2011-02-09 02:04:25.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

視聴率・高矢禮...

Photo
私の住んでる街には、夕方から

雨が降り出しました。

随分、久しぶりの雨は

花や木、土にとって恵みの雨。

乾燥したところに、降り注ぐ水滴は

心なしか、急ぎ足に見えました。



この作品の評価が、視聴率で決まるわけではないと

思ってるのですが・・

でも、気になっちゃいます。


    « ドリーム・ハイ視聴率 »

      *☆。ここからジャンプして!。☆*


     


きっと、多くの人がこの撮影があった事を、ご存知ですよね。

でも、それを知らなくて見た人は、その場所が日本であることに

気付かないかもしれませんよ。

    « 高矢禮...びっくり?»

     *☆。ここからジャンプして!。☆*




コンビニは、日本も韓国も重宝される、お店の一つです。

この記事を見てましたが、ビビンパが 2500₩ で、180円くらいです。

思わず見て 「食べたい!!」 って、少し空いたお腹が泣きました (^_^;)


   « コンビニグルメ、進化中 »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:視聴率・高矢禮...

2011-02-09 09:31:47.0 zakuro

masaさん おはようございます。

名古屋ゴシレでの撮影シーンがもう放送されたのですね。
あの観覧車でのキス...ドキドキします。
4番に乗ったことあるから。
ヨン友さんたちとワーワー言いながら。
夜は又、違った雰囲気になるのでしょうね。

視聴率も上昇中でうれしいです。

今、民放で「華麗なる遺産」ってドラマ観ています。
ヒロインがどこかで見たことある女の子だと思ったら
「春のワルツ」のヒロインでした。
結構面白いですよ。
いつかドリハイも普通に見れる日がきっときますよね。



2.Re:視聴率・高矢禮...

2011-02-10 01:55:21.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

この記事を見てると、そうみたいです。
実は、DATVでドリーム・ハイは録画してるんですけど
ヨンジュンssiが出なくなって、進んでないんですよね(^^ゞ
観覧者、いろんな意味でドキドキでしょうね。
きっと、夜はカップルが多いんじゃないかな?

視聴率が、好調でよかった。って、
正直少しホッとする部分もあったりします。

そうですね~韓国ドラマは、以前よりメジャーなものも
民放で放送される様になりましたよね。
きっと、ドリーム・ハイも放送になると思いますよ~。
「もうしばらくの辛抱です.... 」と、なればいいな。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 59
TOTAL 3920779
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog