2011-03-10 03:36:54.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

禁煙とオーラ

Photo
体の原因不明って、

ちょっと怖いですよね。

人間の体って、随分精密機器だから

そう簡単じゃないんでしょうけど...

何も見つからないのは、困ってしまいます。

昨日からの胸の痛み・・

成長痛って?年齢でもなし~^^; (苦笑)

どうしたものだか

とりあえず、二日様子見です。




彼も一時期、愛煙家だったけど

今は、もう吸ってないかな....!?

日本も韓国も、やはり健康を考えると、禁煙に務めてる感じですね。


   « 韓国の愛煙家も... »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


ヨンジュンssiのオフショット。

いつも感じる事ですが・・・

その中に、何だかオーラがありますよね。

オーラと存在感.... 持って生まれたものなのかな。

   オーラ・・人間が放出する雰囲気、エネルギーなど。

   « あなたのオーラの色»    


     ~*~ここから飛んでね!~*~

   ちなみに、私は 黄色でした。


    


    



[コメント]

1.Re:禁煙とオーラ

2011-03-10 13:59:06.0 ケイト

masaさん、こんにちは
彼のオーラ、やっぱりすごいものがあるようですね~~
近くで偶然 彼に会った人を3人知っているのですが、みんな、す
ごいオーラを感じたと言います。
私も、近くで感じてみたいのですが、まずは、彼の住んでいる韓国
を訪ねなくてはいけませんよね・・・・
ところで、私も、masaさんと同じ黄色でしたよ~~
あの診断テスト、面白いですね・・あとから、もう一回してみよう
かな~~なんて思ってます。彼は何色のオーラをだしているのか
な??一緒にやってみたいな~^なんてね。

私は、たばこを吸ったことがないのですが、子供がよく吸っている
ので心配です・・彼も、よく吸っていたようですね。やっぱり、健
康には禁煙が・・と思っていても、止めるには、そうとう努力がい
るみたいですね・・

masaさん、体は大丈夫ですか??最近、極端に寒くなったり、春
めいた陽気になったりで、調子くずしますよね・・・
早く、落ち着いた気候になってほしいものです。
体、大事にしてくださいね・・・


2.Re:禁煙とオーラ

2011-03-10 19:23:42.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさん、大丈夫ですか?・・・胸が痛いのですか。。。
あまり良くない時は病院に行って診てもらって下さいね~
心配ですよ~

今日の彼、若い!!最初のフォトはホテリアーで、2番目はいつ
頃でしょう。。最後のフォトはYouTubeで観た事あります。
確か服のモデルになってるお店で、サインをしているとこですよね

私も煙草は全然吸いません~喘息があるので、近くに行くのも
ダメです。。。あっ喘息はズ―と予防してるのでケンチャナよ~

私のオーラの色は緑でしたぁ~おほめの言葉を書かれてまして
何だかむずがゆいような~~コマ隅田^^


コメント削除

3.Re:禁煙とオーラ

2011-03-12 02:22:39.0 masa1018

ケイトさん・megamegaさん・・・こんばんわ。

ごめんなさい。昨日は、すっかり爆睡でこれずでした。
その後、胸の具合は軽くなり、今日は痛みが無くなりました。
病院でも検査を受けたものの・・・
どこも悪い所がみつからずなんですよね。
原因が分からないままだけど、とりあえず大丈夫です。

この診断テスト面白いですよね。
きっと、その時でもそれぞれ違うかな!?

2番目のフォトは、きっと2003年頃だと思うんだけど
はっきりは分からずです。
その下の三枚目は、一時期モデルしてた...
Old&Newです。
冬ソナの後くらいで、その髪型も好きだった。

たばこ、私も同じくダメですよ。
傍に吸ってる人が余り居ないので、吸ってる人が来ると
すぐに分かります。
そして、くしゃみが連発になるので、一緒に居られないです。
ヨンジュンssiも、いつからかやめてると思います。
体のためには、それがいいですものね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 509
TOTAL 3920632
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog