2011-03-01 02:50:13.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしのCM、目力。

Photo
ついに3月ですよ~。

卒業式シーズン...別れの多い季節かな。

また、その後には出会いも待ってます。

人との出会いは、自分の思いもよらぬ

きっかけで始まる事が、少なくありませんよね。

誰かを好きになったり、知るきっかけも

日々の生活だけじゃなくって

夢の中から始まったこともあります。

素敵な出会いをするために、

いつも人に見られてる意識は、

  "いくつになっても大切だと...."

このシーズンになると強烈に思います。



昨日の眼鏡市場の彼の話題から、過去のCMを思い出しました。

いつでしたっけ?

京南のCMを撮りに オーストラリアへ行ったのは...

その時、サイトの情報で、瞬時にその動向が伝えられ

彼をとてもリアルに感じたことあります。 

その光景が蘇ったので、もう一度見たくなりUPしてみました。


   « 日本公式のムービー»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


    


       


    



彼も目力? 演技してる時、目で語ることありますよね。

女性は、その目力も目の化粧次第で、UPしたりします。

ある意味役得みたいなところありますが....

まつ毛のケアーなんて、あるんだぁ~。と、感心しちゃいました。


    « まつ毛ケアーとマスカラ»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


     



[コメント]

1.Re:懐かしのCM、目力。

2011-03-01 07:45:18.0 きなこ

鋭い目のとき 目に光があるとき 目に力があるとき 男らしい いい演技
してますわ やさしい目のときより いい
今日会見か なんていう記事見かけましたが {ペヨンジュンブログ同盟}
ほんとは最初にフアンに報告したかったのに スゴ日本メデイアにスク
ープされたということ?それとも バタバタごく最近決まったのでしょうか
両方とも地味な性格のような気がします ともあれよかったです うれし

コメント削除

2.Re:懐かしのCM、目力。

2011-03-01 14:33:00.0 ケイト

masaさん、こんにちは
3月卒業シーズンですね・・・出会いと別れ・・学校だけでなく、
なにかしら、ず~~と続くもんですね。
masaさんとの出会いも、いい出会いのひとつとして、心にいつま
でも残ることと思います・・ありがとうございます!!これから
も、よろしくお願いしますね・・・彼に感謝ですね・・
 
この過去のCM、私は、日本公式で何度となく見ました・・
素敵ですよね。ここでも、優しい目力発揮ですよね・・
今日の、太王四神記の写真は、りりしくすんだ目力ですよね・・
俳優さんは、特に目力が強いといいますが、彼は、特別にやさし
く、りりしく、知的で・・・・言い始めたら終わりがなさそうで
す。とっても素敵ですよね・・・彼の目には、しびれてしまいま
す・・

ところで、残念ながら、私は、まつ毛が少なく、つけまつげをした
いな~~と思いながらも、うまくつけることができなく・・
いくつになっても、おしゃれを忘れちゃいけませんよね・・
無理せず、歳にあったおしゃれをしていきたいな~と思います。
でも、長くふさふさまつげには、あこがれちゃいます・・・






3.Re:懐かしのCM、目力。

2011-03-01 20:04:59.0 megamega

masaさん  こんばんは

私は3月と言えば、桜、~~桜♪♫ですね~
子供も大きくなって、入学卒業もないし。。大好きな桜を待つだけ
そう言えば、今は亡きうちのワンコも桜ちゃんだったぁ~~

京南のCM。。。私、知らないのです・・・
この時の彼、CMで観たかった~~懐かしいロン毛で颯爽と歩いて
カッコ良いですね~~^^

彼の目、大、大好きですね~笑うと、よりたれ目になり優し~い
目で奇麗な澄んだ瞳で見つめられると、吸い込まれる事間違い
なし~で、またキリッとした目も素敵❤❤

私、まつ毛無いも同然で、長いまつ毛の方を見ると、私もあこがれ
ちゃいます~~。

コメント削除

4.Re:懐かしのCM、目力。

2011-03-01 21:02:21.0 きなこ

朝日に出し抜かれたのか スッパぬかれたのか わかりません でもシ
ンチョー ブン春と違ってヨンジュンの身になって書いてあるとは思いまし
た それにしても スターさんは 世間が狭いのですね 秘密厳守で 狭
いところ 決まった知人取り巻きに囲まれて 生きてるんですね 身辺変
化するのは ある意味ぬるま湯から脱するのは 大変なんでしょうね
結婚相手が正解かどうかは やってみないとわからない 
心許せる 気心知れたひとを選んだということでしょうか

コメント削除

5.Re:懐かしのCM、目力。

2011-03-02 23:55:41.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

とうとう、明らかにされましたが
公知が出た様に、本当の所は見守りたいな。
彼のその眼差しが、喜びに変わる時を...

演技してる時の、彼の俳優としての目。
いつも引き込まれます。
微笑んでも、鋭くても、少し悲しくても
また、そんな演技みたいな。

コメント削除

6.Re:懐かしのCM、目力。

2011-03-03 00:06:29.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですね。私もとっても感謝してます、この出会いに。
そろそろ、出会って3年目を迎えるのでしょうか...
随分、月日が経ちましたよね。
始まりは、一冊の本からでしたものね。
今となっては、懐かしい思い出の一つになりつつありますよ。

ねぇ~CM、僅かに15?30秒足らずの映像だけど
その中で見せる、目力はその演技のままですね。
見せる目力かしら。
演技していても、彼にもこんな眼差しするんだ...と
思ったりする時あります。
そんな発見できる作品を、また見たいな。

ケイトさん、私も似ていてまつげが貧弱です。
でも、つけまつげの経験はなくて
化粧する過程で、ボリュームアップできるマスカラーを
使ったりしてます。
今は、休日だけです...マスカラー (^^ゞ
職場で付けても、無用なんですよ。

コメント削除

7.Re:懐かしのCM、目力。

2011-03-03 00:21:25.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうなんですね。
春も、卒業・・入学してる風景を見てる側になると
また違う感じなんですね。
わんちゃんも・・桜って、名前でこの時期と縁があるのですか?

キョンナムのCMの頃、確かタムドクの撮影に
入る頃だったんですよね。
懐かしくなるくらい、月日が経ったんですね。
今は、CMが一つで少し寂しいな。

彼の目力、笑うと確かにたれ目になります。
元々、鋭いほうじゃないから、その優しい目には
随分打ちのめされて来ましたが・・・
時に見せる、鋭い眼差しには逆にドキッとさせられてます。

megamegaさんもケイトさん、私と似てますね。
つけまつげしなくても、綺麗な非とに憧れます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 19
TOTAL 3920739
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog