2011-03-04 01:03:07.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明洞

Photo

今日は、冬に逆戻りでしたね。

雪も舞って、寒さまで、空の見方みたい、

睡魔にまけそうなので....

風邪を引かないためにも、寝ます。


彼の結婚報道・・・

たくさんありましたが、どれも似てるので

ここには、UPせずにしておきます。


    

    

ミョンドンのこのページの中に、たくさんお店の紹介がありますが

その一つにヨンジュンssiを見つけて、思い出すのは
 
一時期、店頭に並んでた この上のレイバンでした。

と、いえばどのお店かわかりますよね。 探して下さいね。


   « 明洞ファッション »
   
  *☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:明洞

2011-03-04 13:02:40.0 ケイト

masaさん、こんにちは
仕事が、いそがしくなかなかコメを書けませんでした・・・
でも、読ませていただいてはいたのですが・・・
今週は、彼の結婚説とか・・・いそがしいなかでも、気になってい
ましたが、彼は、公式で約束をはたす人だと信じていましたが、そ
の通りでしたね。やきもち焼いちゃうかもしれませんが、いずれ、
いいお嫁さんが見つかるといいですね・・
それから、韓国の方って、日本語上手ですもんね・・・
語学をかじるのは好きでも、長続きしない私・・・だめですね・・
年々頭は固くなっていきます・・また、がんばらなくちゃ!!
今日の、明洞ファッションの記事・・韓国へ行くチャンスがあった
ら、のぞいて見たい店、いっぱいありました・・
レザーの店、アクセサリーの店、もちろん、洋服も・・・
韓国へいったら、行きたい所、山盛りです・・・
どうしましょう・・・2泊3日や3泊4日では、たりないかも・・
まだ、計画もないんですけどね・・・
まだ、いそがしさは、数日続きます・・・コメ内容、ばたばたでご
めんなさいね・・・
来週には、いつもの調子に戻り、ゆっくりこれると思います・・
また、よろしくお願いしますね・・


2.Re:明洞

2011-03-04 23:41:49.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ご苦労様です。
忙しい時に、コメントありがとうございます。
覗いて頂けるだけで十分ですよ。無理されてないで下さいね。

彼のスタンスは、出会った頃から変わらずなので
きっと、いい報告ができる時には、家族に発表がありますよね。
その時まで、冷静に待ってましょう。
って、多少の心の準備が必要みたいですが...

ハングルにしても、日本語にしても
異国の言葉を覚えるのは、大変ですよね。
なので、韓国の俳優さんや歌手の方が、流暢に日本語を話してる
光景を見ると、尊敬しちゃいますよ。
私も、そこに及ばずながら、ハングルの辞書を片手に
ハングルを読む事を、この所結構楽しくやってます。
少しでも身に付けばいいんですけどね...

明洞のこんな記事を見てると、ソウルへ飛んで行きたく
なり「2時間で行けるのに...」って、強烈に思います。
ホント、いく事になれば、三日ではみじかいですよね。
せめて4泊5日とかかな...(苦笑)

来週まで、寒さが戻ってるので、体調を崩さない様に
頑張って下さい... ここで待ってますから。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 13
TOTAL 3920733
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog