2011-03-20 01:11:37.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シーズン2とソウルの街頭。

Photo
本当なら、春の三連休...

卒業旅行シーズンでもあるし、

どこかへお出かけ?

お彼岸のお参り... と、予定を

立てて居た方がたくさんいらっしゃいますよね。

だけど、震災が起こり変更された方は

どれほど居るでしょう。

TVのニュース見てると、旅行だけじゃなくて

結婚シーズンでもあるこの時期

延期されたカップルは、50%近いとか...

残念だけど、今はそんな状況になれないですよね。

まだ、行方不明者が居るので、日本中喪に服してる感じでしょう...

私は、あいにく明日の月曜が仕事だから

いつもの休日と変わりない予定です。

震災の被災地の方のためにも、働かなきゃ!!



本格的に検討されてるようですね。

来年上期となってるので、また同じクールに登場なのかな?


    « "ドリーム・ハイ"シーズン2へ »

    ~*。~ここをクイック!~*。~

     



そして、震災の募金はソウルの街でも。

ブラジル・ニューヨークなどの、その模様も見ましたが

こうして、世界中で復興へ向けてエールを貰ってるんですよね。


    « みんなの想いはひとつに »

    ~*。~ここをクイック!~*。~

    



[コメント]

1.Re:シーズン2とソウルの街頭。

2011-03-20 12:06:25.0 おおむらさき

masaさん、こんにちは。 いつもの今頃は、春の息吹を感じ始め
る時期なんですが・・。被災地の様子を見る度に、心は痛くなりま
す。我が家の次男も、本当なら今頃、披露宴の真っ最中でしたが、
数日前に、キャンセルしました。時々、余震があったりしますが、
被災地の皆さんのことを、思えば、いろいろな事を我慢できます。
まずは、自分に出来る事、考えていきたいと思っています。みん
な、ファイティン!


2.Re:シーズン2とソウルの街頭。

2011-03-20 15:04:33.0 HASHIKO4104

masaさん  はじめまして~~
いつもお邪魔しています。
いろいろな情報をupしてくださるのを頼りに楽しませて
いただいています。
ドリーム・ハイ~~シーズン2がきまったんですか??
うれしいですねぇ。元気なヨンジュンが見られるのかしら??
たのしみですぅ。

この度の大災害に微々たる事しか出来ない自分が情けない
思いですが私が出来ること、少しづつ支援していきたいと思ってい
ます。

この災害にヨンジュンssiはじめお隣韓国そして多くの国の方がた
が支援の手をさしのべてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお知らせ楽しみにしていますのでよろしく!!!




3.Re:シーズン2とソウルの街頭。

2011-03-21 00:09:55.0 masa1018

おおむらさきさん・・・こんばんわ。

本当にこの時期は、春になる陽気と共に
心もワクワクする頃だけど、今年はそんな気分になるには
もう少し時間が必要ですね。
おおむらさきの息子さんも、本当は今日が結婚式だったのですね。

被災者の事を思うと、家があって食べるものに不自由しない事は
それだけで、幸せだとあの日以来、日々感謝してます。
だから、その我慢した気持ち分かりますよ。
きっと・・・
今を大切にしてれば、もっとたくさんの人に
祝って貰える嬉しい式が出来ると思います。
その日まで、そっと取っておいて下さいね。

コメント削除

4.Re:シーズン2とソウルの街頭。

2011-03-21 00:19:39.0 masa1018

HASHIKO4104さん・・・こんばんわ

そして、いつも見て頂いてる様で嬉しいでし...
こうしてコメント入れて下さって、ありがとうございます。
ここに載せる物は、とっても私の個人的な好みで
「これでいいかな...」と、思う事もしばしばですが
楽しんで読んで下さってる方がいて、それだけで
ブログやってる甲斐がありますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ドリーム・ハイのバージョン2....
製作の方向で話が進んでる様ですね。
韓国ドラマは、本当に撮影に入るまで曖昧な事が多いので
来年となるとまだまだ期待は、半分くらいにしておく方が
よさそうですが、こうして記事になった内容をみてると
信憑性は、それなりにあるのかな?と、思います。
ヨンジュンssiの出演が、どうなるのかは...これからかな?
出来れば、1話に数分でもいいので出演してくれれば
家族としては嬉しいですよね。

私も同じで、一個人で出来ることは
本当に極わずかですが、出来ることからですよね。
身近な節電や節水を、家族で頑張ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 566
TOTAL 3920689
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog