2010-12-18 10:16:35.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

余韻に浸って...!?

Photo
まだ、余韻に浸ってますよね?

イベント参加した人はもちろん....

参加しなくても...まだまだ

浸ってたかったりもします。

似たような内容だけど、

いろんな所からイベントのの記事がUP

されてるので、載せておきます。

どうやら、名古屋へ行かれた様で・・・

その後は日本で少し休養?されるのかな?

どこかの温泉ででも、日本を満喫して貰えたらいいですよね。


たくさん居る出演陣だけど・・・・

それぞれ、オーラが違います。

それは、贔屓目だけじゃないですよね。

   

   « チャリティ番組の公開収録 »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



   


      

     «"家族写真" エウルより...»

       ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


すっかり、公式をご無沙汰でしたが・・・ (^^ゞ

来日した12日の空港でのフォトがUPされてました。

きっと、ご存知かと思いますが、念のためUPしておきます。


   « 12日来日のフォト ~公式HPより~»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


       
  

    

このフォトは、取材の様子でしょうか?

ハングル読めなくて、この記事の下の内容が分からないけど

少し、ラフなスタイルの彼がいいですよね。



[コメント]

1.Re:余韻に浸って...!?

2010-12-18 12:49:37.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは。

昨日は、健康診査のため、会社を休みました。
megamegaさんや、家族写真を撮られた方達の、興奮がコメを
読 んでいるだけで伝わってきますよね。
よかったね、megamegaさん!! また、細かな話聞かせてね

masaさん、次は、私達の順かな・・・・その日がくるようにと思
ってます。

ところで、会社のシステムが、昨日、私が休みをとっている間に、大
変 なことになりまして、月曜まで、復旧作業にはいると思いま
す。
復旧作業が終わったら、(火曜以降になるかな??)また、ゆっく
りコメさせていただきます ね。
でも、昼休みにブログは拝見できたら見ますね。
数日まっていてください。。。。がんばって、全社員総出で、月曜
は復旧作業になりそうです・・・





2.Re:余韻に浸って...!?

2010-12-18 19:08:14.0 megamega

masaさん  こんばんは

ハイ、余韻に浸ってます。(笑)って言うより、まだ余韻に浸って
いたい~~悲しいかな、3日前の事だけど、もう随分と経った様な
過去になりつつあるのが、悲しい。。。相当な四フルエンザ@@

masaさん、2m以内位に近ずいたら様注意報ですね~~一変に重
症な四フルエンザに掛かること間違いなしです~~フフ

↑のフォトのモコモコのカーディガン、アニソナのアフレコで
着てましたよね~~
家族写真のジャケットはソウルで宮本さんがインタビューした時の
に似てたんですよ~背が高いから、凄く似合ってた~

彼は名古屋でドリームの撮影に合流か?とも載ってましたが、
どうなんでしょうね~~~~。
彼が日本にいる限り、落ち着きません~~><

コメント削除

3.Re:余韻に浸って...!?

2010-12-18 21:39:06.0 きなこ

「ゴースト」は韓国ではどうだったんでしょうか KBSの「芸能街」でドンゴ
ン+ハリウッド チョンウソン+中国 スンホン+日本と 外国との活躍紹
介してましたが 韓流トップでも作品がないのほんとはさみしいです 
韓国の記者相手だとつい心を許してし ゃべったのでしょうか 豪邸とか
みんなからうらやましがられやっかまれても 外出するにもガードマン付
きの生活 伴侶もないと訴えてるのかしら  でも甘えを感じる 泣き言
は自分の日記にでも書いてね プロならいつも楽しくしていてほしい 
もともと 20代初期の作品見ても明るいひとだったのに
性格的に俳優やりたくない気持ちもあってか事業や社会事業にエネル
ギー注いだのかも知れないですが フアンや会社の強い要望 事業の
つまずきなどから また俳優に舵きったように見えます ドリーム出演も
結果はともかく俳優のカンとりもどす助走になったらいいです  ヨンさま
ムードでなくもっとガラッと変貌見せて欲しかったけど 久しぶりに作品に
取り組んでるのはいいです やっぱりイキイキしてくるみたい
 2004年から2010年でよかったこと
     1 タムドク  2 ウオン  3 インス 
 2004年から2010年でええーと思ったこと 
1 人気沸騰の2004年日本やアメリカで長期休暇 出演作品でなく写 
 真集を出した  2 2010年主演作なかった  3 ヤン挙式ツアー  
 やアニメ実写挙式ツアーなんていうヘンなおかしな企画に対して
結婚なくてヤレヤレと安心の方も」多いでしょうが 結婚したほうが考え
方ものの見方前向きになるのではないかと思って 彼のためにあの3年
以内発言今年実現したらよかったのにと思いましたよ 結婚だって厳し
い現実だってわかると思うし 作品選びも妻選びも難しく考えすぎ 
もっと気楽に生きて

コメント削除

4.Re:余韻に浸って...!?

2010-12-18 22:37:35.0 too

失礼します。
またいつものおかしな人がいますね。
いい加減にあきらめたらどうですか。
HN変えながら、あちこち書き散らすの止めてね。
貴方のしつこさにあきれます。

masa様、失礼をお許しください。


5.Re:余韻に浸って...!?

2010-12-19 00:27:48.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
参加された方の話を聞いてるだけで、その興奮が伝わります。
私のチングも、家族写真で見た彼の事を話してくれたのですが
それを聞いてるだけで、こちらもドキドキしましたよ。
想像力や日頃の妄想が、こんな時に活躍しますよね。

会社のシステム....早く回復すればいいですよね。
私も、主人の仕事がその関係なので
何となくその状況がわかりますよ。
自宅のPCとは、規模が違うから何かあると
仕事にもかなりの支障がありますものね。
また、時間ができればゆっくり覗いて下さい。

いつでも、待ってますからね。

コメント削除

6.Re:余韻に浸って...!?

2010-12-19 00:40:29.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ヨンフルエンザ、重症なんでしょう?
それは、私もイベントに何度か参加しただけで
なったこと有るので、よ~くわかりますよ。
その時を、刻々と覚えてるのに....
過ぎてしまえば、その流れは早くて悲しくなります。
でも、その日を思い出せば、かなり脳裏に残ってるんですよね。
当分、その病に浸って余韻を楽しんで下さいね。

また、思い出すこと、話たいことがあれば、どうぞ!!

この手編み風なカーディガンは、そうだったんですね。
以前着たものも、大切に着てるなんて、親近感が湧きますよ。
お気に入りだったりするかしら!?
家族写真のジャケット、そうだったんですね。
長身で小顔、着るものにも映えて、スタイルの良さがなせる技かな。

その後、どうしてるでしょう?
今夜は名古屋にまだ居るのかな?
日本滞在中は、いつもどこへ行ってもキョロキョロ挙動不審かも。
ですよね~。

コメント削除

7.Re:余韻に浸って...!?

2010-12-19 00:48:51.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

彼の作品の事、仕事へのスタンスの事....
きっと、それぞれ思うことはあるとは思いますが
でも、彼が決めて進む道ですもの、
家族はそのどこをチョイスするかは、その人次第。

俳優業じゃなくとも、彼の姿や仕事が見たければ
家族でいるでしょうしね。
あなたの意見を否定するつもりは、私にありません。
いろんな人が見て、彼の活躍があるわけですしね。

コメント削除

8.Re:余韻に浸って...!?

2010-12-19 00:53:15.0 masa1018

tooさん・・・こんばんわ、ありがとうございます。

いつもながら、世の中にはいろんな人が居る事を
身を持って感じます。
確かに、考えさせられる部分が有ると思いますが...。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 109
TOTAL 3920829
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog