2010-12-20 02:24:03.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

インタビュー②

Photo
ヨンジュンssiは、一週間の日程を終え

セントレアから帰国された様ですね。

今回は、ゆっくりされる時間は

ドラマの撮影中とあって、

無理だったのかな?

明日から、少しは落ち着いて

年末の大掃除でも、始めなきゃ!!

ですよねぇ~。



名古屋で様子が記事になって

UPされて居ます。


 « 名古屋のロケ現場を訪問 »

  ~*。~ここをクイック!~*。~




それから、昨日の記事の続きです。

   « korean
MONEY TODAY | 星のニュース »
 
       ~イギリスのBYJ Fansite "LOVE BAE YONG JOON"より~




  -あなたは俳優からのYonsamaになりました。

   そして、今、あなたの下級の同僚を訓練して、支持する

   あなたの地位を変えています。

Weによる指示に基づきあまりに深いところに…の上に立って、

あなたが正しいということです。

私がいやいや何かを作るのではなく、ただ時間の経過の後を

つけるように思えます。

私が少し混乱していて、気弱になって何らかの空虚さを感じたのは、本当です。
 
私はHyun Joonの熱意によって動機づけられました。

あなたは私に同意しませんか? 真剣にそれを書き留めないでください。


  - あなたは意気消沈しますか?

Any1には、それがいます。 すべての現代の男性が鬱病になります。


  - あなたには、何か問題や関心がありますか?

    そうだとすれば、それは何ですか?

私には、多くの問題がありました。

それがすぐ決議されないと考えます。 それは私の個人的な問題です。
 
もちろん、それは他のものと同じです。

それはそれから受け入れて、どう打ち勝つかに関する問題です。

私は、それから打ち勝つことができると思います。


  - あなたはどのようにストレスを和らげますか?

私はまだ救援を見つけることができませんでした。

家に大いにいて、私は圧力を感じました。

私の足の下に土を持って欲しいと思って、私は田舎に引っ越したかったです。
 
私のマネージャは、私が、地面を通って掘って、農作するのを

出発するかもしれないと考えました。

それで、私は家を見物しませんでしたが、私の飼葉桶は見回しました。

  - あなたが2011年にだれかと結婚するために家を購入したという

    噂がありました。

私が以前あなたに言ったThatのもの。
 
(BaeYongJoonが彼のファンに言った、「私に少女を紹介してください、)、」

めったに出かけないので、私には、機会がありません。

しかし、結婚噂は浮かび続けました。

そうかもしれない、もう結婚するべき時間です。

結婚するなら、私は話を発表するつもりです。

  - あなたの姉妹は既に結婚しています、そして、あなたには、甥がいます。

私は、子供が好きであり、彼らでプレーするのを楽しんでいます。

結婚したいと思いますが、それは私の選択ではありません。

  - あなたはリー・Naヤングの近くにいますか?

    株式市場からの結婚噂がありました。

Naヤングはドラマ、私の妹としての

「私たちは本当に愛していましたか?」に現れました。

私は、それらの噂がどこから来るかと思います。

それは本当に奇妙です。 以前、私は、メイクアップ・アーチストと

Song Hye Kyoと共にワインを飲みました。
 
しかし、私が夜代わりにリーJi Ahに会ったと書かれている記事がありました。
 
それで、「Hye Kyo、どうやら、あなたは本当に存在しません。」と、

私は言いました。 (笑います).

  - 何かあなたがこれほど遅く家を購入した理由がありますか?

Peopleはそれが借家であるので、家を見物するようになっています。

(皆は笑いました)

それは私について非常に不愉快でしたが、私はそれらを

拒否できませんでした。 それの他の理由が全くありません。

風は入ることができません、そして、それは閉じているスペースです。
 
地面で手を打ちたいと思います。 動きで皆は難しくなります、

そして、所有者はしばしばレンタルのコストを上げたがっています。 (笑います)

私は動く必要性を感じないかもしれません。

  - あなたは何か少女のバンドが好きですか?

    あなたの好きなバンドはだれですか?

私は、あなたが、“ファンおじであるように私に追い立てたいと推測します。

私が「夢の高値」を準備している間、”(笑い)Iはそれらを大いに見ました。

それらは、きれいであって、かわいいです。

私の好きなバンドはだれですか? ふむ、

午後2時の…Taec Yeon?
 
     (Taec Yeonは「夢の高値」のメインキャストのひとりです。)

  - 私は、あなたが家にカラオケマシンを持っていると聞きました。

    出来事で歌っていて頂けますか?

私が上手に歌うことができないBecause。 (笑います)

唱歌を練習したかったので、私はマシンを買いました。

飲んだ後に、私は、上手に歌うことができると思いますが、

私が家で歌うとき、それは困難です。

自分が歌っているのを聞きにくいです。

ふむ、私が再び試みるつもりであるその…のような…。
 
Hyun Joongは、彼が踊る方法を私に教えると私に言いました。

                      (皆は静かです。)

  - そして、私たちは、あなたがいつかすぐ踊るのを見ることができますか?

そのように望んでいますが、私は踊りがうまいことができません。

それは少し恥ずかしいです。 しかし、私には、それに関する考えがありました。
 
彼らが肩の上で手を持ち上がるか、または伸ばすとき、

それは歌手とダンサーにはとても滑らかに見えます。

私は、踊るならそれができるかもしれないと思いました。

  - あなたは日本からとても多くの愛を得ます。

    あなたでない、韓国で比較的だめにされますか?

    それは比較する問題でないかもしれません。

Then、あなたはなぜその種類の質問をしますか? (笑います)

私は、前回、同じ質問を受けました。
 
私は韓国でも人気があります。 (笑います)


    



[コメント]

1.Re:インタビュー②

2010-12-20 09:28:57.0 きなこ

事業やチャリテイ 本を作るのに精魂傾けたことも 人として 大人の俳
優として なにか身につくものがあったでしょう でもラクではない体験だ
ったでしょう  IMX孫社長と離れて 事業拡大の3年 今一区切り結論
が出て 俳優に全力注ぐことになったのは 賢明なヨンジュンらしい選択
決定と思います 来年はいい作品 明るい家庭作って パワーアップ 
チャヌやウオンやタムドクに注いだ 俳優としてのすごい情熱 また見せ
て下さーい

コメント削除

2.Re:インタビュー②

2010-12-20 17:27:26.0 ケイト

masaさん、どうにか一段落つきそうです。
明日からは、休憩の時は、また、ゆっくり見れそうです。
では、毎日ありがとう


3.Re:インタビュー②

2010-12-21 01:26:46.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
その情熱を向ける場所が、少し変わっていってるんだと
私も感じてます。
その年齢に応じた、仕事を彼はやって行きたいのかも!?
ヨンジュンssiが、後悔のないように自分の見つめてる物へ
進んでいってくれれば、それが一番です。
家族が、望むものと少し違うのかもしれないけど...。
器用にこなせるなら、俳優業もまだまだやって欲しいけどな。

コメント削除

4.Re:インタビュー②

2010-12-21 01:28:29.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

少し落ち着いたようで、何よりです。
また、時間が許される時に読んでいただければ、幸いです。
気が抜けると、風邪をひきやすくなるので
流行りものなど貰わないように、ご自愛くださいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 117
TOTAL 3920837
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog