2011-01-12 02:21:27.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドラマ・DATV...。

Photo
11日の朝は、今シーズン最低気温を

記録したそうで、記録更新のところも。

本当に寒い朝でした。

でも、日中の寒さをあまり感じずだったのは

朝の寒さが厳しかったからかな?

少しずつ、新学期の始まりと共に

インフルエンザの話を耳にします。

気を付けて下さいね~。

って、言ってる私もしっかり睡眠とって

貰わない様にしないと...ですね。




まだ、フォトとキャプチャーの映像をみただけで

そのストーリーは、文字でですが

面白さが放送重ねるごとに、増してるのかも!?


   « 上昇気流に乗った『ドリーム・ハイ』 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~

  

  


う~ん、どうでもいい事?かも知れないけど

でも、彼の話題なのでUPしておきます。

興味がある方は、覗いて見て下さいね。


    « 家賃ランキング!? »

    ~*。~ここをクイック!~*。~




ここからは、DATVの番組紹介です。

たくさんあるので、しっかりチェックして下さいね。

私が撮り損ねた イベントも再放送がある様で、良かったぁ~。

見逃した方もいらっしゃるかな? 是非、今度はどうぞ!!!


    

   « 「韓国の美をたどる旅」ドキュメンタリー»

     ~*。~ここをクイック!~*。~

    
   
   *「Message to Asia」舞台裏密着

     2/12(土) 20:00~ Message!to Asia舞台裏密着 #1
 
     2/26(土) 20:00~ Message!to Asia舞台裏密着 #2

   *ペ・ヨンジュン来日密着ドキュメント(全4回) 2/5(土)スタート 

     第1、3土曜日13:45~

   *DATVチャリティ企画「Message! to Asia」

     再放送日:1月20日(木)20:00~23:00



[コメント]

1.Re:ドラマ・DATV...。

2011-01-12 16:13:38.0 ケイト

masaさん、こんにちは

今朝も、すご~~く寒かったですね・・・
masaさんやmegamegaさんのところは、雪なかったようです
ね・・ここも、いつもなら、年2回位かな・・雪が、うっすら積も
るのが・・それが、今年は多いこと多いこと、びっくりです・・
まだまだ寒さは厳しいと思います。インフルエンザ気をつけましょ
うね。ちなみに、私は、昨年、予防接種を受けました。
でも、充分な睡眠が一番・・・皆さん、無理しないでくださいね。

ドリームハイ 13%ですか・・・少しずつ上向きになってよかっ
た。どんどん、おもしろくなってくるんでしょうね。

家賃は、彼、3位ですか~~私には、想像もつかないような値段、
でも、がんばっている彼には、ぴったりですね。

DATV見られる方は、楽しみいっぱいですね・・やっぱり、彼を楽
しむには、DATVなんでしょうね。

ところで、今日の写真、下から2番目・・・懐かしいと同時に、や
っぱりかっこいいですね・・・


2.Re:ドラマ・DATV...。

2011-01-13 00:21:43.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

はい、無理のない程度にやりますね。
ここへ来ないのは、呼吸をして無い様でおかしいけど
でも、眠い時も多々あります。(^^ゞ
睡眠はパワーの源ですものね。

ドリーム・ハイ月末が楽しみですよね。
彼の家賃・・・身分相応だと思います。
いろんなものから、干渉されない自由な場所は
とても大切ですよね。

日々、彼の新しいフォトがUPされるたび
OK?とか、NGとか、思いますが・・
それも、これもヨンジュンssi・・・
いつも素敵な姿を見せてくれて感謝です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 57
TOTAL 3920777
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog