2010-12-05 03:11:28.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウル製作発表&開設から

Photo
出掛けていて、懲りずにこの時間です。

って、かなり夜更けですね(^^;)

少し手身近のUPにして置きます。



いよいよ、10日後になったイベントの詳細も

今月末には、製作発表に入る 「ドリーム・ハイ」も

少しずつ、この全貌が明らかになってますね。

年末年始の忙しさと重なって、

見逃さない様にしなきゃ!! とかなり必死です。

撮り溜めしてる、DVDのハードディスクも空き容量を

増やして置かなきゃ!! と、思ってるこの頃です。



  DATVより・・・

  « ドリームハイ制作発表会 in ソウル 詳細情報 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



そして、とても私事なのですが・・・

このブログが開設して、4年2ヶ月。  (多分、記憶が正しければ...)

私も、その始めの頃に このブログを立ち上げました。

こうして、ほぼ毎日更新するようになって、1年10ヶ月。

本当に、他愛の無い私の文章と、彼の話題にお付き合い頂き

昨日、100万アクセスを超えました。

これも、ここを選びクイックし開いて、読んで下さる方がいるからこそ

成し得た数字です。

  本当にお付き合い下さり、ありがとうございます<(_ _)>


始めた頃は、ブログの主旨も今ひとつ理解出来てなくて

ただの独り言のつぶやきのような、ブログでしたが

少しずつ、更新して行くうち、UPしたい事も変わり

出来れば、彼の話題を中心としたものに...と、思い

今のスタイルになりました。

振り返れば、お恥ずかしいものも多々あって、とても感慨深いです。


本当に、こんな平凡な私の内容に、お付き合い頂いてることは

こうして更新する糧となっており、そして感謝しています。

ヨンジュンssiを、見守ってる限り・・・

できれば続けて行ければと思ってますので、

これからも、よろしくお願いします。


     
 

     



[コメント]

1.Re:ソウル製作発表&amp;開設から

2010-12-05 14:50:20.0 chika

masaさん、100万アクセス おめでとうございます。

毎日ではありませんが、PCを見る時には必ずお邪魔してます^^
レス出来なくても、masaさんの「つぶやき」は私の心に届いてい
ますよ。

12/14は参加しますが、15日の家族写真はどうかな?
アニメ冬のソナタツアーの参加者ではないので、まだわかりません
が、もし招待して頂けるのなら、仕事&家事も放り投げて参加しま
す!!

masaさん、これからもブログを続けて下さいネ!
いつか、ここに集った「家族」でオフ会したいです。

コメント削除

2.Re:ソウル製作発表&amp;開設から

2010-12-05 19:54:51.0 megamega

masaさん  こんばんは

昨日100万の数字が嬉しくて、内容に触れず仕舞いでした~^^

そうそう、イベントのプログラムが発表になりました。どうやら、ヨンジュン
ssiは始めと最後の方の出演・・・

ちょっと心配な事が・・・他の出演者って若いでしょう。。。それで音楽はと
言うと、ロック?今流行りのKpop?…聴きに行ったことないし、
どの様にして聴いたら良いんでしょう~~・・・バラードの曲位だといいの
にな~と贅沢な悩みですね・・・ミアネ~

ドリームの制作発表会が年末にあるのですね~それには彼も出席の予
定とか・・・出番は少ないけど、彼の注目度は抜群だし~~
どういう発表なのか、楽しみですね~


コメント削除

3.Re:ソウル製作発表&amp;開設から

2010-12-05 20:08:42.0 youmin

megamega こんばんは
通りすぎに立ち止まりいつもロム専門です。100万アクセスおめで
とう!!o(^▽^)o
毎日大変なことをサラリとスレッドしてくださり退屈な人生をお蔭
様で楽しく歩いて行けます。ヨンジュンssiを思っている方が同じ
ですとスンナリ入ることが出来るのでしょうね。嬉しいですネ。
200万を目指してガンバ


4.Re:ソウル製作発表&amp;開設から

2010-12-06 07:00:56.0 masa1018

chikaさん、megamegaさん、youminさん・・・おはようございます。

今朝が5時起きだったので
夕べ、時間が足りず寝てしまいました(^^ゞ ごめんなさい。
本当に嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
おこがましいですが・・・
少しでも、楽しみの一つになってるなら、
またこれからの活力にしていきます。

これからも、お付き合い下さいね。

14・15日のイベント、出席される方もいろいろ考えちゃ居ますよね。
でも、楽しむ事が一番ですよ~。
きっと、その会場の雰囲気がそうさせてくれます。
chiakさんも、megamegaさんも楽しんできて下さい。
私の分まで!!!

コメント削除

5.Re:ソウル製作発表&amp;開設から

2010-12-06 10:16:16.0 淀君

いつも楽しい情報ありがとうございます
年末の クリスマスコンサートになりそうですね 写真のほうは 
近くで見れるのはうれしいけど ごったがえしたり ヨンジュンと
その他大勢の 豆粒ほどの しかもまずい自分の顔はいらないかな
あと思ったりしてるところ

コメント削除

6.Re:ソウル製作発表&amp;開設から

2010-12-06 16:42:11.0 ケイト

masaさん、こんにちは
やはり、彼の最新情報を見るには、DATVですね・・・
当たり前ですけどね・・・
彼が、少ししかでていなくても、「ドリームハイ」は気になるし、
早く見れる方はいいな~~と思ったりしています。
彼が、日本に来て、このようにイベントが開催されるのも、影に
DATVがあるからですもんね・・・

ドームイベントまで、もう、10日ですね・・・
彼は、いつ来日して、いつまで、日本の休日??を楽しむのか
な・・・
いろんな事が、気になりはじめました・・・行けなくてもドキドキ
してきますね・・・
もし、ドームに行くんだったら、そろそろ、当日の天気は??と
か、何を着ていこう??とか、チケットはとか、ばたばたし始めま
すね・・・・
megamegaさんや、chikaさんたちも、きっと、そんな毎日を楽
しく過ごしているんでしょうね・・・


7.Re:ソウル製作発表&amp;開設から

2010-12-06 16:48:19.0 ケイト

masaさん、私ったら、何をぼけているのでしょうか・・・
彼の、ドーム開催まで、1週間ですよね・・・
10日なんて、どんな計算したのでしょう・・・プフフ
それにしても、早いですよね~~~
もう来週ですよ・・・本当に、いつ来日するのか気になりはじめま
した・・・・
彼の来日、無事、着いて、無事、成功に終わり、無事、帰ることが
できますように・・・
元気な笑顔が、見れますように・・・・


8.Re:ソウル製作発表&amp;開設から

2010-12-07 00:07:35.0 masa1018

淀君さん・・・こんばんわ。

いえいえ、いつもありがとうございます。
そうですね。
今月は、今年見れなかった分を、クリスマスイベントの様に
大放出なのかも!?
フォトセッションは、どうなるんでしょう。
あの3月の事が、少し頭の片隅でよぎるのは
私だけでしょうか?
無事に、5000人に方と終える事を祈ってます。
淀君さんも、14日は行くことが出来るのですか?

コメント削除

9.Re:ソウル製作発表&amp;開設から

2010-12-07 00:17:43.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
やはり、DATVがあるからこそ.... かな。
どこかの主催者が必要ですものね。
情報発信も、その場所からが少なくありません。

ホント、あと一週間。
昨年のイベントに参加した頃の事を、思い出しますよ。
数日前から、ソワソワしたこと....懐かしいです。
行かなくても、その日が待ち遠しいから
参加される方は、もっとでしょうね。

無事にそのイベントを終え、いい日本滞在を彼が出来れば..と
私も思います。
参加される方・・・・やっぱり羨ましい、本当は。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 159
TOTAL 3920879
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog