2010-12-11 00:28:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

♪ あといくつ...!?

Photo
この休日前夜のこの夜が好き。

って、きっとみなさんも同じですよね (^^ゞ

今夜は、このサイトに不具合があるのかな?

フォトが新たにUP出来ずでした。




♪あといくつ寝ると...あのイベント~♪って

歌いたくなるくらい、間もなくですね。

イベントの司会者の3人目が、9日発表になってますよ。


   ≪「Message! to Asia」司会に... »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


この記事に載ってる彼の部分は、ほんとうに僅か

でも、彼らしい感じがして、UPしてみました。

   «スージーの受賞に»

   ~*~ここから飛んでね!~*~


この彼をTVで見る日は、あと一ヵ月半


       



四月の来日の時の彼の装いは、こんな感じだったです。

今回は、黒じゃない色を希望します... !!!



     



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 102
TOTAL 3920822
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog