2011-03-06 02:06:20.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:日記(ひとりごと)

何も... !?

Photo
彼の経過は、どうなんでしょう?

かれこれ2ヶ月になる、自宅療養。

退屈してないでしょうかね。

読書したり、映画見たりしてると

時が経つのは早いけどな~。

今夜は、何にも・・・ない!! んですよね。

彼に関する記事も、話題も...



だから、せめて・・・

彼があの作品で登場した、この食べ物でも。


    « たい焼きは進化する... »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




    



[コメント]

1.Re:何も... !?

2011-03-06 13:10:50.0 megamega

masaさん  こんにちは

本当に何~んにも聞こえて来ませんね。。。
些細な事でも良いんですよね~漏れ伝わってくれば~
例えばこんな本を読んでるとか、こんな食べ物が好きで良く食べて
るとか・・・僅かな彼の話題でワクワクが増幅するのですが。。。

たい焼、最近は色々の味のたい焼がありますね~(*^_^*)
私はオーソドックスに小豆味が好きです~~
甘い物見ると目がなく、スィ―ツ全般好きなので、体重が言う事
聞いてくれません~><

コメント削除

2.Re:何も... !?

2011-03-07 01:59:36.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

おっしゃる様に、些細な事でも嬉しいんですけどね。
何も音沙汰なくって、少し寂しいです。

たい焼き、ホントバラエティーに富んで
いろんな味が出てますよね。
私もやはり馴染みのある、小豆が好きです。
白たい焼きのモチモチ感もいい感じなんだけどな。
でも、小豆には負けちゃいます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 584
TOTAL 3920707
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog