2011-02-10 02:17:03.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウルのチョコ。

Photo
もうすぐ、バレンタイン。

今週末は、チョコを買う人が

たくさんチョコ売り場に集まるのかな?

それとも、お家で手作りですか?

私は、買いました (^^ゞ

差し上げる人に変わりなくって

家族とお世話になってる家族の男性へです。

ヨンジュンssiは、どのくらいのチョコを頂くんでしょう?

運命の人から,,,,なぁ~んて、ないのかな?




この記事を見てると、韓国らしいものもあって

ソウルのチョコ事情を楽しめました。


    « バレンタインデー »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

    



[コメント]

1.Re:ソウルのチョコ。

2011-02-10 10:27:51.0 ケイト

masaさん、こんにちは
昨日は、休みを取り、友人とバレンタインデーのチョコを買いに行
っていました。
本当は、手作りが心こもっているんでしょうが、どれにしようか
な??と、いろんなチョコを見て歩くのも楽しいですね・・
とってもすてきな絵が描いてあったり、かわいい形だったり、有名
ホテルのチョコだったりと・・・1日中ゆっくり見て歩きました。
食べるのがもったいないようなチョコ・・・芸術ですよね~~
主人と子供と・いとこや、世話になっている人など・・・チョコだ
けで、いい値段になちゃいましたよ・・でも、1年に1回ですもん
ね・・

まわりに、いつも、気遣いしている彼・・・いっぱいいっぱい山盛
りのチョコでしょうね~~~
ちょっぴり、やきもちがはいるかも知れませんが、いつかは奥さん
と呼べる人からのチョコが、彼の手元に届くといいな~~気が休ま
るかな~~なんて思います。
今日の写真、とっても大好きな彼の写真です。
あ~~~あ、薔薇をもった彼が、写真のような笑顔ではにかんでく
れたら、もう、メロメロで~~す。


2.Re:ソウルのチョコ。

2011-02-10 23:44:20.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

何だか、Niceタイミングだったのかな?
チョコを買いに行かれたのですね。
ホント、一年に一度だからと準備してると...
それなりに、いい出費になりそうですよね。

彼には、チョコが山の様に届くのかも知れないですね。
その中に、いつかは本命ができるのかな?
もしや、今までにもあったとか?
このフォトの様に、きっとステキな笑顔で受取るんだろうなぁ~
なんて、思ってフォト選びました (^_^;)
独り占めできる人が、ちょっと羨ましいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 60
TOTAL 3920780
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog