2011-02-11 01:53:29.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Newsは・・これ?

Photo
息子の付き合いで出掛けた...

某Tのレンタルショップ。

韓流コーナーは、とても充実していて

作品の多さに眺めてるだけでも、

目はランラン♪

ドラマのクールが長い作品は、

結構危険ですよねぇ~。

なので、借りたのはCDのみでした。




公式を開いて、目に入った "News更新"の文字

どうやら、この商品化が決まった様です。

確かにNewsだけど、"えっ"こうして発表と

不思議に思ったのは、私だけでしょうか?


   
    « ドリーム・ハイ 劇中登場...»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

          

   



このサイト、サラッ!! と、何となく見てたら 、 似たような光景を

  「拝見したことあるなぁ~。」

と、思ってしばらく考えましたが・・・・

あの  「太王四神記」に出てくる んですよ。

ここのフォトと似てるものが....

さて、それがどれだかお分かりになりますか?



  « 風変わりな風景 »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




[コメント]

1.Re:Newsは・・これ?

2011-02-11 09:49:40.0 megamega

masaさん おはようございます

ここ2~3日胃の調子がおかしく、PCちょっと覗いて早々に寝て
体調維持してました~今日から3連休なので良かった~
今、生姜湯飲みながらPCしてます~^^生姜って体がぽかぽか
温ったまるので良く飲んでます~

レンタル店、うちは夫婦揃って日参ですよ~特に夫は完全に嵌って
ます~クールが長い作品は、そうです危険です~笑~
観たら最後まで観たくなっちゃいます~

最後のフォト、太王四神記で観た様な気はするのだけど、・・・
丸く点在してる石のフォトかな~?
masaさん、教えて~~

「K]のアクセサリー発売になりましたね~欲しいですね~
私の携帯のストラップは、冬ソナのミニョンなのでKもくっ付けよ
うかな~~

コメント削除

2.Re:Newsは・・これ?

2011-02-11 23:28:32.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

胃腸の調子が悪いのも、この時期はウイルスだったりするのかな?
体のどこかがおかしい時は、本当に寝るのが一番ですよね。
私も、今ひとつの時は・・「少しやすみなさい」って、サインだと
いつも思ってます。
また、この寒さでぶり返さない様に、気を付けて下さいね。

レンタル、私も時々しか行けないのですが、行くと時を忘れるくらい
何時間でも居られます。
この所、たくさんの作品が並んでると、どこをチョイスして
見ようかと,....悩むことしばしばですが、基本的に出演してる方かな?

最後のフォト・・・それで当たりです。
あのタムドクで、スジニが村に別れを告げるシーンに
出てきますよね。ちょっと、タイムスリップ?した感じでした。

アクセサリーお値段を、この記事をUPした後で見ましたが
それなりにいい価格でしたね。
ストラップくらいが、お手頃でしょうかね !?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 54
TOTAL 3920774
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog