2010-12-07 01:21:11.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記事2つと仁川空港...etc

Photo
「早起きは、三文の徳」って、いいますが

本当に今朝5時から、この時間まで

とても長い一日でした。

彼が、映画などで午前様を過ぎても

撮影してる事を思えば、短いのかな?

なぁ~んて、作品に出てる時を思い描いて

決まった時間には、就寝できる事を

とても幸せなことだと、感じました。





少しずつ、その時が近づいて来てますね。

来週の今頃には、あの会場で歓喜の渦の中に居るんですね。

ヨンジュンssiと家族... そして、このイベントの出演者。

行けないけど、イメージと妄想をたくさん膨らましてしまいます。

   先日と内容は、ほぼ同じですが・・・載せておきますね。


  « 「Message! to Asia」のプログラム»

    ~*。~ここをクイック!~*。~


  ≪「Message! to Asia」イベント"ニュース"»

    ~*。~ここをクイック!~*。~

イベントへ参加される方は、少しずつUPされてるニュースをチェックして見て下さいね。

もちろん、参加しない方も、イベントが成功に終わる様に盛り上げて行きましょう!!

     


先日も話ましたが、今一度どうぞ!!

もし、「ヨンジュンssiが主演じゃないの?」なんて、聞かれたら

答えられる様に、返事を準備しておかなきゃ!!

と、思ってるのは私だけですかね。


    « "ドリーム・ハイ" 記者会見 »   

       ~*。~ここをクイック!~*。~



           
     
      昨年の同じ日 12月6日・・・

  「旅の記憶」の話題でした。 

  もう一年..!?  いや....まだ一年?どちらでしょう? 




きっと、韓国へ行く方の多くの方が、始めてその地を踏む場所。と

言っても過言ではない、この場所はとてもたくさんのモノがあります。

一週間しないうちに、彼もここから日本へ来るのかな?


ちなみに、私は金浦だったので、またこの空港に降りた事がありません (ーー;)
    
   « 空の窓口・仁川空港 »

       ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:記事2つと仁川空港...etc

2010-12-07 13:10:55.0 ケイト

masaさん、こんにちは
私も、金浦だったんです・・・仁川空港には、ぜひ、行ってみたい
のですが・・・
大きく綺麗な空港みたいですね・・・買い物する場所もいっぱいと
か・・・次、行くチャンスがあったら、ぜひ、利用してみたいもの
です。
彼は、どこの空港から来て、どこの空港に降り、どこの空港から帰
られるんでしょうね・・・
けがの無いように、体調も万全できてほしいものです。

昨年の同じ日は「旅の記憶」の話題でしたか・・・
どこでも、見やすく、すてきな写真集でしたよね・・
今日の、旅の写真・・・たよりがいのある男性っぽくて、私の大好
きな写真です。
私にとっては、もう1年かな・・・・・
なんか、彼の事は少なかったような気がしますが、
ここで、ほぼ、毎日、彼のつぎの動きを話しながら、まっているう
ちに、あっと言う間に1年過ぎたような気がします。

来年は、「ドリームハイ」からですね・・・楽しみです


2.Re:記事2つと仁川空港...etc

2010-12-07 19:56:06.0 megamega

masaさん  こんばんは

一日のお疲れ~の眼が最初のフォトで眼、パチクリ・・じゃないですか~
私、彼の眠そうな、起きたくないよ~みたいな表情に何とも言えずKO

四月の雪のフォトでしょうか?こういう現代物、是非撮って欲しいですよ
ね~悲恋物もいいですね~一杯泣かされるのもいいなぁ~

確かに行く日が近ずいてきてます~年末なのに家の掃除も上の空~
何も手に付かないまま、気ばかり焦ってます>_<

私、3月は仁川空港だったんですよ、確かに大きな空港みたいでしたけ
ど、ソウルまで遠いし、海の上の凄いカーブの道路が怖かったし、今度
行くなら金浦空港がいいかな~~帰りの日の朝の5時出発は辛かっ
た。。。

ドリームハイ、彼の撮影が始まったそうですね~
そう言えば、冬ソナの彼もミニョンさんは理事長ですよね@@
今度もあんな、若々しい理事長でしょうね∼~♪♫



コメント削除

3.Re:記事2つと仁川空港...etc

2010-12-07 20:40:53.0 risa

masaさん、こんばんは。
ドリームハイの撮影、始まったようですね。さっき彼の撮影風景をちらっ
と見ました。 顔は見えませんでしたが・・・。
興味なんかないわ・・と言っていたけど、韓国での撮影風景をちらっとで
も見たら なんだか胸がきゅーってなりました。
joon、がんばって・・って心の中で語りかけてる自分がいました。
演技はひさしぶりでしょ、よかったね、joon、大丈夫かな・・、なんて。
本当はこころは穏やかでないのです。 彼の声が聞こえないこの頃、
考えるのは嫌なことばかり、そして不安なことばかりです。
家族写真なんて、撮る意味がわからない・・(楽しみにしている方、ごめ
んなさい;)って思ってます。彼は母国を愛している、でも、日本のフアン
は・・?なんてネガなことも--; ひどいでしょ、わたし。
彼の微笑みに素直に喜べないってことも・・。
思えば、ある時期からはこんな繰り返しです^^;
だからそっと見守ってます。自分の場所で。また、お話させてください
ね・・・。
そうそう、冬ソナでも理事でしたね^^
素敵だったー。完璧。。と言ってたチョンアさんの顔が思い出されます。
あの頃はよかったな。。。


4.Re:記事2つと仁川空港...etc

2010-12-08 23:11:00.0 masa1018

ケイトさん・・・一日遅れのこんばんわです。 ごめんなさい(^^;)

ケイトさんも金浦だったんのですね。
あの空港は、それはそれでドラマの空港として、
韓国へ到着する映像としても、それなりに馴染みがありました。
でも、仁川空港もまた撮影地として、よく登場してますよね。
きっと、その空港内でも退屈する事無く、過ごせそうですよね。
次回いく時は是非、仁川へいきたいです。

「旅の記憶」から....もう一年なのですね。
あの写真集が出る事が決まった時、また本編の「韓国をたどる旅」とは
また違った嬉しさだったです。
彼の露出が少なかった一年でしたが....
それでも、それなりに楽しめからこそ、蚊も知れないですよね。
撮影・・・はじまった様ですよ。

コメント削除

5.Re:記事2つと仁川空港...etc

2010-12-08 23:18:22.0 masa1018

megamegaさん・・・一日送れのこんばんわです。

この一番初めのフォト、いいですよね。
写真集の撮影時の一枚なんですよ。
きっと、この撮影で何枚も撮られてるはずだけど
公開してるフォトが少ないのは。勿体無いきもします。

二枚目の黒がバックのふぉとは。眼鏡市場なんですよ。
随分、登場して来たけど、今年は少ないですよね。

仁川空港、そうでしたね。
金浦より市内から遠くて、大変なことは利用したから
よく耳にしてます。
朝五時出発の便に乗るとなると、かなりハードでしたね。
それから、半年以上経ちました。
悲しい事もあったけど、記憶はいまも色あせないままかな?

コメント削除

6.Re:記事2つと仁川空港...etc

2010-12-08 23:24:06.0 masa1018

risaさん・・・一日送れですが、こんばんわ。

そう、理事は冬ソナでもやりました。
でも、今回の方が随分しっかりした理事になったんじゃないでしょうか?

risaさんが、おっしゃる事も、少しはどこかでよぎる事かも知れません。
好き....と、いい....の違いのような、ニュアンスのちがいみたいです。
恋してる乙女心は、とても複雑です。
時には、盲目だった心も立ち止まることだって有ります。
私もですが、自分のスタンスで彼を見守りましょう!!!
何事も無理は禁物ですよ~。
また、覗いて下さいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 163
TOTAL 3920883
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog