2011-01-05 02:09:01.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初回視聴率・TeaLoft..

Photo
みなさん、お正月休みは・・・

いつで終わりでしょう?

私は、昨日から仕事だったのですが

どうやら少し正月ボケしてるらしく...

今日の曜日を間違えて
 
"ドリーム・ハイ" を、見損ねちゃいました。

明日からの方も、多いはず

気を引き締めて、頑張って下さい。

くれぐれも...私の様にならないで下さいね



さて、そんなドラマですが、今回は

月曜と火曜の、放送枠だったので

韓国内の他局のドラマと、視聴率争いに

少しなってるのかな?


    « 初回視聴率...!? »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


    


私たち家族にとっては、彼のピアノ演奏ができる事は

おなじみとまでいかなくても、ご存知の方が多いはずで

格別、驚くこともなかったと思うのですが・・・

その姿が余りにも、似合ってたからかしら...

こんな話題になってる様ですよ。



    « ピアノ演奏が話題に... »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


そして、少し残念なお知らせ。

私も一度だけ行ったことありますが、明洞のロッテ本館にある

彼もよく通ってたこのお店...が、昨年末で閉店になったそうです。

このサイトを見て、その光景を焼き付けなくっちゃ。


    « TEA LOFTが閉店...!? »

    
・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

    



[コメント]

1.Re:初回視聴率・TeaLoft..

2011-01-05 09:05:39.0 ケイト

masaさん、開けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

昨日から、仕事です。昨日は、少々ばたばたして、ここに来る事も
できませんでした。
masaさん、良い正月を迎えることができましたか・・・
雪国へ帰省されていいたようで、お帰りなさい・・・
私の両方の実家は、北陸・・・ここ最近は、親も、ゆっくりと正月
を過ごしたいし、雪で道中も心配だから帰ってこなくていいよ。と
言うことで、帰省はしていません。時期をずらしての帰省となりそ
うです。

ところで、彼のピアノ姿・・・・いいですね~~すごく知的な感じ
がにじみでています・・・絵になりますよね・・
masaさんは、直で「ドリームハイ」見れるんですね・・
彼の登場は少なくても、印象はすぐいのでしょうね・・
masaさんのブログでの報告楽しみにしています。
視聴率も、好スタートだったのですね。今後、どんどん伸びていく
ことをことと思います・・・

TEA LOFT・・閉店なのですね・・・
彼関連の店が昨年から、ぽちぽちと姿を消していくようで、すごく
寂しいです。
私のように、太王四神記からのファンもいれば、韓国の美からのフ
ァンも、ドリームハイからのファンも増えていると思います。
また、新たなスポットできるといいのですが・・・・




2.Tea Loft閉店

2011-01-05 10:07:41.0 daichan6

驚きました。
夏に行った時は地元の方もいて繁盛していたように思いましたが、
改装とかではないのですね。本当にさびしいですね。
場所を変えて開店とかだと嬉しいですね。

コメント削除

3.Re:初回視聴率・TeaLoft..

2011-01-06 00:11:44.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今年もよろしくお願い致します。
そうですね。冬の帰省は、天候との相談なこと多いです。
西日本に居ても、雪が降り易い場所があるので
時には、延期しちゃうこともしばしばです。
でも、本当はお正月じゃない方が、ゆったりできるような...

ドリーム・ハイ、リアルに見るには、ネットサーフィンで見つけた
韓国のTV局を介して見ます。
でも、よく画像が止まってしまうので・・・
ちゃんと綺麗にみるには、CS待ちになりそうです。
雰囲気だけでも、掴んで観る感じです。

TeaLoft・・・何だか残念ですよね。
あのお見せの雰囲気も良くて、好きだったのにな~。
何事も運営するのは、そう簡単じゃない!! て、ことなのかな?

コメント削除

4.Re:初回視聴率・TeaLoft..

2011-01-06 00:14:22.0 masa1018

daichan6さん・・・こんばんわ。

昨年行かれたのですね。
落ち着いた感じの、のんびりできるお店だったから
つい長居・・・なのかな。
喫茶だけでの売り上げは、結構シビアだったのかも。
けして、安そうな場所でもないですしね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 74
TOTAL 3920794
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog