2011-01-14 02:03:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

入院のニュース..。

Photo
今宵は、夕方の数秒のニュースから

このことが気になって...

たくさんいろんなサイトを巡り

彷徨いました。

家族の誰しもが、心配ですよね。

でも、過剰な心配は彼の望むところじゃない

かもしれませんよ。 

その証拠が、入院10日にしての発表は

心配を掛けたくないからこそ... かな?と

私解釈で思いました。

少し、寂しいですけど・・・ 

ヨンジュンssiが、無事に帰ってくるまで

作品を見て、完治する事を祈って待ってましょうか。


     


     

   « 頸椎椎間板ヘルニアで入院 »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

   « 頚椎椎間板ヘルニアのために入院 »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

   « 公知発表...»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




最後は、複雑な想いで出会った

この記事をUPしておきます。

彼の撮影は、おわってるようなのですが

いろんな気になることが、自分の目で確かめたい事が

有るかもしれませんが・・・

今は、治療に専念して欲しいです。


   « 再登場を求める..!? »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



     


    



[コメント]

1.Re:入院のニュース..。

2011-01-14 12:03:36.0 ケイト

masaさん、こんにちは

彼、入院してたんですね~~ 全然知らなく、突然の告知でびっく
りしました。
撮影中も、来日中も、元気そうに見えたのですが、影では、つらか
ったのでしょうね??
家族に心配をかけたくない彼・・がんばりやの彼・・辛かったんだ
ろうな~~
場所が、前の撮影の時、負傷した箇所ですよね・・私も、数年前に
痛めたところが寒くなると、時に痛みます。
首だなんて、とっても大切な所・・・しっかりと、完治してほしい
ものです。

1日も早くとは、いいません。完全に治り、真の笑顔が戻る日をま
つこととしましょう・・・・

家族や、多くの関係者の力が、彼を支える事と思います。
痛みが大きくなく、完全になおりますように・・・・


2.Re:入院のニュース..。

2011-01-14 16:05:44.0 きなこ

韓国の撮影は日程十分余裕を見てと言うよりも ギリギリになって始ま
ってハードだから 東京ドームのあとずっと追われてたのではありませ
んか  首が曲がらないと アクションはもちろん ラヴシーンもきつい
     高い外車に乗っても 横に座る彼女いない
     豪邸買っても 奥さんいない
     ただ会社にもうけを出す為に働いてる 
それじゃ心底イキキしてこないかも もうこっちは人類愛 作品愛でいい
と思ってるから 幸せになってください こんなに満身創痍になる前 もっ
と若いとき 勢いで結婚してたら もっと健康でいられたかもしれません

コメント削除

3.Re:入院のニュース..。

2011-01-14 21:04:51.0 megamega

masaさん  こんばんは

12月にお逢いした彼は、とても嬉しそうで私には、すっかり
お元気そうに見えた・・UPされた写真も生き生きとして、
これなら大丈夫と思った。。

笑顔の中に痛みを隠してたのか、辛さを我慢してたのか、知る由
はない。。

私も首は弱い方で、以前高い枕で寝てしまって、気が付いたら
痛みと共に動かせなくなり、1週間は鍼灸師に毎日通い、それから
時々ちょっとの事でねんざしやすいのです。

私と違って彼は相当重症なので、その痛みが想像だに出来ない程
の痛みなのでしょう・・・痛みだけでも和らいでいきます様、願わ
ずにはいられません。

今はとにかく治療に専念して、心配かけまいとする気遣いを止めて
ゆっくりと過ごして頂きたい。。。お願い。。。

コメント削除

4.Re:入院のニュース..。

2011-01-15 00:29:19.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、来日の時の症状が気になりましたよ。
微笑んでいたけど、実は痛みがあったんじゃないかって...
周りにとても気を使う彼だから
仕事への影響が少ない正月明けに、入院したのかな?とも
思ったりしましたよ。

おっしゃる様に、一日も早くじゃなく、じっくりしっかり治して
後に尾を引かない様に完治して欲しいです。
いつでも待ってますよね~。

コメント削除

5.Re:入院のニュース..。

2011-01-15 00:40:09.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

韓国のドラマ撮影は、強行スケジュールだったですね。
ドームでのイベントの後、
撮影とあのソウルの寒さ、古キズが再発した感じなのかも。

結婚は、タイミングですものね。
いつしかいい人が現れるといいけど・・・。

コメント削除

6.Re:入院のニュース..。

2011-01-15 00:52:51.0 masa1018

megemegaさん・・・こんばんわ

本当に知る由もないです。
彼は、どれほどの痛みを我慢してたのか...
首の病は、大変なことを何となくはわかりますが
それは、きっと想像以上かもですね。

megamegaさんも、ヨンジュンssiも
その病が少しでも軽くなればいいですよね。
今宵は、睡魔がとてつもなくやってくるので
そろそろ落ちます。

コメント削除

7.Re:入院のニュース..。

2011-01-15 08:33:59.0 きなこ

新年 新しいドラマ 新居引越 いいことばかりのはずだったのに
シロウトがあれこれ行ってもしようがないですが 慢性的になって再発く
りかえしてるより  思い切って手術したほうが経過がいいのではないの
かしら 万一手術失敗したらとコワイとか 入院が長引くとか 心配してる
のでしょうか  ここ数年ずっとケガ 病気につきまとわれて 大作にも飛
び込めない状態 まわりもよく考えて根本から治すように ご本人説得で
きないのでしょうか 
スターでなくても すべてのひとに いい顔して生きることはできないです
 フアン全部が祝福賛成する結婚もありえないでしょう 彼のまわりのひ
とも 彼が心身健康に生きられるような生活人生を真剣に考えなおして
あげないと

コメント削除

8.Re:入院のニュース..。

2011-01-15 09:25:49.0 masa1018

きなこさん・・・・おはようございます。

確かにそうだと思いますよ。
なに事にも、いい顔ばかりできないことは、私も同感しますし~
時には、周りの方も彼を説得する必要のありだと思います。
特に、首のケガの事は・・
けして、若い年齢ではないので、後遺症はこの先に響くもの。
しっかり治して欲しいですよね。

その彼とマネージメントの関係は、ベールに包まれてるので
私たちは、見守ることしかできませんが
ある程度は、ヨンジュンssiのスタイルが含まれてると思うのですが...
どうなんでしょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 83
TOTAL 3920803
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog