2011-02-05 02:04:02.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2月に関わること..

Photo
やはり、今年は花粉の飛散量が

とてつもなく、多いそうです。

今まで、なってなかった人も

新たに花粉症患者になるかもですよ。

私も、マスクと花粉症の薬を

準備して身近に置いておかなくっちゃ。

あとは、規則正しい生活ですね。

どうやら、その最後の対策は自分次第なので

我慢の見せ所? かも知れませんが、

逆にストレスになるかもですものね。

適度にやって行けたらな....  (^_^;)




    


スカパー契約者の方は、明日の日曜日 「無料開放デー」 です。

一部、違う番組やチャンネルもありますが、

時間の許される方、お楽しみください。


    « 韓流日和 »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




きっと、「初恋」の頃のフォトだと思うけど....

あの作品からなら、15年


彼も青年から 紳士へ成長したんですよね。

ハツラツとした感じから、風格と貫録がどこと無く漂って。



    

    



ヨンジュンssiは、通院療養中で話題に乏しいから

何となく、繋がってるところへ散歩をどうぞ!!


そろそろ、バレンタインが迫ってきました。

それに、ちなんだ話題がUPされてたので、どうぞ!!


   « ロッテシティホテル錦糸町ブログ... »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



それから、やっぱりソウルの事。

それなりに学んではいるものの、、まだまだ奥はあります。

結構、面白いと思うのですが...私だけでしょうかね?


   « 2月のソウル »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



[コメント]

1.Re:2月に関わること..

2011-02-05 16:12:24.0 megamega

masaさん  こんにちは

今日は久しぶりにポカポカ天気で、午前中は窓を開けて風を入れて
ました~
お昼に「力うどん」なるうどん初めて食べましたが、お餅が2個も
入って結構お腹一杯、美味しかった~^^

録画してた密着ドキュメント、観ました~あ~あの日、ヨンジュン
ssiを迎える為に、私も羽田に行ったんだ~~懐かしくも思いださ
れました~
今回は彼も元気な様子で、共演者のお部屋を彼の方から訪ねて
廻られてました~

今日のフォトの彼、さすがに若い!!『初恋』。。。良い作品です
ね~心があったかくなる、多くの人に観てもらいたい作品、
またヨンジュンssi,お元気になられたら、あんな胸をかきむしられ
る様な家族の愛を描いた作品、如何でしょうか~~

コメント削除

2.Re:2月に関わること..

2011-02-06 00:55:58.0 masa1018

megamegaさん・・・・こんばんわ。

暖かかったですね。
でも、この私の地域は、今ひとつすっきりした晴れじゃなかったです。
あまり雨が降らないのも、きっと多方面に支障がありますよね。
「力うどん」 ...私も食べたことありますが、
かなりのボリュームですよね。

私も、密着みました。
そうですよねぇ~あの日居たなら、蘇りますよね。
行かなくても,傍にいた気になりますから...
やはり、仕事も仲間と一緒だと、彼も嬉しいんでしょうね。
いつも来日の時は、スタッフさんとが多いから。

ねぇ~このフォトの彼を見ると、「若い」って 言ってしまいますよね。
私も、随分あとで"初恋"をみましたが、いい作品でしたね。
余りにも長い作品で、一度きりですが (^_^;)
また、そんな家族愛... みたいですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 69
TOTAL 3920789
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog