2011-02-16 02:06:33.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ..2 記事。

Photo
どれほど、早く片付いても

この時間にここに座ってしまいます。

早く寝よう..って、思う日もあるんですけど

なかなか、予定通りにならないです。

それは、朝の交通機関にもあては


前日の雪が、凍らなくて"ホッ"とした

今朝でしたよ。



早速、2つの嬉しい記事をUPしておきます。

シーズン2 の話は、現実になれば凄いことかも。

あとは、日本での放映が民放で決まれば、ばっちりかしらね。



  « 『ドリーム・ハイ』16.7%で1位 »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



  « 『ドリーム・ハイ』シーズン2、制作か?! »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

    


この記事を見つけて、そんな予定もないのに、参考になるし

面白いので、マジマジ見ちゃいましたよ。

なので・・・・・・


  行くご予定のある方は、参考に。

  いつしか、渡韓できる日を夢見てる人は、シュミレーションに (^_^;)かな。


    « 乗ってみよう~!! »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



[コメント]

1.Re:ドリハイ..2 記事。

2011-02-16 07:52:25.0 gasse

おはようございます!
ウレシイ記事をありがとうございます!(^^)!
シーズン2???そうなったらいいな!

ヨンジュンさんが今回の治療で、もちろん体が大事なんだけど
ご本人としては思いっきり(彼の思う完璧度のレベル(^_^;)
関われないもどかしい気持ちもあって当然でしょうから
こんな計画があれば、ヨンジュンさん自身が元気になるのでは
と思います!(^^)!

きれい、便利なんですね!私もいつか仁川空港に降り立ち、さっそ
うと歩いてこれに乗ってみたい)^o^(


2.Re:ドリハイ..2 記事。

2011-02-16 19:21:21.0 megamega

masaさん こんばんは

ドリハイ、確かに観て面白いし、若者の夢を追い求める姿は、
共感を覚えますね~
シーズン2は嬉しいことと思います。と同時に一抹の寂しさも
感じます~彼はドリハイでは、どこまでいってもPDか、カメオ出
演だし。。
でも今のヨンジュンssiには、先ず体を健康にするのが一番!!
頭では分かってるんですが~^^

KARSTコレイル、乗ってみたい~日本語サービスが付いている
のは嬉しいですね~

さっきIUちゃんがBSのTVに出てました~可愛い~やはり
ドリハイに出てる子は応援してる私で~す。^^

コメント削除

3.Re:ドリハイ..2 記事。

2011-02-17 00:07:28.0 masa1018

gasseさん・・・こんばんわ。

嬉しい記事二つですよね。
本当に、part2ができるなら、彼も嬉しいでしょうね。
でも、今の状況はおっしゃる通り、参加できなくて
少し無念さもあるのかもしれないですよね。
自宅で、どうしてるかな?って、そんな時に思います。

その乗り物...インチョンを使う事があれば、一度乗って見るのも
いいかもしれませんよね。
私が行った時は、金浦でツアーのお迎えがあったから...
ソウル市内でのみ、地下鉄に乗りました。

コメント削除

4.Re:ドリハイ..2 記事。

2011-02-17 00:15:45.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですね。
視聴率がいいのも、part2の話も嬉しいけど
彼が、もう少し出演してくれれば・・・とは、
私も心のどこかで、思うことです。
ヨンジュンssiは、プロデューサーを楽しんでるのかも
知れませんけどね。
彼と関わってる人、私も気になって見てしまいますよ。
今でも、過去に共演した人を見かけると、その作品みたり
記事を読んでたりします。

KARASTコレイル、日本語ガイドもあるし...
いつか乗れる時が来ればなぁ~。って
真剣に読んでたけど、実現はまだまだしそうにないです。
いつしか、使う時まで覚えてられるかな(^^ゞ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 23
TOTAL 3920743
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog