2011-02-06 02:48:30.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

極 と お年玉事情

Photo
ぽかぽか陽気が続いてますね。

天気がいいと、どこかへ行きたく

なりませんか?

ドライブだけでも、気分転換したい

今日この頃です。

今宵もこんな時間なので・・・

とりあえず、貼っておきますね。



    « 極と極のイメージを行き来するスターたち!! »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


お年玉は、日本も韓国も子供たちが主役です。


    « 韓国のお年玉事情!? »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



丁度、一年前にこのブログで貼ってたフォトは

このフォトでした。

懐かしいのは、私だけですかね?


    



[コメント]

1.Re:極 と お年玉事情

2011-02-06 17:11:35.0 megamega

masaさん  こんにちは

昼間は春を思わせる陽気でしたね~^^
北国やソウルは未だ、雪の中でしょうか。。。

極とはトップスターのことなんですね、トップスターたる所以は、
生まれついた才能と人知れぬ努力の賜物なんでしょうね~

我らがヨンジュンssiにしても然りですね~~彼が努力の人、
完璧を求める人であるのは、周知の事実~~ふふ
3年以上も作品がなかったヨンジュンssiが、今またドリームで
注目され、更に「次」に期待されプレッシャーがかかる。
精神的にも相当にタフじゃないと、維持していくのは難しいですね

彼も家族の応援があるから、頑張れる?かな?
益々の応援パワーを送りましょう~~~

コメント削除

2.Re:極 と お年玉事情

2011-02-07 01:05:40.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当に、この休日小春日和が似合う感じでした。
ソウルは、雪さえないものの、気温は日本より低いですね。

スターになるのは、やはり生まれ持った才能や天性の素質が
あるんでしょうね。
いろんな芸能人を見てますが、本当に人気のあるトップへ
上り積めた人は、やはり多彩な才能を持ってると思います。
ヨンジュンssiもその一人ですよね。
おっしゃる通り、周りの期待とプレッシャーにさえも
自分で勝っていかないと、やれない職業かもです。
ある意味、孤独な部分があるんじゃないかな...って
時々感じますよ。

そう、いつも彼がいう 「家族の愛で頑張れます...」が
そのパワーの一つになってるはず..ですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 53
TOTAL 3920773
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog