2010-12-10 00:15:23.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ニュース盛りだくさんかな!?

Photo
一週間の速さに、この頃いつも驚きます。

今年も、あと20日ですもの。

この残り少ない2010年に、凝縮される

ヨンジュンssiを、しっかり見なきゃですね。

しかし、今夜?今日は冷えます。

本来の寒さらしいですが、急な寒さには

体も縮んでしまいますよ。

体調を崩さないように・・・

皆さんも気を付けて下さいね。

イベントも間近ですから 。



この記事を見てると、いつかの話題に上った

 "100人の外交官より、一人のスターに匹敵する"  (違ってたらゴメンナサイ...)

を、即座に思い出しました。

きっと、彼の俳優としての仕事は、予想以上の影響力だった。と

7年経った今も物語ってるんでしょうね。


  «海外名門大の教材に収録で話題に »

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



     いい感じでしょっ。


きっと、多くの人が知ってるとは、思いますが

一様、見つけたのでUPして置きますね。



   « 3年ぶりにドラマにカムバック »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


そして、そのドラマのHPが 予告をOPENした様です。

ハングルで読めなくても、何だかその前兆を感じられて嬉しいな。


   尚、ウイルスやスパムなどPCへの悪影響は、ないと思いますが....

   このタグは、韓国のサイトへ飛びますので、

   その点はご理解のうえクイックして下さいね。 

              (自己責任にてお願いします ^^;)


   « [KBS] ドリームハイティーザーホームページオープン! »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


それから、今週発売の週刊誌。

2冊(女・・・と、週・・・)を覗きましたが

この先日11月29日に、試写会へ訪れた彼のフォトでした。

その女優さんが、どの方か存知上げてないのですが

同じ事務所の チェ・ガンヒさんの応援に駆けつけたようです。

やはり、 その容姿のまま、実直な人柄なんでしょうね。


    



多分、何度か話してると思いますが・・・私は、コーヒーが好きです。

胃や腎臓の負担を考えると

何杯もは、ダメらしいので、一日最高3杯と決めてるのですが

こんなお店があるなら、行って見たいなぁ~。と、思い紹介しておきます。


   « 一人旅でも立ち寄れるCafe »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



[コメント]

1.Re:ニュース盛りだくさんかな!?

2010-12-10 14:02:15.0 ケイト

masaさん、こんにちは
今日は、なんか眠気が襲ってきます。まだまだ、本調子じゃありま
せん・・・・昨日、風邪薬をもらいに医者へ行ったら、今年の風邪
は、なかなか治らず繰り返しますよ!!と言われました。
masaさん、来週イベントに参加される方、くれぐれも寒いこの
季節、体、気をつけてくださいね。

ところで、彼、教材にのるんですね~~すごいですね・・やっぱ
り、世界のヨン様に確実になっていますね・・・・
ますます、遠くに・・・いや、いや、家族写真を撮るくらいだか
ら、私達のことは大切に思ってくれていますよね・・

「ドリームハイ」での、動いているヨン様、見ましたよ。
笑顔で右に左に踊っていて、最後に口から「火」をはくなんて、お
もしろいですよね。すごく、チャーミング~~~
このドラマの、明るく楽しい感じが伝わってきました。
それに、彼の今までのドラマとは、一味違った感じがしました。
どんなドラマなんでしょう??私は、すぐに見ることはできません
が、すごく楽しみです・・・DATVで早く見られる皆さんの情報を
楽しみにまってます。

今日のコーヒーの話題・・・・私も、コーヒー大好き派です。必
ず、朝は一杯のコーヒーからはじまります。
基本的にはブラックにミルク派、もしくは、うすめのブラックが大
好きです。テレビや、本や、音楽を聞きながらのティタイムいいで
すね・・
今日の記事のような本格的なコーヒー店には、私は、まだ、行って
いないような気がします。いつかは、ゆったりとした時間と、コー
ヒータイム、持ちたいです・・・


2.Re:ニュース盛りだくさんかな!?

2010-12-10 21:26:33.0 megamega

masaさん  こんばんは

ここ2,3日急に冷え込んで来ましたね・・私も風邪気味で早々に病院で
風邪薬貰って来ました~

普段、眼鏡掛けないけど眼鏡持って行こう~~はっきりくっきり
観て来ます~^^ほんと、私だけごめんなさい~~
報告しま~す。

↑の様な井出達で姿見せてくれるんでしょうか~
彼のファション、も興味津々~~

私も朝のコーヒー、ホッと一息、好きですね~~結構ミルクたっぷり、
お砂糖も・・・甘めが好きで痩せません(>_<)

コメント削除

3.Re:ニュース盛りだくさんかな!?

2010-12-10 22:38:55.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

風邪気味なんですね。
今年の風邪は、しつこいタイプなんだ....貰わない様に気を付けます。
ケイトさんもお大事に!!!

そうですね。彼が偉大になると、少し遠い存在に感じます。
家族の事は、大切に思ってくれてるけど
その家族の輪が広がって、ちょっぴりその距離が変わってる事を
時々肌で感じて、寂しくなることもあります。
でも、そんな人気や知名度は、周囲の人に認めて貰うことなので、
それは彼自身ではどうにもならないことなのかな!? とも。

ドリーム・ハイ....学園もので、何だか愉しそうですよね。
今まで演じてきた、ラブストーリーとは一味違った形になりそうです。
また、ぽつぽつTVを見て、報告会しますね。

ケイトさん、私と同じですね。
私もブラック&ミルク派、その時の気分で濃いものと、アメリカンのものが
欲しい時があるんですよ。
最近のプチ贅沢は、チェーン店のコーヒーショップで
読書したり、メールを打ったりして、のんびりすること。
子供たちの習い事の合間に、時々寄ってます。
でも、気にして無いと一日5杯くらい飲んでることがあるので
この頃は、朝昼晩と三回にするよう、務めてます(^^ゞ

コメント削除

4.Re:ニュース盛りだくさんかな!?

2010-12-10 22:47:17.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当に、一気に冬の到来のようで、少し体が困惑してますよ。
風邪をひいてるひとを、この数日で多々見るので
貰わないようにしなきゃ!! と、予防を頑張ってます。
megamegaさんも気を付けて下さいね。

イベント、しっかりその眼で彼を確認してきて下さい。
その時々で、行ける人、行けない人居るので
そんなに気になさらず、存分に話してくださればいいですよ。
きっと、あと5日....わくわくする気持ちは、いかずとも分かりますもの。
一緒に楽しまなくちゃ。
彼の井出達は、出来れば黒以外が私の願望です。
きっと、昨年も今年も、来日の空港での衣装が、黒でしたよね。
今回こそは....って、少々期待してるんだけどな。

megamegaさんは、コーヒーの砂糖・ミルクを入れる派なのですね。
私も、本当に疲れてるときは、時に砂糖を少し入れます。
でも・・・基本はアメリカンにミルク派です。
あの香りに、癒されてます.... こうして話してると飲みたくなるんです。
どこかで読みましたが、きっと "カフェイン中毒" の初期かも!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 112
TOTAL 3920832
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog