2011-01-06 00:52:32.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ファッション分析と?

Photo
明日? いいえ、今日ですね。

5時起きで、友達のお供として

お出かけなので

新しい記事だけUPして置きますね。

日々、ドラマの話題で持ちきりなのは

久々で嬉しいです。




   « ドリーム・ハイの ファッション分析?»

     ~*~ここから飛んでね!~*~


    


    


   « ヨンジュンはカリスマを加え、パク・ジニョンはカリスマを捨てている»
  
     ~*~ここから飛んでね!~*~




[コメント]

1.Re:ファッション分析と?

2011-01-06 09:32:24.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

彼のファション、素敵ですね~~
それに、やっぱり、俳優している時の彼の目は違います・・・
引き込まれてしまいそうです・・うっとり!!
1回の放送で、どれだけの時間、彼が出演していたか??ですが、
短い時間でも、彼の印象はすごいですよね・・・さすが!!
今、私は、写真と、ちょっとだけ動画がみれたかな??って程度で
すが、じっくりと、話の筋を通して最初から見てみたいです。
でも、彼の出演場面しか頭には、のこらないかもしれませんが・・

今朝は、masaさん朝5時から出発ですか・・・すごく寒い朝で
す・・風邪ひかないようにしてくださいね・・・
もしかしたら、お楽しみで、寒さなんか吹き飛んじゃってるかもか
もしれませんね。


2.Re:ファッション分析と?

2011-01-06 13:19:40.0 レム

見たいけど見るのコワイよう どこも絶賛絶賛のよう
現実社会の アカも汚れもない きれい きれい王子さま
理事長って設定・・・ 芸能プロ社長ではこうきれいでいられない
パク氏の飾り気ない 気取らない キャラ演技もいいね
ヨン氏もラクに 気楽に ね  カゲでうまくやってるひとならそ
う心配しないけど・・・ 豪邸に入る奥様 もう決まるといいね 
結婚したりパパになったりしたほうが 演技もゆとり出てさらに自
然な人間味出るでしょう 追っかけなんか蹴っ飛ばしてもういいよ

コメント削除

3.Re:ファッション分析と?

2011-01-06 21:03:26.0 megamega

masaさん  こんばんは

5時起き!masaさん、どこに行かれたの?よければ教えて下さ
い。
今日のファッション。。。う~ん?。。。
彼のスタイルの良さが目立ち過ぎて~~ジニョンさんも彼と
スタイルは同じ位でカッコ良いですね~~

来日時の彼のファッションはどれも素敵でした~~
セントレア空港でのコートはドラマの中でも着てますね~
羽田でのコートもドラマで観てみたいなぁ~~

コメント削除

4.Re:ファッション分析と?

2011-01-07 01:16:38.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ドラマの中での存在感は、たっぷりですよね。
そして、このファッション。
成熟した男性の上品な感じが、とても素敵です。
30代の前半から、たくさんの彼を見て来ましたが
若い時にない、紳士的な落ち着いた雰囲気も出て来たのかな。

朝5時からのお出掛け、なんとか無事に帰りました。
そして、丸一日たっぷり遊び、歩いて脚が棒のようです。
でも、とても楽しい充実した一日でした(#^.^#)

コメント削除

5.Re:ファッション分析と?

2011-01-07 01:23:33.0 masa1018

レム・・・こんばんわ。

確かに絶賛してるけど、それは彼のかっこよさゆえじゃないでしょうか。
それとも、家族の贔屓目かな?
それはどうかんじるか...周りが認めるものです。
好みも人そえぞれだけど、でも多くの人が認めるなら
それは、その人の本当のかっこよさかな...!?

結婚は、自分だけじゃなく相手のこともあるから
そう簡単には、決断できないと、思います。

コメント削除

6.Re:ファッション分析と?

2011-01-07 01:35:23.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

今日は、大阪へお付き合いで行きました。
一日、いろんなところへ行けましたよ。
時には、お家のことから、離れるのはいいですよね。
そして、とっても贅沢です。

ヨンジュンssiの衣装は、あのスタイルですもの。
一際、目に留まります。
睡魔に襲われてるので、今日のところは寝ますね。 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 30
TOTAL 3920750
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog