2011-02-15 01:36:51.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の経過...etc

Photo
みなさんの地域は、雪どうですか?

私の住んでる、この地域は

14日の午後から降った雪で、積雪3センチくらい。

きっと、明日の朝、凍ることがあれば

車の渋滞がありそうなので....

いつもより早めで

そろそろ、寝ないと、明日に影響が。

なので、注目の記事を三つ載せておきますね。


コメントが、省略になりますが・・・・

また明日覗きに来ます。


気になってたところなんです....

その後、安静にしてる... ようです。

早くじゃなくていいから、しっかり治してね。


    « ヨンジュンssiの経過... »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


えっ?そんな....  il||li (OдO`) il||li

    « 盗作問題? »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


まだまだ、寒いけど....  (!?*0*)えぇっ!!!!
     
    « スケート場...»

     ~*~ここから飛んでね!~*~


          



[コメント]

1.Re:彼の経過...etc

2011-02-15 11:00:43.0 gasse

masaさんこんにちは!
コメントはたいへんご無沙汰ですみません(^_^;)

私の地域も昨夕みぞれから雪になり、積もるかと思いましたが、
朝はもう解け始めていて、小5の息子は「とけちゃだめ~!」
と空に向かって懇願しておりましたが、大人の私は道路凍結が怖い
ので反対のことを息子に内緒で祈っておりました(^_^;)
雪に慣れていない地域なので、少し降っただけでも大人はビビりま
す(^_^;)家にいる分には雪景色の美しさに見とれていればいいだ
けですが出勤を考えるとね…

ヨンジュンさんの経過が気になっていました。情報ありがとうござ
います。まだまだのようですね…痛みだけでも落ち着いていれたら
いいな~。引っ越しも暖かくなってからなら少し安心です。彼のこ
とだから、延ばさず強行しないかとひやひや?でした。

ドリハイ応援中に、二番目の記事は心配!
ええっっ!!(@_@;)
大事にならないといいな…


2.Re:彼の経過...etc

2011-02-15 13:08:14.0 ケイト

masaさん、こんにちは
まず、気になったのは、盗作問題です・・
このごろ、あちこちで、よく話題にあがっていますよね~~
これだけ、曲が多くでまわっていると「なんか、にているよ
な??」と思う曲は少なくありません。
でも、彼関連ですもの・・・いつも以上に気になります。
ドラマの視聴率も順調だから、余計、目についちゃうのでしょう
か・・・
彼の体調も、もうひとつのようですね・・・・春がきて、暖かくな
り、桜も満開のころには、彼、元気になってくれると信じているの
ですが・・・・もうひとがんばりで春です。私も、がんばらなくち
ゃ!!でも、花粉症が・・・・

masaさん、今朝は、道路も雪が積もって、凍っていましたが、今
は、暖かな陽がさしています・・・
空気は冷たそうですが、雪は、すっかり消えたようです・・


3.Re:彼の経過...etc

2011-02-16 01:26:15.0 masa1018

gasseさん・・・こんばんわ。

コメントありがたく読ませて貰いましたよ。
今朝は、本当に凍らない事を祈りました....
子供たちの心は、違ったんですよね。
我が家も似たようなもので、学校が休みになる事を
期待してましたよ。

彼の経過、私も気になってたところに、この記事だったので
その様子が分かった事は、少し安心に変わりました。
引越しも、他の事も、彼の体と相談しつつ
無理しないで欲しいですよね。

盗作....ホントじゃなきゃいいけど..って、私も思います。
でも、この所多いのも事実、どうなるかな?
いい方向へ行く事を期待します。

コメント削除

4.Re:彼の経過...etc

2011-02-16 01:38:16.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。いつもありがとう。

本当に盗作疑惑には、少々驚きましたよ。
「火の気のない所に、煙は...」なんて、嫌な事も思ったりして。
でも、本心は噂だけで終わって欲しいんですけどね。。

彼の体、なかなか完全回復までには、時間がかかりそうですね。
きっと、ヘルニアからいろんな所へ、今までの多くの疲れも
混ざってるんじゃないかって、余計な事まで
思っちゃたりしましたよ。
時間が掛かっても、しっかり治して欲しいな。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 27
TOTAL 3920747
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog