へへ愛の深さ~~

これからも、お疲れでない限り彼の情報で、楽しませて下さいね~~
お疲れの時は、どうぞお休みになってね~~

コメント削除

2.Re:テーマソングと公式。

2010-12-04 13:20:05.0 ケイト

masaさん、こんにちは
聴きましたよ~~~~すごくいい歌ですね~~
優しいピアノのはじまりで、優しい歌声・・・そして、一緒な空気
をすっているという歌詞・・・・

彼と同じ時代(多少の違いはあっても・・・)に生まれ、彼に出会
い、そして、同じ空気を吸っていると・・・改めて思っちゃって、
すごく幸せな気分になっちゃいました。

ほほえみプロジェクトも、形が見えてきましたよね・・・
やっぱり、いける人はいいな~~~
彼が、ず~~~と出なくても、同じ場所にいる・・去年の感動を思
い出しちゃいました。
家族写真・・・今回とれない人もいっぱいいるから、また、必ず、
何かの形で、来日してくれないかな・・・
なんて、12月の来日も、まだなのに、行けない私は、そう思って
います。


3.Re:テーマソングと公式。

2010-12-04 13:23:12.0 ケイト

masaさん、気がつかなくてごめんなさいね。
megamegaさんの、細かな気遣いで、私も、気がつきました。
おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね・・・
毎日のブログ更新は、大変なのに、欲張ったこと言っちゃって!!
でも、よろしくお願いします・・・


4.Re:テーマソングと公式。

2010-12-05 02:18:06.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当に随分、ここを始めて経ちました。
毎日、覗いて下さってありがとうございます。

愛がなせる業・・・確かにそうかもしれません。
日常のすることなすこと、三日坊主が多いので
こうして、続くのは何かがないと....ですね。
そして、こうして読んで下さってる方が
居るから、そこからもパワーを貰ってますよ。

大した文章力もなくて、他愛の無い私の好み中心の
彼の話題に、これからもお付き合い下さいね。

コメント削除

5.Re:テーマソングと公式。

2010-12-05 02:24:23.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そう、爽やかないいうたですよね。
歌ってるヒョンジュン君の声を、私は初耳なのかも!?
心地よい、そのやさしい響きに似合ってます。

こうして、イベントの全貌が少しずつ、明らかになってると
行かぬとも気になっちゃうし、それを知る事で
堪えてる気持ちにも、火が付いちゃいますよね。
参加で着ないのは、残念だけど・・・
ここから、みなさんの報告を待ってましょう。

そして、いつもありがとうございます。
こうして続けられるのも、読んで下さってる方が居るからこそです。
これからも・・
私よりの話と、つたない文章ですがお付き合い下されば
嬉しいです。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 160
TOTAL 3920880
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog