2010-12-14 20:49:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

14日フォトセッション。

Photo
お留守番のみなさん・・・

どうされてますか?

刻々と過ぎてく時計を、ついつい眺めて

どうしてるかなぁ~?って

ヨンジュンssiの姿、参加した家族の事を

思い描いてしまうのは、私だけじゃないかな!?



夕方のF局のニュースで、今日の

フォトセッションの映像が流れましたね。

抽選で選ばれた、参加者の前に登場した彼は

5分間の間、いろんな方向へ.....

あのいつもの微笑みを投げかけた様です。

そして、イベントの会場となる東京ドーム内は、どうやら

"取材禁止"だったそうで、公開録画だから他のメディアには公開しない見たい。

それは、今日のその様子がフォトでも見れない?なんて事を

意味してるのかな???

そうじゃない事を願ってます...留守番してる身としては (・_・;)




そんな、今日の彼の井出達はこんな感じでした。

こればイベントを前に行われた、記者会見の模様....

ここに一緒に、あの選ばれた方も居たのかな?


  « チャリティーイベントに意気込み!? »

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


    « チャリティー番組収録でGACKTと共演 »

       ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

     

ブロコリもとても静かなので、とりあえず置いておきます。



[コメント]

1.Re:14日フォトセッション。

2010-12-15 09:35:11.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

彼の昨日の写真を載せていただきありがとうございます。
行かれた方から、「今、会場にはいるため並んでいます」とか、
「終わりました」とかメールがはいるたびに、「いいな~~~」
「行きたかったな~~」なんて思いながら昨晩はすごしました。
ドームでの姿、どのような姿か想像つきませんでしたが、今日、
masaさんの写真を見て、スーツ姿の彼が上品で、かっこよく、知
性あふれているように思えて・・・

GAKUTOさんは、スポーツカーが、オークションに!!
彼は、冬ソナのコートとワインと、写真のネクタイとか・・!!
会場で、ネクタイを皆さんの目の前で、はずしたとか・・・

今日は、家族写真の日ですね・・

しばらくは、彼の日本での最新情報でにぎわいますね。
毎日、毎日、すごく楽しみです・・・・


2.Re:14日フォトセッション。

2010-12-15 18:28:27.0 chika

masaさん、ケイトさんこんばんわ!

今日の「家族写真」にははずれたので、お仕事でした・・・

昨夜は久しぶりに生ヨンジュンさんにお会いしました^^。
18時過ぎに、フォトセッションの時の衣装と同じいでたちで登場
し、20時半過ぎに再度登場。

小児病院を訪問された時のVTR後、トークでしたが、少し元気がな
いように感じられました。

司会の中山ヒデユキさんから、「ご結婚のご予定は?」と尋ねられ
ると、「家族の皆様、誰か紹介して下さい。」「もし結婚が決まっ
た時は、家族の皆様へ一番にご報告します。」と、おっしゃってま
した。
あっという間のトークタイムで、彼も「家族の皆様との時間は早く
感じます。」ともおっしゃってました。
オークションに出品のこげ茶のロングコートは「冬ソナ」で着用と
の事でしたが、どの場面?

フィナーレは恒例の移動カートで場内を一周してくれました。

毎回思うのですが、もっと近くでお会いした~い!!

詳細は来年、DATVでイベントを放映されるとの事です。

コメント削除

3.Re:14日フォトセッション。

2010-12-16 01:55:11.0 masa1018

ケイトさん、chikaさん・・・こんばんわ。

コメントありがとうございます。
何だか、慌しくって、する事が山積で読むだけになりました。
ごめんなさい。 明日、時間ができればコメントしますね。
せっかく、盛り上がりに来ていただいたのに・・・
本当に申し訳ないです (^^ゞ

コメント削除

4.Re:14日フォトセッション。

2010-12-16 23:46:32.0 masa1018

ケイトさん・・・遅くなりました(^^ゞ

きっと、私がしてた行動や気持ちと似てますね。
その日の雰囲気だけでも、分かると何だか少し落ち着いて
興奮しつつも、冷静になれたんじゃないですか?
スーツ姿、馴染みのある姿ですが、やはりいいですよね。
いつもの黒じゃなくて、濃紺?だったのかな?

その場で、一品増やすなんて、サプライズが好きな
粋な計らいですよね。
その会場のドヨメキが聞こえて来そうです。

コメント削除

5.Re:14日フォトセッション。

2010-12-16 23:53:19.0 masa1018

chikaさん・・・遅くなりました。

当日のイベントは、参加され・・・・
昨日の家族写真は、断念だったのですね。
あの会場で、見た彼は一年前を思い出されたんじゃないですか?
いいなぁ~♪

結婚の話題が出た事を、どこかの番組で拝見しましたよ。
嬉しさ半分、彼の幸せへの願い半分かな?
一番に報告....いつしかそんな日が来る事を、覚悟しなきゃですね。
場内一周もされたなんて、近くで見れたんじゃないですか?
そのさり気ない配慮は、彼の提案かな?

きっと、どれほど長く有ったとしても思うことかな?
その時の流れが、とても速く感じるのは...。
半日あっても、もう少し...って、なっちゃうんでしょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 122
TOTAL 3920842
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog