2011-01-18 01:21:59.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国の習慣。

Photo
どうやら、先に進まないのは・・

思考回路停止の合図ですね。

彼の記事に、目新しいものもなかったので

この記事をどうぞ!!

半分くらい、掻い摘んで読みましたが

知ってるものもあって勉強になりました。



      «似ているようで違う、韓国の習慣 »

        ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




今日のドリーム・ハイは、いかがでしたか?

私は、この月曜にTVの前に座れる時間がなくって

拝見できずですでした... 。


       



[コメント]

1.Re:韓国の習慣。

2011-01-18 18:39:00.0 megamega

masaさん  こんばんは

昨日のドリハイ、もう固まってばかりで、はぁ~だったけど
それでもめげずに小窓に釘ずけでした。嬉しい事に視聴率
グ~ンと伸びて同時間帯で一位とか~~(*^_^*)

ヨンジュンssi、お見舞いの方も沢山来てくれたそうで、@@
(日本とは、ちと違う)少しずつ快方に向かっている様ですね~
何よりも、嬉しいニュースです~~
今日も彼もTV観られるるでしょうから、同じ気持ちで応援しまし
ょう!。。。masaさんは、観られませんか?

日本と韓国、似ているようで、異なった文化ですものね~
お互い、良い所は見習って、へ~な所は尊重していければ~~





コメント削除

2.Re:韓国の習慣。

2011-01-18 23:11:15.0 通りすがり

ドリハイいよいよ、面白くなってきましたよ。

同時間帯で視聴率1位を取ったことは、

ヨンジュンさんにとっても何よりの朗報ですね。

コメント削除

3.Re:韓国の習慣。

2011-01-19 00:48:57.0 masa1018

megamegaさん・・・・こんばんわ。

そうみたいですね。
記事をUPしますが、先日の批判とはちがって
いい朗報で、かれのヘルニアも早く回復するかもですね。

そして、今夜は見ようとTRYしたのですが・・
スムーズには、程遠くて雰囲気だけ感じました。
しっかり見るには、来週のDATVを待つしかなさそうです。

韓国の文化も、愛があるからこそ、興味を持つ度合いも
違いますよね~。 彼の育った国は、とても奥が深いです。

コメント削除

4.Re:韓国の習慣。

2011-01-19 00:53:04.0 masa1018

通りすがりさん・・・こんばんわ。

ホント、着実に視聴率を上げ、いい感じですよね。
ストーリーは、面白くなってきたなら・・・
益々、期待しちゃうかも。

コメント削除

5.Re:韓国の習慣。

2011-01-19 19:56:04.0 きなこ

始まってからずっとあがりぱなしですね こちらにとっては二人大物以外
無名の新人ばかり出演ドラマで ヨンジュンさんが関係してなかったら1
分も見なかったでしょう 本物俳優と本物歌手ダンサーが手を組んだ作
品 コメデイタッチで気軽に楽しめますね また腰かけてピアノシーンが
あるといいですけど パクチニャンの本格的ショー長い歌とダンスシーン
も見たい 2回ずつだから2月には終了してしまう その後の予定が気に
なりますが

コメント削除

6.Re:韓国の習慣。

2011-01-21 01:46:49.0 masa1018

きなこさん・・・夕べは睡魔で読みそびれてしまいました。スミマセン。

始まって、ようやくドラマの人気も上昇気流みたいですね。
内容も、重いものじゃないから、余計入り易いのかな?

違う作品も、始まってるから、興味のある方もいますよね。
私は、ヨンジュンssiだけで、精一杯 (^^ゞ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 71
TOTAL 3920791
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog