2011-03-21 02:12:04.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ジアssi・明洞・3/18

Photo
今日、出掛けた先に咲く

早咲きの八重桜...

いい感じでチラホラ蕾が膨らみ

開き始めてる光景を目にしました。

例年なら、この時期くらいには

桜の開花予報が出てましたっけ?

お花見の話もTVで取り上げられる季節。

だけど、今年はそれをも忘れちゃってました。

身近にある木は、いつもの場所に立って

春を告げてくれてるのに....

きっと、同じ光景を見て少し切なくなるのは、私だけじゃないんですよね。




ご存知の方もいらっしゃいますよね。

彼女が、彼の共演者だったから....

私もそっとその動向を見守って来ました。

どうやら、公式に発表されたようなので....って、

まだまだ進行中なので、暖かく見守ってたい感じですが

こうして、記事を読んでると・・・彼と年齢が同じなので

  「彼の方がタイプだったんだ...」 と、

とっても、奇妙な気持ちになるのは、どうしたものでしょう? (^_^;)

ヨンジュンssiにも、春はもうすぐ来ますように!!


   « イ・ジアちゃん...♥ »

    ~*~ここから飛んでね!~*~

   


この記事を楽しく読みながら、到底行けそうにない

ソウルへ心だけ飛んで見ました。

そういえば・・・・

ヨンジュンssiは、ミョンドンなんて随分歩いてないんだろうな。

よく出没するのは、ゴリラもある江南(カンナム)界隈ですものね。

あんなに日本人が多い場所なんて、居ようものなら大変です....きっと。


   « エリアニュースin明洞 ~2011年3月編~ »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


   




そして、もう一つ・・・・

記憶の奥底には、あるはずだったのですが

それだけ、歳月が経ったのかな? って、忘れてた事を

ちょぴり悔やみました。

ご存知の方が、どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

今、公式は
Digital Adventureが運営をしてますが

その先駆けだったのは、このブロコリを作ってるIMXでした。

2003年の秋 (!?)、その公式の前進を立ち上げ....

本格始動したのが、2004年3月18日。

あのヨンジュンssi初来日の約半月前です。

そして、私がここへ至るまでの始まりとなった場所が

  ペ・ヨンジュンssi 日本公式サイト でした。

始めは、その公式に "ヨンジュンssiが書き込むことがある" って

噂から日々チェックを始めたのですが、

いつからか 「冬ソナ」 に「ホテリアー」に嵌り、

私も書き込むことに.... あれから7年目ですものね。

大げさに言えば、ヨンジュンssiの30代をほぼ見守ってる事になります。

人との出会い・・・繋がり、縁って、本当に些細なきっかけが始まり

きっと、傍からみれば いい年して... でしょうけど

でも、私に取ってみれば、苦悩してた時の光りになった出会いでした。


あの日、公式が始まって無かったら・・・

これほど、彼を見守ることもなかったのかな。って、

出会ってから今まで、この日を一つの記念日の様に思ってきました。

こうして、公式・・ブロコリで、私の今があることにとても感謝してます。


   本当にありがとうございます <(_ _)>

   今は、私の生活の一部なんですよっ。


そして、2日忘れてたのは、震災のせい...って、事にして下さいね。


    
    

    



[コメント]

1.Re:ジアssi・明洞・3/18

2011-03-21 06:17:02.0 きなこ

ほんとに男女の出会い組み合わせは 微妙デリケートですね
でもいいカップルではありませんか?某誌ヨンジュンさんの4月説
はどうなったのか  ヨンジュンは女優さんとは決定的に深入りし
ない 昔チョンドヨンさんと(スキャンダルでなく ひなたの頃)
騒がれたときも「共演者以上でもなく以下でもない」と言ってる 
イヨンエさんみたいに 外国で ふつうのひととさっとやるのがい
いかなと思います
今回の寄付でマスコミ取材に応じたのはビョンホン ジウ リュシ
オンら・・・でヨンジュン ウオンビン スンホンらは沈黙してま
した スターの生き方でしょうが 彼らしいデリカシーと思います

コメント削除

2.Re:ジアssi・明洞・3/18

2011-03-21 06:25:31.0 きなこ

最初に書くつもりが・・・・毎日さわやかな話題を集めてくださり
ありがとうございます 7年の年月はあっという間でしたがいろい
ろなできごとがありました ・・・季節の変わり目 お気をつけて

コメント削除

3.Re:ジアssi・明洞・3/18

2011-03-21 07:42:28.0 miyukierika

masaさん(かってに呼んでいいでしょうか?)

先日は写真をありがとうございました。

「IMXは2003年の3月18日創立」と聞いておじゃまします。

この日は私のBDで、冬ソナの最終回、

外道で撮影が行われた日ということもあって、

それまでなんとも思わなかったけど、

ヨンジュンさんと繋がりができ、

冬ソナと縁があったことが嬉しかったです。

そこにIMXとも、

元気がもらえた気分です^^

ありがとうございます。

個人的なことですみませんペコリ(o_ _)o))

コメント削除

4.Re:ジアssi・明洞・3/18

2011-03-21 11:26:56.0 ツインズ母

こんにちは!
ヨンジュ~ン><
貴方の周りの人だけ春、って…またですか(爆)
共演者からしたら、彼ってアプローチし辛い存在のような気がする
し(笑)彼のほうからアプローチしない限り…難しいかもしれません
ね^^
はぁ…また彼以外の人の春の話題にため息ですね^^
こんな話題に冗談が言えるようになったのも、震災後、それまで当
たり前だと思っていた食料に、日々、少しずつ出逢えるようになっ
たからでしょうか。
昨日は朝から2時間半並んで、10日ぶりに牛乳を一本、手に入れま
した^^
肉や魚は、わずかですが何とか手に入れられましたが、納豆はあっ
ても豆腐はまだ流通出来ていないようです。
現在の自宅で暮らせている震災後の主婦の使命感、タンパク質の食
材を手に入れること、です。

コメント削除

5.Re:ジアssi・明洞・3/18

2011-03-21 11:43:28.0 megamega

masaさん  こんにちは

今年は桜の開花を待ちわびる余裕もなく、何かしら心配でTVで状
況を見ずにはいられません。
避難場所も2130か所、35万人にも及ぶそうです。
未だに日に一食の所もあると、普通に食べられる事に申し訳なく
思います。。。

イ・ジアちゃん良かったですね~チョン・ウソンさんも良い感じの
方みたいだし祝福したいと思います。。。我らのヨンジュンssiと
は縁がなかったのでしょう~^^

公式の成り立ちは私は全然知りませんので、IMXから始まったので
すね・・どういう経緯で変わったのか分かりませんが、ヨンジュン
家族の原点に間違いはないのですね。
masaさんにとっても出逢いの場所、❤
出逢いに感謝!!いつもmasaさんにも感謝❤

コメント削除

6.Re:ジアssi・明洞・3/18

2011-03-21 21:13:58.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

本当に男女の関係は、デリケートですね。
それが、恋するとなると更にでしょうか...
俳優同士でも、きっと自分の恋となると演技とは
また違うでしょうしね。

ヨンジュンssiは、そうかもしれませんね。
一目惚れとか、インスピレーション的な何かでの方が
いいのかもしれません... とは、言っても傍からの目線で
彼の本意は計り知れませんが (^^ゞ

さわやかな話題... そう感じて下さってることが
少々、照れくさい感じがします。
本当に自分の気のままなので、時々読み返すと
恥ずかしくなったり、偏ったもの言いかな?と、思ったり
なんですよ。
7年・・・随分歳月経ちましたよね。
彼に時めいた心も、少しずつ色が変わってる感じがします。
これから、お付き合い頂ければ...幸いです。


コメント削除

7.Re:ジアssi・明洞・3/18

2011-03-21 21:32:26.0 masa1018

miyukierikaさん・・・こんばんわ。masaでいいですよ(^^ゞ

お誕生日だったのですね~おめでとうございます。
知人の方は、あのフォトの彼を見てどうでしたか?

冬ソナの最終回は、存じ上げてなかったです。
私が出会ったのが地上波からだったので....

いろんな記念日が重なってる、大切な日ですね。
私も、彼に出会わなければ、普通の一日だったんですものね。
お互い、これからもこの日をたくさん過ぎて
楽しい年が多い日にして行きましょう!!

コメント削除

8.Re:ジアssi・明洞・3/18

2011-03-21 21:53:39.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

本当にそうなんですよね。
彼は、本当に真面目なんだろうな...って、同じ様に
思うことあります。
仕事とプライベートを混同することないのかも。って。
40歳までに、きっといい人見つかりますように!! と
この所、願ってしまうのは、私だけではなさそうですね。

二時間半並んで、牛乳1本ですか・・・
ツインズ母さんの所も食料不足で苦労されてるんですね。
日々、それは大変でお疲れじゃないですか?
一日も早く流通経路が回復して、以前の暮らしに戻れる事を
祈ることしかできませんが、応援してます。
そして、少しずつ笑顔が増えますように!!



コメント削除

9.Re:ジアssi・明洞・3/18

2011-03-21 22:04:18.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当に食料に不自由しない、私も日々申し訳なく思い
出きれば送る事が出きれば...と、思ってしまいます。
粗末にする事のない様に、以前より心がけるようになりました。

ジアssiとチョン・ウソンさん....縁があったんでしょうね。
私もウソンさんの作品は、とても好きでたくさん見て来ました。
記事にの出てたけど、ホント口数が少ない
男らしい存在感のある方です。
ヨンジュンssiと縁のある方・・どこかにいますよね。

公式の経緯は、いろいろ運営形態が変わったんです。
初めは、IMXの孫社長がこのブロコリを立ち上げ
韓国ドラマを日本に配信したのが、始まりだったそうです。
そこから、彼と孫さんは同じ道を歩んでたのですが
彼が株主になる事で、少しビジネスの違いができたみたいで...
今の様になりました。
本当にこの場がある事に、私も感謝してます。
そして、ここから始まった出会いにも...
このブログへ訪れてくれてる方にもです。
megamegaさんも、いつもありがとうございます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 550
TOTAL 3920673
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog