2011-03-05 01:04:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DATV・韓流・韓国の3月3日。

Photo
つい、油断して花粉症の薬を忘れると

その日の夜が、大変な事になります。

今日もどんよりした天気をいい事に

飲まずに耐えてたのですが・・・

夜になると、鼻がかゆさ最高潮になり

点鼻薬をする事にしました。

ところが、その薬を鼻で吸うと即くしゃみ。

今、入った薬は役目果たさずだったみたい。

GWまで、この症状が続くと思うと、春がちょっぴり憎くなります。

花粉症の方、一緒に頑張りましょう  (^.^)/




また、土曜日がやってきました。

そして3月最初の放送かな?

今日も15分足らずですが、視聴?録画?をお忘れなく。

それから、明日は無料開放デーです。

スカパーの視聴が可能な方、お暇があれば是非チェックして見て下さい !!
 
自分の好みの番組が、見つかるかも!?


    « 5日DATVの放送 »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

     


きっと、少なからず・・・気になってしまうこの話。

この記事を読んでると、納得しちゃう部分もありました。

日本芸能界と韓国芸能界の、システムの違いも要因がりかな。


   « 韓流の波と「KARA」の失速 »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



  日本では、おひな祭りのこの日に、韓国では何の日でしょう?

  私は、初めて知りました。

  でも、その高麗人参って、どんな味なのでしょうね。


   « 3月3日韓国では... この日!? »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


 春の陽気を感じられる、土曜になるかな~。

   

それから、最後に・・・・

 「眼鏡市場」 のCM、僅か数秒の彼を再び見ました。

 是非、見たい!! って、思う方は

 金曜のF系列.... 9時代に流れてます。 (もしかすると、地域で違うかも!?)



[コメント]

1.Re:DATV・韓流・韓国の3月3日。

2011-03-05 14:45:59.0 megamega

masaさん  こんにちは

今日は良いお天気~~
庭のチューリップも10cm位に伸びてます(^.^)/~~~
masaさんは春になると、花粉症ですね。。。辛いですね~
花粉が飛ばない様に出来ないものでしょうかね~~

FSのヨンジュンssiのフォト、懐かしい~~
彼の様子伝わって来ないので、分からないですね。。
良くなってきてるのかしら?・・彼が見えない寂しさを紛らわす
意味じゃないのですが、最近はDATVで数多く放映されるので
ドラマも良く観てます~^^
昨日から始まった、スンホンssiの「マイ・プリンセス」面白そう
なのでずっと観ようかなぁ~と思ってます~

そうそうブックOOで、スキャンダルの雑誌があったので、買って
来ました~私結構この店覗くんですよ~^^お安いし~

3月3日は韓国でおにぎりの日ですか~私おにぎりは、のりがべチ
ャッとなってるのが好きなんですよ~変わってるでしょ^^
花見で食べるのが今から楽しみ~~


コメント削除

2.Re:DATV・韓流・韓国の3月3日。

2011-03-06 01:26:01.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホントそうですね。
暖かさと共に、我が家の花壇の花や木にも新芽が出て
春のいぶきを感じますよ。
それと共に、草も生えちゃうのがたまに傷です。

このFACESHOPのフォトを見てると、ロン毛も懐かしいです。
ヨンジュンssiの、自宅療養の経過はどうなんでしょうね。
何も聞こえて来ないから、少しさみしいな。
「マイ・プリンセス」私も見たい!! と、思ってたんですが
金曜からだったのですね。次は、見ようかな。

私も、そのお店によく立ち寄りますよ。
お手頃でホントいいですよね。
時々、チェックすることが秘訣かな...!?

おにぎり、湿ったのりがお気に入りなんですね。
それはそれで、分かりますよ。
我が家もよく、おにぎりをにぎります。
わかめ、こぶ、かつおなどを混ぜて見たり・・
ウメやしゃけを入れるのも、美味しいですよね。
韓国は、のりがあのごま油がきいたのりかしら!?
それは食べて見たいかも。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 555
TOTAL 3920678
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog