2011-01-13 01:19:30.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は開店休業!?

Photo
今宵は、睡魔に負けそうなので

短めにUPして置きます。

彼の話題も、ドラマがお休みの時は

あまり無いようです。


11日の映像をお楽しみ下さい。


     


     


     


     


韓国にも、たくさんの種類があることに驚きました。

私も、時時お土産に頂きますが

いつ頂くものも、辛そうに見えるものばかりです。

この中を参考にしたいな。


   « インスタントラーメン特集 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:今日は開店休業!?

2011-01-13 15:36:29.0 きなこ

若者売り出し スター誕生物語でも
 ヨンジュン 姿 雰囲気 眼差し 唇・・・ 色香にじむ
 チニュン 動き マスク セクシー・・ 個性派俳優にもなれそう

16話しかないそうで クライマックスは 「マイフエレデイ」みたいに 成
長した生徒とパクチニュンの歌と大ダンスシーンで盛り上がるシーンが 
あったら楽しい

大人のステキな大物スター・・・ あまり年とらないうちに 見応えある大
人の作品 本物映画を見たい 心をうつ 小品でもいいから見たい

コメント削除

2.Re:今日は開店休業!?

2011-01-13 16:39:30.0 ケイト

masaさん、お疲れなんですね・・・・
そうですよね~~私は、昨晩も、寒い寒いと思いながら、布団には
いった時間ですよ!!夜の1時19分・・・眠くなって当然です。
本当に、いつもいつも更新ありがとうございます・・・

彼のドラマはお休みだったのですか・・・
ちょっぴり寂しいですね。でも、いっぱいの写真、とってもうれし
いです。はにかんだ微笑が素敵ですね・・私は、とくに、最後の写
真がすてきだな~~と思いました・・

今日の特集・・
私は、カップめんは、定番のものを、たまに食べますが、そのう
ち、辛いかっぷめんにも挑戦してみようかな・・なんて思いまし
た。おもしろいですよね・・・袋を器として食べるなんて!!
熱くないのかな???なんて思ってしまいました。
鍋で作る時は、ねぎや、卵は、たまに、私もいれますよ!!
野菜たっぷりもおいしいですよね・・・
これだけ寒いと、今晩、食べてみたくなりました・・・


3.Re:今日は開店休業!?

2011-01-13 20:21:17.0 megamega

masaさん、こんばんは

ヨンジュンssiが、首の椎間板ヘルニアで緊急入院・・・
心配でたまりません。

太王四神記の撮影時に痛めた傷なんですね。
ヨンジュンssiに言いたい。。「絶対に無理しないでね」
早く元気になられる様、お祈りすることしか出来ません。

コメント削除

4.Re:今日は開店休業!?

2011-01-14 01:00:05.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

そうですね。
ドラマの中で、主役じゃなくても、その存在感はたっぷりです。
その表情一つひとつを、食い入る様にみてしまいます。

全16話で、クライマックスはダンスシーンがあるんですね。
楽しみにCS放送が始まるのを待ってます!!
そして、また役者として・・・
映画かドラマの主演して欲しいですよね。
それは、きっと多くの人が期待してることかな...と、思います。

コメント削除

5.Re:今日は開店休業!?

2011-01-14 01:12:29.0 masa1018

ケイトさん・・・・こんばんわ。

自分としては疲れてないようで、体は疲れてたりしませんか?
その日の気分も影響してると思います。
今日は、この時間でも元気... そんな日は熟睡できるんですよ。
お互い、インフルエンザの流行の兆しもあるので
気を付けましょう。

言葉足らずでしたね・・・(^^ゞ
タイトルの開店休業は、ブログの更新を...簡素にしたからです(^^ゞ
ドラマは、月火曜日・・放送されてます。

韓国のラーメンも、そのお国柄の出てる食べ方や具材が
あって、面白いですよね。
袋のままは、私もびっくりしました。
よく韓国ドラマの中にも、ラーメン出てきますよね。
私も、野菜をたくさん入れたものが好きです。



コメント削除

6.Re:今日は開店休業!?

2011-01-14 01:14:53.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当に心配です。
でも、手術するって・・・時々痛みがあったんでしょうね。
今度こそ、ちゃんと治して欲しいな。

首は、結構大切な部分ですもの。
それまでいい子にして待ってますよね。
彼が、元気になるためなら。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 62
TOTAL 3920782
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog