2010-12-13 01:44:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

12日の彼。

Photo
また、懲りずにこんな時間です(^_^;)

彼が、同じ日本に居るだけで

どうしてこんなに空気が違うんでしょう?

滞在をいつまでされるのか、分かりませんが

今週は、きっと爽やかな活気のある一週間に

なりそうな感じです。



お出向かえされたのは、

新しくなった羽田空港国際線ですよね。

彼が、初来日で使った、あの場所じゃないところ。

ここから、また違う時の始まりなのかな!?

たくさんの家族に囲まれ・・・・

後輩のヒョンジュンくんと共に

歩くこのロビーで、彼は何を感じたんでしょう?

久しぶりの家族との再会に、嬉しそうなフォト。

私たちは、もちろん彼が日本に来ると、たくさん楽しめて幸せだけど

今回の来日、彼も少しでも多く楽しめるといいな....。




   « 羽田空港に4000人!! »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


    


    


    


    


彼の衣装、昼間に見た時は、お出かけ前に慌てちゃって、

じっくり見てなくて、真っ黒?って勘違いしてました。

 「ヨンジュンssi、ごめんねぇ~。」

晩になって見ると、コートは黒だけど....

中のべストとカットソーは、ダークグレーだったのですね。

さり気なく、紳士的な雰囲気を感じさせる、そのファッション。

私的には、良かったけどなぁ~~。

また、賛否両論でるのかしら!? みなさん、今回の衣装はどうでしたか?



[コメント]

1.Re:12日の彼。

2010-12-13 10:18:35.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

masaさん、ここで、一緒に彼をみましょうね・・・
彼が、金浦を出るとたん、また、羽田に着いたとたん、やっぱり、
行きたかった・・・と思いました。
今回は、12月ということもあり、また、仕事の都合上、行けな
く、残念です。でも、次が必ずありますもんね・・・
ここで、masaさんと話をしながら、megamegaさんたちの報告
をまつこととします。

彼の笑顔、やっぱり素敵ですね・・・羽田に4000人のお出迎え、
そして、歩いて外にいる人達にもサービスなんて・・彼、元気そう
ですね・・
昨年は、体調を崩しての彼の姿だったのですが、最後まで、ファン
の為にがんばってくれた姿は、私達に、力と勇気をあたえてくれま
した。
今年は、できたら、つぎの作品に対する意欲・発表(主演作品・・
など)をみせてほしいな・・
なんて思ってます。

彼の、ファッション・・・いつもと似ているようで、よく見ると、
さりげなく変化をつけているところが、いいですよね・・・
微妙な色の変化・・・大人のおしゃれだと思います。色使いや、コ
ートなど、女性である私達も、見習いたいです。派手すぎず、都会
的センスも感じる・・私は、そのように思ったんですが・・


2.Re:12日の彼。

2010-12-14 00:58:25.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

彼のかっこいい姿を見ると、行けなかった気持ちに火が付きますよね。
私も、昨日の彼を見てると...残念な気持ちになるけど
でも、これも試練でしょう。
今を大切に... 頑張ります。って、彼を見習って(^^ゞ
留守番の人は、それなりに自分の事をこなしましょう!!

やっぱり、空港の人数が発表になりましたね。
今回はどうなんだろう?って、少し盛り上がりに欠けるような
感じがして、半信半疑でしたよ。
4000人の方は、家族の代表かしら!?
きっと、素敵な彼を見れた方は、うっとりだったでしょうね。

今回の衣装は、ダーク系の色だけど、デザインが印象的な
独特の雰囲気を出してますね。
おっしゃるように、大人のおしゃれ...ですね。
彼も38歳ですもの、少しは落ち着いた服を着る年齢に
なったって事かな?と、感じました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 121
TOTAL 3920841
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog