2011-02-01 00:50:49.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

挿入歌・チェックするところ...。

Photo
みなさん、今使ってるPCは

ノートですか? デスクですか?

我が家は、デスクとノートのPCが

あるのですが・・・

つい、このノートPCの集中しちゃうんですよね。

家族みんな...(^^ゞ

デスクは、少しお疲れ気味で上手く起動しなく

反応も今ひとつ悪いから、不人気。

そして、土曜はサッカーに見とれ、

気付いた時頃には、睡魔に負けてしまい....

日曜は、その人気者ゆえ0時過ぎても、空けてもらえず

PCの前に座った頃には、次の日を思うと書き込み断念。

とうとう、久々の2連休になっちゃいました  (^_^;)

これから、きっと似たようなことが、あり得るかもしれないので

もし、そんな時があっても、ご心配なく...です。



ドラマ、視聴はされてますか?

私は、ヨンジュンssiが出ないとなると、気合が違ってしまいます。

とうとう、PCから見てたドラマから、遠のいてしまいました。

だから、このバラード曲...って、聞いてもピン!! とこなくて

もう一度、先日から日本で放送されたものを、"チェックしなきゃ!!”
 
と、思ってる次第です。


    « 『ドリームハイ』OSTで歌うバラード曲『忘れないでしょう』 »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


そんな私が、ドラマの中で・・・

ついチェックしてるのは、彼の手。

少しアップになっても、マジマジ見てしまいます。

まだ、こうしてフォトでしか...お目に掛かったことないのですが

いつか、触れる日が来たりするのかな!?



    

    

    




こんな記事を見つけると、つい見入ってしまますね。

彼と重ねながら・・・。



   « 韓国メンズのヘアースタイル »


    *☆。ここからジャンプして!。☆*




[コメント]

1.Re:挿入歌・チェックするところ...。

2011-02-01 11:23:55.0 紫陽花の雨

masaさま、今日は*^^*お久しぶりです。少しお邪魔しますね

私もヨンジュンの出演しているドラマが見たくてむずむず

しています?_?ドリハイも観れないし哀しいです?_?

地上波で是非放送して欲しいです。家族の方皆さんが観れるのは

地上波が良いと思います。視聴率も上がると思うので?

PCは?最近モバイルのネットが出来るPCに変えました。前に

使用していたPCは使えないのでウインドウ7・・・最新のに

ただでいただいたのです。嬉しくて^~此れからはなんでも

サーヒンが出来ますよ~*^^*


2.Re:挿入歌・チェックするところ...。

2011-02-01 15:04:39.0 ケイト

masaさん、こんにちは
最近、寒い日が続いていたので、masaさん、まだ、体調がすぐれ
ないのかと思っていました。
サッカーを見ていたら、睡魔が・・・だったのですね。
私は、延長戦にはいる前に睡魔が襲ってきて、翌日、優勝と知りま
した・・・・もうちょっと、がんばってみていればよかったと思っ
てしまいました・・睡魔との闘いは辛いですよね。今後も無理しな
いでくださいね。
パソコンですが、主人が精密機器関連の仕事なので、家中、パソコ
ンだらけです・・・・もっと、整理してほしいのですが・・
と言う訳で、ウイルスなどに、人一倍、神経質で、私が見たいサイ
トにも飛べず悲しんでいます・・・デスクトップが5台、ノートパ
ソコンが4台、それ以上かな??もう何がなんだか・・・
家では、ほぼ、主人が、パソコンの幅、きかせています。
私は、会社の自分のパソコン(デスクトップ)で休憩時間に、ゆっ
くり見るのが楽しみなんですよ。

彼の手、暖かそう、大きく包んでくれそうですね~~~
masaさん、彼が優しく優しく髪でもさわってくれたら、気絶しち
ゃうでしょうね・・・

韓国メンズのヘアースタイル・・・韓国の一般の男性も、おしゃれ
に敏感になっているのですね・・今、彼の長髪が懐かしく、また、
見たいな~~なんて気持ちになりました・・・短いのが見たいと
か、長いのが見たいとか、勝手なわたしですよね (へ・へ)



3.Re:挿入歌・チェックするところ...。

2011-02-02 00:29:28.0 masa1018

紫陽花の雨さん・・・こんばんわ、お久しぶりです。

本当に、今回はDATVでの放送で、見られない方も
たくさんいらっしゃるんですものね。
早く地上波で、彼の演じてる姿が、見られるといいのですが...
演技してるっ姿は、やはり彼の天職かな?

モバイルのネットができるPC....よく携帯ショップで見かけますよね。
ここ数年、そんなPC関連・・・携帯と進化が早くて
ついて行くのに、一苦労な事がありますよ。

コメント削除

4.Re:挿入歌・チェックするところ...。

2011-02-02 00:41:58.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ご心配お掛けしました (^^ゞ
おかげさまで、ほぼ完治しましたよ~。
あとは、暴飲暴食をしないだけです。

ケイトさんちのPC、それはさすが多いですね。
いくらたくさんあっても、使うものは決まってるのかな?

彼の手・・・そんな事があれば。
あの手でですものね。
こうして、妄想するだけで、大変です。

メンズのヘアースタイル、本当におしゃれな方みると
それだけで、かっこよく見えたりしますもの。
ヨンジュンssiのロングヘアー、少し懐かしくなる歳月が流れたんですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 579
TOTAL 3920702
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog