2010-12-08 18:20:06.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

!!撮影開始!!

Photo
夕べ、また.... 落ち着くと午前様。

ここを覗く元気もなくて、コタツでウトウト。

気付いた時には、2時でした (^^;)。

コタツ....居心地がいいけど、長居は禁物かな!?

とりあえず、何だか開きたくなったPC...

それは、彼の気配がしたからでしょうか。

フォトを見て、思わず 「フォ~~」って

叫んじゃいました。

なので、とりあえずその記事だけ貼っておきます。

昨日、頂いてるレスは、読ませて貰いましたが

今夜お返事しますね。   スミマセン (^^;)




  « 仁川空港で撮影!! »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*


  « 三年ぶりの撮影 »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*>

    


    



[コメント]

1.Re:!!撮影開始!!

2010-12-08 19:49:17.0 megamega

masaさん  こんばんは

私もさっきPCを開けて「ワォ~~」です。こんなカッコいい理事長、
見た事ありません@@

こんな理事長がいたら、女の子が理事長、目がけてワンサカ集まって
来ますよね~~^^
他の若い子が霞んじゃうので、4話で終わるんでしょうか~~
益々観たくなっちゃいますヨーーー

それにしても美しい☆★☆何と美しいお方❤❤たまりません!!
カメオでも何でも良いので、早く観たいですね~~

リアル作品ってこういうものなんですね∼~私、初めてなので・・
撮影の様子がリアルに伝わって毎日がワクワク、ドキドキの連続
になりそう∼~フフ楽しみ~

コメント削除

2.Re:!!撮影開始!!

2010-12-08 20:59:13.0 risa

masaさん、こんばんは。
joonかっこいいですね。動画を見たのですが少し笑顔もあって
やっぱり動いている彼はすてきです。
いつもの少し驚いたような顔?とか笑顔があってかわいいです。
でも、みればみるほど・・・また痩せましたね;;
joonもっと食べなきゃ・・・・、これ以上やせないでねって感じです。
きっと撮影前にまた絞ったのかな・・・?
以前インタビュー中にjoonのお腹が鳴って、「家族が心配するかな?」
って笑いながら自分で言ってたけど・・・、痩せてて心配してますよ。
わかってるかな~、こんなきもち・・。
心配なのは彼の体調。 もうそれだけです。あとは彼を信じるのみ!!


3.Re:!!撮影開始!!

2010-12-09 01:28:07.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、彼の姿を見られて、スイッチがONになった感じです。
少し髪型を変えたのかな?
役柄らしい、大人の紳士で、きっと見とれちゃいますよね。
4話しか出ないのは、寂しいけど
きっと、それだけで十分魅力を満喫出来る物に
なりそうですよね。

リアルの作品が、初めてのmegamegaさんには
ドキドキの撮影期間...って、よ~く分かりますよ。
私も"四月の雪"の時に、似たような体験しました。
ソウルで撮影してるのに、日々出てるフォトに
何だか傍に居るようで、不思議な感じでした。
この文明の発達は・・・
人と人の距離まで変えちゃう、すごいものです。

コメント削除

4.Re:!!撮影開始!!

2010-12-09 01:31:17.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

本当に、久々みる彼は顔がシャープになっていて
少し絞ったのかもしれませんね。
体重が減る事で、体力が落ちたり、免疫力が低下しなきゃ
いいのですが、これからの撮影が心配にもなりますよ。
でも、きっと一度経験してる体調不良。
今度は、万全を期してると...思いたいです。

明日は、どこで撮影なんでしょうね。

コメント削除

5.Re:!!撮影開始!!

2010-12-09 11:09:28.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

久々の彼、「あれ!!細い~~」と思いました。
でも、先ほど、もう一度よく見たら「う~~ん、確かに素敵な理事
長って感じ!!」 と思いなおしちゃいました。
俳優さんなので、役のイメージ作りに・・彼のことだから、台本を
ぼろぼろになるまで、読み直し、心身共にイメージつくりしていく
んでしょうね。
なんか、すごく楽しみになってきました。
4回だけの出場じゃ、もったいない感じがします。
でも、もしかしたら、撮影中に出番がふえていくかもしれません
ね。
顔が小さく、スタイル抜群の彼は、どこでも目立ちますね・・・さ
すがです・・・知的さがばっちりでて!!すてき!!



6.Re:!!撮影開始!!

2010-12-09 22:47:08.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですよね。
理事長役の雰囲気が、おもいっきり感じられますよね。
実際も細身だと思うけど、それを強調してるのは
やはり、その小顔かな。
4話だけでも、彼の演技見れることに幸せ感じますよ。
来年が、待ち遠しいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 148
TOTAL 3920868
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog