2010-12-14 01:48:16.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

別格& いよいよ...♥

Photo
いよいよ、随分待った、この日が来ます。

 12月14日
「Message! to Asia」 公開収録。

雨も上がって、いいイベントになるよう....

無事と成功を願ってます。

参加される方、たくさんヨンジュンssiを

見てきて下さいね。

ご報告の書き込みをお待ちしております。



昨日の空港到着について、書かれた記事です。

やっぱり、彼はなにか 違うんでしょうね。


   « 格別のスター!? »   ~asahiより~

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



そんな空港でのフォトの続きです....

サングラス姿の彼、かなり好きなバージョンでした。


    


    


    
    

 * そして、13日は昼間13:30前後に "Don!"で来日の様子が

  結構な時間ながれてましたよ。

  今日14日も 映像が流れてるのかな? 要チェックです。

  



[コメント]

1.Re:別格& いよいよ...♥

2010-12-14 11:22:12.0 ゆきごん

こんにちは。
私も お留守番組です。

東京ドームまで、1時間も掛からない距離なのに(泣)
私の都合で夜に子どもを置いて出ることに抵抗があって。。
もう留守番が出来ない歳じゃないんですけどね(汗)
でも、なんとか我慢しようと努力中です←現在進行形?
実は、羽田のお出迎えには行って来たんです。
中に入れず、外組みだったのですが、あまりのオーラにやられて
未だ日常生活に支障が出ております^^;;

一緒にイベントの成功をお祈りさせて下さいね。

コメント削除

2.Re:別格& いよいよ...♥

2010-12-14 16:05:16.0 ケイト

masaさん、彼、かっこいいですね・・・・

今回のコート姿に、サングラス、私は、とっても、すきです。
ドームにいくことは出来ませんが、今晩、どのような姿でたたれる
のか?
今頃、舞台裏?? 控え室?? でどうしてるのかな??
なんて思ってます。

今は、皆さんからの情報まつのみですね・・・・


3.Re:別格& いよいよ...♥

2010-12-14 19:01:46.0 masa1018

ゆきごんさん・・・こんばんわ。

それは、さぞかし忍耐力が必要ですよね。
でも、自分の生活を大切にする事は、尊敬しますよ。
私もこれまで、イベントで三度... いろんな方にお世話になりましたもの。
一緒にここから、見守りましょう!!

空港では、あの外のヒョンジュンさんと並んで歩いてる姿を
見られたのですね。
その生活に支障がでるほど...だった事は、TVを通しても
すごく感じられますから、よ~~く分かります。

コメント削除

4.Re:別格& いよいよ...♥

2010-12-14 19:04:16.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうでしょっ。
このサングラスの彼、髪型もその井出達も良かったです。
やはり、彼は格別だと思いました。

イベント、現在進行中ですね。
どうやら公開録画なので撮影禁止のようで、 FTV局も
入らせてもらえなかった様です。
って、事は今日の姿はフォトも出てくるか、怪しいのかな!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 116
TOTAL 3920836
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog