2010-12-12 02:17:32.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日かな?明後日かな?

Photo
いよいよ、彼の来日の週に突入!!

ですよねぇ~。

きっと、イベントへ参加される方は

旅への準備やその日のファッションを

考えたり、14日の為に心もスタンバイ中

だったりなのでしょうね。

今回は、残念ながら参加できなくても

それでも、心の準備は必要です。

あるいは、仕事に手が付かないから

有給休暇届けが、必要かな?

なぁ~んて(^^ゞ 頭によぎります....。

日本への到着は、周りを見てると

今日、日曜なのかな?

憶測でおしゃべりすると、大変な事になりますから

今の所は、月曜 or 日曜が有力じゃないかと

自分なりの予想を立ててみました。



きっと、多くの方がご存知の事と思いますが...

一様、UPされてた記事を貼っておきますね。


  « 新番組が相次いでスタート !?»

   ~*。~ここをクイック!~*。~



それから、どこかで目に留まってた この青いフォトって、

この表紙になるのかな?

それとも、イメージ図なのかな?


  « 「choa(チョア)」創刊 »

   ~*。~ここをクイック!~*。~     



それから、来日と言えば・・・

どんな井出達で来るか、気になるところですが

今回も "黒" が、ベースのファッションかしら!?

過去の来日も、この下のフォトのように黒なんですよね。

今回は、久々だから違う彼を見せてくれないかなぁ~。


       



       



[コメント]

1.Re:明日かな?明後日かな?

2010-12-12 02:36:49.0 通りがかり

日曜の午前11時羽田着と、韓国マスコミに書かれていますが。
もう人も集まっているようです。

コメント削除

2.Re:明日かな?明後日かな?

2010-12-12 11:45:22.0 masa1018

通りがかりさん・・・おはようございます。

11時なのですか?何だか、ソワソワしちゃう。
自分の所へ、直接くるわけでもないのに...(^^ゞ
午後から、お出かけだけど、本当なら行きたくないよ。
付き合いだから、我慢です。
そんな今夜の晩御飯、どうしてだか"チゲ鍋"(苦笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 110
TOTAL 3920830
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog