2011-01-16 03:09:49.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

回復の知らせだけど..

Photo
ソウルの明日の気温・・・

最高が -8℃ 最低は -17℃ですって。

聞くだけでも寒そう。

でも、女の子はおしゃれする為には

寒さもなんのその...なのでしょうね。

   « どんなに寒くてもミニ!? »      

  ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



手術はしなくてよかったのかな?

いい知らせなのに、何だか心配しちゃいます。

周り気遣ってばかりはダメだよ~。

自分の体も大事にしなきゃ!! って、伝えたいよ。


    « 体調回復..»

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


    


    
    
 
ヨンジュンssiの後姿、あんまりマジマジ見た事無いような...!?

その背中にも、ハンサムぶり出てる気がするのは、贔屓目かな?



[コメント]

1.Re:回復の知らせだけど..

2011-01-16 08:53:43.0 youmin

おはようございます!!突然失礼//通りすがりの者です。いつも覗
かせていただいてます。ハンサムブリは何処からでも出てますヨ
ン。冬ソナのマルシァンの事務所にチュリンが来てミニョンに迫る
所・・ミニョンが窓際に立つ、チュリンが『私では駄目」と・・・
そのミニョンの後姿が凄く印象的です。回復してます・・・のニュ
ースを私も見ました。

でもあの気候じゃ・・回復も油断は禁物ですヨン。マダマダと声を
大にしていいたい。医療からはずれたら日本の温泉での治療をお奨
めなのにィ~


2.Re:回復の知らせだけど..

2011-01-16 11:32:50.0 ハリーママ

こんにちは ^^

快方に向かってるという記事よみました・・・が
絶対に無理をしてほしくないですよね、、、。
ヨンジュンは 痛みさえなければ・・ってきっと
現場に戻りたいって思ってるかもしれないけれど
先のことを考えて しっかり治療して治してほしいと思っています。

ヨンジュンの後ろ姿~ やっぱりハンサム!!(^^*)ですよね~!!

コメント削除

3.Re:回復の知らせだけど..

2011-01-16 17:05:56.0 megamega

masaさん こんにちは

一17度、その寒さでは私、凍え死んでしまいます~~
北陸、北海道、の皆様、ゴメンナサイ。。ミニスカート@@
若いですな~お洒落の為なら寒さも何のそのでしょう!!

体調回復の文字を見ると、ちょっとほっとしますね~
でもまだ手術するかどうか決まってないのですよね。。。

昨日、四月の雪のヨンジュンssiに逢ってきました~
何度観ても素敵ですよね~雪景色、観る分には奇麗だけど、撮影は
想像を絶する厳しさ。。なので先で健康になって撮影する時は
夏 がよろしいんじゃないでしょうか~~ご一考を~^^

コメント削除

4.Re:回復の知らせだけど..

2011-01-17 01:22:34.0 masa1018

youminさん・・・こんばんわ。

やはり、そうでしたか... 。
もうすっかり、今までの作品の後ろ姿が浮かばずでしたが
こうして、教えていただくと 「そうそう...」って、蘇りましたよ。
とは言っても、他に?って、聞かれると出てこないのは、年のせいかな?

回復のことは・・・
本当にもう少し療養が必要ですよね。
日本より、ずっと寒いソウル...温熱療法には温泉。
大いに賛成します...日本の温泉で、ひっそりどうかな?

コメント削除

5.Re:回復の知らせだけど..

2011-01-17 01:28:57.0 masa1018

ハリーママさん・・・こんばんわ。

やはり、同じ様な・・似たような思いになりますよね。
ヘルニアは、手術しなければ、それなりの付き合いになりますのもね。
本当に無理は禁物です。
仕事の事も気になるでしょうけど、ちゃんと治してから
復活して欲しいですよね。

コメント削除

6.Re:回復の知らせだけど..

2011-01-17 01:39:27.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

今日の寒さ、気温が昼間に5℃でしたが
ソウルの事を思うと、寒さはさほどでもない。と思いましたが
この寒さでも凍えそうだったです。

四月の雪、しっとりと落ち付いた、大人の映画ですよね。
景色は綺麗で、セリフは少なめ、情緒を感じながら
自分なりの解釈で見る作品かしら。

回復のニュースは・・一安心だけど、
この寒さだから、無理のないように気を付けて欲しいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 78
TOTAL 3920798
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog