2011-01-15 09:17:22.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドラマ・録画予約・ソウル。

Photo

土曜日の朝・・・どうお過ごしですか?

天気は、どんより曇り空....

予報通り、午後からは雪が降りそうな

雲行きですが、どうなるかしら?



ドラマを見なくても、こんな記事がUPされていくので

そのストーリーが大まかに感じ取れます。

でも、早くその作品を映像で見たいのが、本心ですよね。


     « 『ドリーム・ハイ』 3人の共同生活!? »

     ~*~ここから飛んでね!~*~

     

     


そして、録画予約しようと放送日を調べていたら

たくさんあるんですよね。

彼が出るもの、ドラマのもの、一週間DVDはフル回転かしら!?

私も忘れっぽいので、ここに残してチェックさせて下さい (^^ゞ

もし、忘れてるものがあれば、教えて下さいね~。


* 韓流イベント/ドリームハイ制作発表会 in ソウル
 
   放送日:1月16日(日)14:00~15:30
     
   
* チャリティ企画 ほほえみプロジェクト「Message! to Asia」

   放送日:1月20日(木)20:00~23:00

  

* 「ドリームハイ」完全ナビ!出演者インタビュー

   放送日:1月19日(水)20:00~20:30

   再放送日:1月22日(土)20:30~21:00

*  ペ・ヨンジュン ハワイの休日

   #5 1月22日(土)13:45~14:00
  

*  "ドリーム・ハイ"
  
   放送日:1月27日スタート  (木)21:00~

     « DATV ペ・ヨンジュン出演番組 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~

    


こんなような記事、今までに何度も見て来ましたが・・

彼の行く先、家族がいないなんて、あり得ないんでしょうね。


     « ソウルからヨボセヨ~ そこまで。。。 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


この時期、ソウルツアーはお安いのですが・・・

この気温を聞くと、寒がりの私には到底無理かも?と、思っちゃいました。

でも、冬・・雪のソウルを経験するのは、また違う楽しみがあるのかな?

もし、今月・・・2月に行かれる方が居れば、参考にどうぞ!!


     « 極寒ソウル観光のすすめ »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:ドラマ・録画予約・ソウル。

2011-01-15 09:32:23.0 ツインズ母

こんにちは!
私はDA契約してないので、どう足掻いても見られないし~と気を
抜いてると^^一般ピーポーも見られるTV局でヨンジュンの番組
があったりするので、気が抜けません(笑)
今日(15日)BS民放で『四月の雪』も放送されると一週間前くらい
にTV欄で目にした記憶が^^
たぶん、オリジナルの…放送時間からするとカット編集もされてい
るようですが…お見逃しなく^^

ヨンジュンの病状も心配ですが、昔の写真集の頃から痛めていたと
いう話も目にしました。
そんなに長く抱えているヘルニアなら、コレを機会に、お医者さん
とよく相談して、仕事の責任云々よりも、自分の体にとって一番良
い方法を選択して欲しいものだと思います。

コメント削除

2.Re:ドラマ・録画予約・ソウル。

2011-01-15 11:18:37.0 ケイト

masaさん、こんにちは

明日は、全国的にあれる天気になりそうですね・・・・
ソウルの気温、寒い寒いと知ってはいても、再度、天気予報を見て
みると、日本とは、全然違いますよね・・
この間、会社の上司が韓国へ行ったのですが、耳あてを、はずすこ
とはできないし、ずぼんの下も、2重3重だったそうです。「そう
じゃないと、外歩けないよ!!」と言っていました。そして、「日
本は暖かいな~~」とも・・・
本当に、韓国は日本以上に極寒ですよね・・・
寒いと体じゅうに、力がはいり、痛いところもでてきますよね。
彼の体も、そうだったのでしょうね・・・温かな病院で、治療に専
念してほしいものです。でも、病床にいながら「ドリームハイ」
を、ずっと気にしているんでしょうね・・
彼のためにも、「ドリームハイ」成功で最終をむかえてほしいもの
です。

ところで、今日のmasaさんが、紹介してくれた « 極寒ソウル観
光のすすめ »を見て、そんな寒い中の故宮や、冬ソナの地が、と
っても素敵でロマンチックにみえました。また、チゲ鍋類が、おい
しそう。体が温まりそうで、今晩あたり、キムチ鍋したくなっちゃ
いました。

三清洞・・・去年さっとですが、通りを歩きました。上品な町並み
でした。次に行く時は、ゆっくりと店をみてまわりたいです。
彼の家はその町の坂をあがった近くだったのですね・・・
仕事柄、人にかこまれる彼・・・・自宅では、できるだけ、ゆっく
りとさせてあげたいですね。正直、私も興味はありますが、「日本
大使公邸の警備に余念のなかった警官たちが、今や彼女たちの交通
整理に忙しい」・・・と記事になるのは、ある意味、さみしいです
ね。


3.Re:ドラマ・録画予約・ソウル。

2011-01-15 11:50:47.0 megamega

masaさん  こんにちは

今夕から明日にかけて大寒波がやってくるそうですね~~
寒いと動きたくないので、かたつむり状態かな~フフ

極寒のソウルでヨンジュンssiは病気と闘ってる。。。彼の治癒を
お祈りし、彼が最も気にかけているであろう、ドリームを応援し
彼の出演番組をつぶさにチェックし、忘れずに録画し
しなければいけない事が務め~~

彼の新居にまだ追っかけが行ってる。。。(@_@;)
日本大使館の斜め前?そのエリアは立ち入られないのでは?
彼を心身共に自由にして頂きたい!!
今は何よりも、痛みが取り除かれ、一日も早く元気を取り戻す事
それに尽きると思います。

コメント削除

4.Re:ドラマ・録画予約・ソウル。

2011-01-16 01:16:49.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

そして、BSのお知らせありがとうございます。
BS朝日でpm9:00~ だったのですね。
CSのDATVは、見られない方もたくさんいらっしゃるんですよね。
それが、いつも残念でなりません...
多くの家族の方と共感できると、より楽しいのに。
ドリーム・ハイも、どこかの民放で放送される事、祈ってますね。

ヘルニアは、そうだったのですね。
それは、随分長い間抱えてるなら、是非いい治療を見つけて
今後のためにも、すっきり治して欲しいです。
何事も、無理は禁物ですものね。

コメント削除

5.Re:ドラマ・録画予約・ソウル。

2011-01-16 01:43:53.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今日は、昼間に雪が舞ってましたが、積もるほどじゃなかったです。
ソウルは、氷点下が多いですものね。
しっかり防寒して無いと、外を歩けないなんて、
外出にも覚悟が必要そうですね。
もし、ソウルへ行けるとしても、1~2月は寒さで断念するかも。

そんなソウルの観光も、このシーズンならではの
場所がいくつかあるんですよね。
お天気と気温次第で行き先を変える事も、ありかも!?
三清洞も、いい所でしょうね...フォトで見るばかりですが (^^ゞ

彼の追っかけも、どうしたものだか..
プライバシー侵害にならなければ、と思うばかりです。

コメント削除

6.Re:ドラマ・録画予約・ソウル。

2011-01-16 02:00:54.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当に寒さは、今シーズンイチかも。
雪が舞ったりしてたけど、積もりはせずに終わって
正直"ホッ"としました。

彼の治療が、無事に進んでるといいな。
そして、お家が完成しても、その周囲のことで神経を使わないで
居ることが出来れば・・・、と、思ってしまいますよね。
いい大人だと思うけど、分別は付けてもしいです。

コメント削除

7.fnJwHIwnYCsI

2020-10-18 23:30:58.0 dobsonz

Rjtgzp http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

8.oBaSJhnBlcUcZCmKH

2020-12-04 07:54:43.0 dobson

y5N4bi https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

9.ZcJqWjFjMrjRJySD

2020-12-13 06:35:34.0 johnan

EhmtfS http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

10.vDCZtveFSpBDxPPpPh

2020-12-13 13:52:46.0 dobson

eYy1uy https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

11.tLIiJMoRDZBQVqRKzVx

2020-12-15 14:52:13.0 dobson

L5xoLP https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

12.FuDkKvjunVNKWzWEEvA

2021-01-09 20:04:42.0 dobson

EthoAS https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

13.fYRymRFBoAib

2021-01-10 00:21:26.0 johnanz

lpsb9H http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

14.UolMBylvUlzaMnCWIAQ

2021-01-27 01:14:06.0 markus

i5tUSD https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

15.hflqhspogIKwFwZL

2021-01-27 22:23:29.0 markus

OZwuqh https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 76
TOTAL 3920796
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog