2010-12-16 02:45:12.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

14日収録レポート...etc。

Photo
日付が変わってしまいましたが...

Sニュースで、14日のイベントの様子が

少しだけ流れました。

チャリティーオークションの様子。

この↓下のフォトにある、ヨンジュンssiが

着用してたネクタイを 急遽出品した映像。

落札は、いかほどになるのでしょう。

今、見たところ....223,000円

かなりの高額になりそうな感じです。

きっと、彼の香りや温もりが直に

感じられそうですものね。

そんなに安いはずもないです (^_^;)

いいなぁ~~。



そして、冬ソナの撮影で着ていたコート!?

飽きるほど何度もドラマは、拝見してるけど

私も 「どこの映像?」 って、さっぱり浮かばずです。

いや~これは、言葉の綾の違いでは?と、

勝手に私は思ったのですが・・・

この撮影当時に着用してたコートだったんじゃないかな?って、

はっきり分からず、何だか消化不良です。

冬ソナの中で着てたシーンが、もし分かるなら教えて下さい。


たくさんの記事が上がってきてますが

どれも似てる?ので、良さそうなものをピックアップして見ました。

私も、詳しく拝見できてませんが・・・

14日のイベントの彼を少しでも感じられたら...と、思います。

ご堪能下さいね~♥


  Message! to Asia】DATVチャリティ番組

   « 公開収録レポート »

   ~*~ここから飛んでね!~*~


  « 記者会見/動画  ~ニッカン動画~ »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


  « GACKT、ヨン様、中田英、小室がドームに集結 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


    
 


     



[コメント]

1.Re:14日収録レポート...etc。

2010-12-16 09:34:00.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

彼のネクタイ・・・入札できるほどの余裕はないにしても、一度、
ふれてみたいものです。
冬ソナのコート・・・う~~ん、私もはっきりわかりません。撮影
の時に、いろんなテストカットを取る時、何着か用意していた物な
のでしょうか??
ワイン・・・・飲むことはなく、3本ともかざっておきたい気分で
すが、3本なら1本くらいは開けてみてもいいかな??

なんていろいろ書きましたが、私には、とても、手がでない夢のよ
うな話です。毎日の金額の変動を目でおっているだけです・・

ところで、フォトセッションの動画・・ここで初めて見ました。
やっぱり、きりっとして彼は最高です。いつもながら、静かな男ら
しさを感じました。

昨日、家族写真をとったヨン友さんと携帯で話しました。
彼女、彼のまわりだったんでっすって!! フ~~といい臭いがし
たな~~と思ったら、細くて、背の高く、上品な彼の出場・・・
数十センチとなりだったので、心臓バクバクだったそうです。
家族一人一人を、丁寧に見渡し、全員で3枚の写真、そして、自分
のカメラで何枚かとったとききました。
本当に、この世の人とは思えないくらい、きれいで言葉にいいあら
わせなく、家族やスタッフに対する暖かさを感じたそうです。
いいな~~~~   いつかはそんな日がこないかな~~ と う
らやましく思いながら話を聞きました。

彼、昨日、昨昨日と、とっても疲れたとおもいます。
今日からは、プライベートの時間を日本でもつのでしょうか??
ゆっくりと、疲れがとれて、心に残る時間を過ごしてほしいもので
す。


2.Re:14日収録レポート...etc。

2010-12-16 20:57:13.0 megamega

masaさん  こんばんは

ただいま!!充実の日々でした~~
先ず、お迎え行きましたよ~フフ~10:15分頃着いた時はもう、すでに
中は一杯で外に並ばされました・・・でもお天気も良いし、続々と集まって
来たヨン友さん達と自然と話も弾み、待ってたら、11:00頃でしたか、
車から愛しの王子様が降りて来て、目の前をにこやかにほほ笑みなが
らゆっくりと歩いて下さいました~^^♪♫夢見心地一弾

次はドームです・・・私達ツアー組みは花道に添っての席でした。
こっち向いてと思ってると向こうを向いてたり、やはりスクリーンをずっと
見てました。印象的だったのは、彼がスーツ姿だったこと、彼の真面目さ
が見て取れました~パク、ヨンハ君の映像が流れた時はジーンときまし
たし、ヨンハ君を大事に思う気持ちもヨンハ君の行いも尊敬しました。

「ヨンジュンssiー」と花道を通る時、何度か呼びかけしましたよ~~フフ
彼が子供達と手をつないで歩いてる時、何とも言えず微笑ましかった~
若い子達が多かった中、私の眼には彼は凄く落ち着いてた様に見えた
んですけど・・・誰よりも光輝いてたのは間違いなしで~す。
夢見心地第2弾♪♫

最後は家族写真~~どういう形態で撮影したのかは、UPされてるので
・・・私は4(ヨン)組目、目の前が1組目、見ちゃいました~~へへ
真ん中に立ったヨンちゃまが両手を、ちっちゃい子が手をぶらぶらする様
に内、外に手を振ってたのを~~可愛かった~~
そしてそして、全身細身でお顔が小さくて、ハンサムで、脚が長~~く
て、私完全に舞い上がってました~~私、2列目、彼とおなじ列…時々
横顔をチラッチラッ。。。送られてくる写真が心配だ~><
最高の夢見心地第3弾でした~~❤❤❤

また思いだしたら書きますね~~長々とゴメンナサイ~~(笑)

コメント削除

3.Re:14日収録レポート...etc。

2010-12-17 00:02:52.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね~そのものを一度見たいです。
コートにしても、ネクタイにしても....
ワインなんて持っていても、お飾り状態かも!?
ゴシレの梅酒でさえ、まだ残りの一本を置いてありますもの。
私も、オークションにする事など、夢にも思う事無く
傍からみてるだけで、十分です。

フォトセッションの彼、はやり撮られることに慣れていて
どちらからもいい様に、動く姿はさり気ない気遣いなのでしょうね。

家族写真。。。。参加できた方が、いらっしゃるんですね。
その傍でみた、感激の気持ちがわかりますよ。
きっと、私も肉眼で見られる範囲にいるなら
放心状態か...挙動不審か.... 冷静さを失いそうですもの。
夢は、歩み寄りと努力でいつか叶いますよ。
頑張りましょう!! その日を夢見て (^^ゞ

コメント削除

4.Re:14日収録レポート...etc。

2010-12-17 00:17:36.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ、お帰りなさい!!

夢のような、現実を過ごされたのですね。
空港の彼・・・私も映像でいくつか拝見しましたが
とても、嬉しそうに再開を楽しんでる様に、感じられましたよ。
彼の気持ちが、そのゆっくり歩く様にさせたかしら!?

ツアーでの参加だったのですね。
花道、昨年のイベントの方も、似たような事を言ってました。
なかなか、目線が合わないって... ^^;
ヨンハ君の映像,,,,そうですよね。
きっと、私も会場で見てたら、ウルッとしてたかも!?

その多くの出演者の中で輝いてたのは、何となく分かります。
フォトセッションで出演者が一同になったフォトを撮ってましたが...
あのガクトくんでさえ、彼のオーラには負けてました。

家族写真の光景が浮かび、その感動が夢見心地だった事を
わたしなりに感じましたよ~。
だって、同じその列に居るなって、写真よりヨンジュンssiですよね。
そして、やはり彼はフォトやTVでみる以上に....
小顔だし、足長だし、スタイル抜群!!
肉眼で私もいつか、確認できればいいな。

まだまだ、興奮冷めやらぬかんじでしょうね。
時間が許される時、またその時の事を書いてください。
待ってます~よ。

コメント削除

5.Re:14日収録レポート...etc。

2010-12-17 18:30:50.0 emiko

こんにちわ。
私もどこで撮影したカートか 探しましたが、判らずあきらめてい
ましたが。
どなたか探し当てて下さいました。

2度目の事故の前、ホテルにユジンをおいて 一人で空港に行くミ
ニョンさんが着ていたそうです。確かにそうでした。
うつむいて寂しそうに歩く場面でした。

チンシムロ~チンシルロ~・・・ってね。泣けましたね~

みなさんもすでに御存じでしたね。今頃ごめんなさいね。


6.Re:14日収録レポート...etc。

2010-12-17 23:37:33.0 masa1018

emikoさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
コートの出所がとても気になって、私も教えて下さる方を
探していたのですが、なかなかいらっしゃらなくて...
昨日、冬ソナのフォトファイルを開いて
見てると、発見したんですよね。

シーン的には、衝撃的な強烈なインパクトのある場面じゃなかった?
からか、自分の好きなシーンの中では、比較的順位が低かったから
か...浮かんでこなかったんですよ。

でも、こうしてお話できて良かったです。
ありがとうございました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 103
TOTAL 3920823
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog