2011-02-17 01:52:26.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3Dとテボルム。

Photo
雪のあった後の、晴天は

とても暖かな一日に感じました。

昼間は春めいた日がありますが

まだ、朝の寒さは冬ですね。

この寒暖の差に、体が付いて行けるよう

お互い体調管理しましょう。




このイベントの映画....昨年ありましたよねぇ~。

もう、半年? いや、もっとみたいです。

3月5日(土)から、期間限定で上映決定。

残念ながら、近くでの上映がなかったです  ($・・)


   « 映画"ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009 "»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~

    



初めて知りました。

韓国のお正月は、あの2月3日からこの日までらしいです。

一年で最初の満月の日を、こう言うらしくて

一年の無病息災や幸せに過ごせる事を願るそうですよ。

日本だと、何の日にあたるんだろう?

土用の丑の日? 冬至? とかかしら。


   « テボルム (대보름)»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


    

    韓服の彼を探してたけど、PCに残ってないので、これを... 懐かしいですよね。




[コメント]

1.Re:3Dとテボルム。

2011-02-17 10:12:55.0 ケイト

masaさん、こんにちは
昨日は、ずっと、会社の用事で外出でした。太陽が姿を見せていた
ので、そんなに寒くなく1日過ごせました。
今日は、なんとなくどんよりしていますね。でも、空気が少し暖か
くなってきたような気がします。少しずつ春にちかづいているので
しょうか・・

昨日の、KARASTコレイルの記事、日本語ガイドもあるんですね。
もし、次、ソウルへ行く事があっても、ツワーだろうし、空港には
バスおむかえかもしれないから、乗るチャンスはあるかな??と思
いましたが・・ぜひ、チャンスがあったら乗ってみたいです・・・

3D、期間限定で上映なんですね・・彼の3D(皆さん、ドキドキで
見にいきましたよね・・)何回も見に行った人もいらっしゃいまし
たよね・・・私は、もっと、もっと、近くに立っていてほしかった
な~~なんて、贅沢にも思っちゃいました・・

テボルム・・・硬い硬い殻を、かんで、実をだす人々の様子がおも
しろいですね・・皆さん、しっかりした歯をもっているんですね。
私は自分の歯に自信がもてません・・・そんなことしたら、かけち
ゃいそうです・・駄目ですよね、歯もきたえなくてはね・・

そして、彼の韓服姿・・・懐かしいですよね~~スキャンダル、ま
た、DVDでみたくなりました・・・ただ、最後が悲しくて・・


2.Re:3Dとテボルム。

2011-02-18 00:11:50.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですねぇ~。今日は、午後から雨が降り始めましたが
幾分、寒さは和らいでるような、感じがしました。
きっと、春はそこまで来てるんですよね。

KARASTコレイル、きっと日本観光客を呼び込むことも
視野に入れて作られてるかも知れないですね。
やはり、日程の9割がフリー旅行であっても
ツアーでソウルへいく方が、お安いですものね。
そうなると、空港からホテルはお迎え付き...
う~~ん実現には、いろんな努力が必要かしら。

3D、昨年・・・
上映されてた頃が、懐かしく思い出されますよね。
傍に近寄って来るヨンジュンssi... また見られる方が
いらっしゃるって、ことですものね。

テボルム、確かにそうですね。
固い殻もだし、5穀米だったり、歯ごたえのある物を
食べるんですものね。
歯は大事にしなきゃ...って、このごろ痛感します。

そして、韓服のかれ。
スキャンダルも懐かしい作品になりました。
実は、彼の作品をはじめて買ったのが、
このスキャンダルなのですよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 16
TOTAL 3920736
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog