2011-01-11 00:58:41.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

優秀図書とダイソー!!

Photo
本当にいろんな事が起こります。

DATVの イベント録画....

しっかり予約したつもりで出掛けたのに

晩に覗くと保存されてなくって、

(T_T) ショックでした。

何をどう間違ったのか???チンプンカンプン。

でも、発覚した事は・・・

留守番してた息子が触った事実。

何も言ってない私が悪いけど、

でも今日に限って、なんですよね。

再放送される事を願ってます。




嬉しいニュースの記事は、いいですよね~。

彼の違う分野の活躍も立証できたのかも...

多くの家族が待ってるのは、俳優の彼だけど

時には、道を外れたくなるのは、好奇心が多彩だからですものね。

まだまだ、注目度は不動です。


    « 中国誌「2010年優秀図書」 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

     


     



今日は、お正月休みモードの生活パターンが終わり

平静のリズムだったので、ドリーム・ハイを見るに至らずでした。

このフォトは、昨日のドラマの中の彼の様です。

こうして、演技してる彼に安堵感を抱くのは

私だけじゃなさそうですね。


    
   
  
ご存知の方いらっしゃるかしら?

ソウルにも、ダイソーがある事を。

この記事をマジマジ見ながら、ソウルらしいダイソーの部分がないか

とても気になり、一度行って見たいとものすごく思いました。

私的にはとても面白かったです。


   « ソウルのダイソー?»

    ダイソー(鐘閣店)
    
    daiso(チョンガッジョム)

    다이소(종각점)

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:優秀図書とダイソー!!

2011-01-11 11:15:47.0 ケイト

masaさん、こんにちは。

ここは土曜、月曜と、雪が降り続いていました。
屋根は、真っ白、道路も、影にはいると積もっていました。
今日は、その雪が、つるつるに凍っていて滑りそうで恐かったで
す。
しばらくは平年より、寒い日が続きそうですね・・・
夏は、異常なくらいに暑かったし・・・これからも寒暖差が一段と
きつくなるのでしょうか??・・・ちょっと、恐く思っちゃいま
す・・

ところで、彼の本が 中国誌「2010年優秀図書」・・・そうです
よね・・・韓国の美ということで、いろんな方面(文化、芸術・・
他など・・)にわたり、硬くもなく、わかりやすく、また、彼の人
柄もでているいい本でしたよね・・
優秀図書ノミネート・・・もっともだと思います。
あの本は、不滅の名作となりましたね・・・
うれしいです・・

ダイソーの記事・・・おもしろいですね~~日本と一緒なんです
ね・・私も、ちょいちょい買いに行ってます。
安くて便利で、いっぱいの品揃え・・・・キャンディの品数には、
ちょっとびっくりしましたが、ここの近くのダイソでは、あんなに
いっぱいのキャンディや風船はみたことがないような気がしま
す。・・


2.Re:優秀図書とダイソー!!

2011-01-11 19:36:10.0 megamega

masaさん  こんばんは

忙しくなりましたね~ヨンジュンssiの録画で~^^
masaさん、落ち込まないで~また再放映あると思いますから~笑

今回のドリーム、私には期待以上ですね~
放映がDATVだけが、惜しまれますが。。。彼も要所要所で出て
ますし、内容もどなたかが翻訳して下さるのを読むと、とても
面白いし、さすがヨンジュンssiのPDですね~

中国でハナヨが認められたのも、嬉しいニュースです~
良い物に国境はないですね~~

ケイトさんの所は雪が積もってるんですね~
お気を付け下さい~~

コメント削除

3.Re:優秀図書とダイソー!!

2011-01-12 01:10:00.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

それは、危ない...雪降るのはいいけど、その後で凍ると怖いですよね。
私の住んでるところは、雪が滅多に降らないところなので
幸い、今年は怖い思いをまだしてません。
ケイトさん、気を付けて下さいね。

優秀図書に選ばれるなんて・・・さすがですよ。
彼の今までの人生経験も、いろんなアジア各地で活動して来たことも
その中には、役に立ってるのかもしれません。
やはり、何事も中途半端じゃないからこそ、奥の深い
いろんな人に認めてもらえるものへ、本物へ変わるのかな?
彼の足元に及ぶには、少しの努力では無理そうですね。

ダイソーの韓国版。
見ていても面白いですよね。確かに韓国の方は、あめが好きかも。
高麗人参エキスでできた飴も見たような...
私も、大変お世話になってますが、つい余計なものまで買ってしまうので
じっくり見ない様に、必要な物を買って
できるだけ早くお店から出てきます(^^ゞ

コメント削除

4.Re:優秀図書とダイソー!!

2011-01-12 01:14:50.0 masa1018

megamegaさん・・・・こんばんわ。

本当に忙しくなりましたよね。
TV欄の載ってる雑誌を買わずに我慢してるけど・・・
この際、韓国ムックに載ってるものを買えば、録画忘れもないかな?
なぁ~んておもうのですが (^^ゞ
夕べは、少し落ち込みましたが、再放送を期待して待ってますね。

ドラマ、視聴率も上がってきてるようで、良かったです。
本当に作品に恵まれるって、こんな事を意味するのかな?
きっと、彼の作品を見る目もいいのかも。

中国で認められるなんて、ホント感心しちゃいます。
ハナヨは、きっと韓国の魅力を多くのアジア・アメリカの人に
伝わったでしょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 22
TOTAL 3920742
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog