2011-01-04 02:17:47.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日から .."始まり"

Photo
ここを始めて、初だと思います。

PCから、三日も離れたのは...

どこか遠い海外へでも、出掛けてたようで

久々、開くここが、とても新鮮に感じました...。

前置きが長くなり、遅れましたが


 
"あけましておめでとうございます!!"

   今年も1年、ヨンジュンssiと共に

   よろしくお願いいたします <(_ _)>


仕事の休みが、上手く帰省と重なったので

お正月としては2年ぶりに里へ戻りました。

あいにくの、雪で交通機関に支障が出てましたが

何とか、その "雪"は凌ぐことが出来ました。



では、まず初めに・・・・

PCの記事の中に (@_@。 目が点となったのは

この下のタイトルでした。

記事の見出しだけ見ると、驚きますよね。

この三日の間に、こんな事になってたのか...って。

浜崎あゆみさんこと、あゆと一緒?なのかって..

それは、全文読んで理解できました。

やっぱり、いつしか来るその時のために、免疫を付けてるつもりでも

その瞬間が来ないことには、その動揺が図れないことを知りました。



    « “ヨン様”チェ・ジウ似7歳年下...!? »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、公式に今年は映像で残してくれましたよ。

彼の新年の挨拶。

まだの方は、どうぞ!!!


    «ヨンジュンssi 新年の挨拶 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



ついに、始まりました。

彼が手がける作品 『ドリーム・ハイ』

少しだけ、UPされてる映像を見ましたが

やはり、俳優 ペ・ヨンジュンですもの....

演技すれば、ピカイチ? 若い人にも負けず存在感は輝いてます。

そして、「演技してる姿がいいなぁ~」と、思った方は多いですよね。



     


そんな作品の事も話題に上がってます。

    « "ドリーム・ハイ"の見所 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*


     


本当に、一度来日や、記者会見をすれば

どれくらいの媒体が動いてるのか....って

こんな記事を見て、肌で感じますね。


    « 「ドリームハイ」制作発表会 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:今日から ..&#034;始まり&#034;

2011-01-04 10:43:27.0 きなこ

おめでとうです 作品もようやっとという感じ 事業拡大路線から 仕分け
整理してようやく本業復帰したんですね スロー それと同じでたとえ奥
さん決まっても 驚きより ようやっと という思いもすると思いますけど
 ドリーム ヒラの先生役や理事の運転手役とか 親しみある役でもよか
ったかな 次作は フアンウケする見てくれかっこいい役でない のもや
ってください 映画でもドラマでも 大ヒットするのは 超おもしろいか
 超心をうつかではないでしょうか  中途半端なのは 中途半端な結果
になることが多いです

コメント削除

2.Re:今日から ..&#034;始まり&#034;

2011-01-04 21:12:08.0 megamega

masaさん、お帰りなさい

私の方こそ、あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

ご実家に帰られてましたか?お天気が悪かったですけど、無事に
帰られて良かったぁ~

ヨンジュンssi,新年のご挨拶をしてくれてますね~
やはり年の初めの挨拶があると、嬉しいですよね(*^_^*)

そして遂に、昨夜ドリームハイの初回放映がありました~
私もどうにか小さな画面から見る事が出来ました~^^
やはり彼が出る度に食い入るように見つめて~~ピアノ演奏までし
てくれましたよ~~

この日が来るのを指折り数えて待ったかいがありました~~
masaさんまだでしたら今夜もあると思いますので~御一緒に~~

コメント削除

3.Re:今日から ..&#034;始まり&#034;

2011-01-05 01:17:18.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。今年もよろしくお願いしたします。

作品への久々の出演に、テンション高く拝見しましたよ。
何だか"大王四神記"の放送された頃も、思い出しました。
彼の向かう方向が、どちらへいくか分かりませんが
今年は、演技をしてくれる年になればいいですよね。

彼の俳優業が、今年一年素敵なものになる事を祈ってます。

コメント削除

4.Re:今日から ..&#034;始まり&#034;

2011-01-05 01:23:10.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そして、今年もよろしくお願いいたします。
31日の朝の薄っすら雪化粧から、帰省を取りやめるか
悩みましたが、何とか雪が降らない道からいきました。
お陰で、短かったですが、お正月気分を味わえましたよ。

彼の新年の挨拶は、何年ぶりになるかな?
やはり嬉しいですよね。
言葉だけじゃなく、姿も確認できる映像は。

リアルタイムで、ドラマをみれませんでしたが・・
みなさんのUPして下さってる映像を、少しずつ拝見しましたよ。
それを見てると、はやり俳優業をまだまだやって欲しいです。
裏方には、勿体無い!! と、思ってしまいました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 56
TOTAL 3920776
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog