2010-12-17 01:23:16.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのコート、家族写真...etc

Photo
ようやくになるのかな!?

本格的な冬が到来してますが....

風邪など召されてませんか?

一気に寒さがやってきて、

体は対応できずに悲鳴を上げてるようで

家に戻ると、ヒーターから離れられません。

今、PCを打つのも、コタツの中です。

インフルエンザが、年末になって

急に流行しない事を祈るばかりですよ。

きっと、それぞれ予定がありますものね。



昨日の家族写真の彼ですよね。

このフォトを見ると、その場の感じも掴めました。

一緒に撮影された方は、彼を囲む数分間

どれほど興奮したことでしょうね。

一杯イメージが湧いてきます....

いつか、私にもそんな日が来る事を、想像するだけで

少し満足した気になり、現実になる日を僅かに夢見させてもらいましたよ。


   


   « "家族写真プロジェクト"スタート »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

・昨日もUPしましたが、更新されてたので貼ってみました!!

   « 「Message! to Asia」!感動のフィナーレの紹介..他»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




それから、先日の撮影した一部が、ほんのわずかだけど

映像になってます。

下の韓国KBSのサイトへ、飛んで見て下さいね。

     (スパムやウイルスはないと思いますが...
      その保証は致しかねますので、ご理解のうえ飛んでくださいね。)


    

    « KBS"ドリーム・ハイ"HP »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



それから、すっきりしましたよ。

ほら・・・同じで間違いないですよね?

このフォトをみれば、きっと多くの人が !!ピン!! と来ますよね。

ユジンとホテルで再会して、

あの2度目の事故に遭うシーンの時でした。

飽きるほど見ていても、衣装がその一点のみ単独で出てくると

案外分からないものだと思い知りました(^^ゞ




     

     



[コメント]

1.Re:あのコート、家族写真...etc

2010-12-17 21:23:16.0 megamega

masaさん  こんばんは

本格的に冬将軍の到来ですね~~ブルブル
東京滞在中は、お天気にも恵まれホント、身も心もヨンジュン色一
色で、まだ頭の中はボーとして最初のフォト見ると、またまたうっ
とりして、中々現実に戻れない私で~す。

何で本物があんなに美しいのか??・・・私が思うのに、多分全身
のバランスが完璧に美しいのと、彼の表情が豊かでとっても魅力的
だし彼のオーラが輝きを一層放つからでは~と勝手に思っちゃいま
す~
家族写真、次はmasaさんやケイトさんの番ですよ~~~
あのシチェーションは良かった~他のグループも見られて~
是非あの雰囲気を味わって下さい~^^

彼がオークションに出品したコート、さすがmasaさんお分かりで
冬ソナで着用したコートだから、凄い値が付くのでしょうね@@

それと昨日のツアー席は、私の書き方が足りず、3月のアニソナツ
アーに行った方々のご招待の席です・・・
今回はDAの社員の皆様にも、お礼を申し上げたいです。
masaさんのこの場をお借りして、「ありがとうございました」。
に行った

コメント削除

2.Re:あのコート、家族写真...etc

2010-12-18 01:09:23.0 ツインズ母

こんばんは。
ヨンジュンさんが今回出された冬ソナの衣装、初めしばらくどこで
着てたんだ??でした^^
チュンサンが2度目の事故に遭った辺り、と聞いてもピンとこなか
ったくらい^^
あの時の衣装…マフラーの色とセーターの色の印象が強くて、コー
トの色って記憶してなかったです。
印象薄い…
皆さん、すぐにピンと来たかなぁ~
それにしても、ドラマで来た衣装は全部俳優持ちなのかな?

コメント削除

3.Re:あのコート、家族写真...etc

2010-12-18 09:29:30.0 masa1018

megamegaさん・・・おはようございます。

家族写真のフォトを見ると、あの日を思いだすのは・・・
まだ、夢から覚めてないんでしょうね。
きっと、私も同じ状況を体験すれば、そうなるんでしょうね。
そう考えるだけでも...幸せですよ。

うんうん、同じ広い場所で、それぞれ別れて
家族写真を撮られたんですね。
だから、自分の番がくるまでも、他の撮影の様子を見られて
すこしでも、多くの時間を共有できたんですよね。
順番に撮影が進み、自分のグループに来る時まで
ドキドキじゃないですか?
私も、きっといつかチャンスがくれば、家族写真撮りにいきますね。

このコート、ほんと記憶に薄いシーン?
いやインパクトが薄い衣装だったんでしょうね。
フォトフォルダーに写真がなければ、気付かなかったです。

いいイベントになった様で良かったです。
ツアーの意味、取り違えてましたね.... (^^ゞ
私の方こそ、ごめんなさい。

コメント削除

4.Re:あのコート、家族写真...etc

2010-12-18 09:34:16.0 masa1018

ツインズ母さん・・・おはよございます。

そうなんですよ....私も同じだったんです。
その次の日一日、いろんなシーンを呼び起しても
思い出せず、インパクトの薄い衣装だったんでしょうね。
ロングコートで覚えてるのは・・
タバコを吹かすチュンサンの、ダッフルコートや
雪の舞う街中でミニョンとして、ユジンが見かけた時のコートかな!?

あの衣装だけをみて、ピンと来た人は凄いです!!
私の周りの人との会話でも、分からない人が多かったので
きっと、一度で分かった人は3%くらいかと....(^^ゞ
でも、すっきりして良かったです。

コメント削除

5.Re:あのコート、家族写真...etc

2010-12-18 10:19:14.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

昨日は、健康診査のため、会社を休みました。
megamegaさんや、家族写真を撮られた方達の、興奮がコメを読
んでいるだけで伝わってきますよね。

次は、私達の順かな・・・・

ところで、会社のシステムが、昨日、私が休みをとっている間に、大変
なことになりまして、月曜まで、復旧作業にはいると思います。
復旧作業が終わったら、また、ゆっくり、拝見させていただきます
ね。
まっていてください。。。。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 104
TOTAL 3920824
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog