2011-03-24 00:13:57.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

店頭・救援部隊!?

Photo
花粉症の方、いらっしゃいますか?

昨日は、花粉症が激しく早々就寝。

どうやらニュースをみてると、黄砂も

飛んでたらしいので、余計です。

薬を服用していても....

鼻と喉は何とか効いて落ち着いてるけど

さすがに、今日もなお目は痒い。

出かけるときに、目薬を忘れたものだから

とても大変だったです。

春は、暖かくなるいい季節なのに

この花粉症のおかげで、台無なんですよ。




ついに、お店見てきました。

私が思ってた等身大のパネルもだけど、店頭のフォトも

ついに変わったようです。

以前は、その上のかれだったですよね。

赤い番傘をバックに、そのロン毛のヨンジュンssiから

この淡いピンク背景の 白い衣装の彼。

だから、なんとなく店の雰囲気も春モードかも !?


     

                           携帯のカメラが悪くてミヤ~ネ。


なれない地での作業、ご苦労様でした。

韓国へ帰って、家族と疲れを癒してほしいです。

きっと、多くの人がキムチを食べたくなった.... と、思うんだけど

そんなことはないのかな?

日本人が味噌汁を恋しくなる感じで....


    《 韓国の救助隊 》

      ~*。~ここをクイック!~*。~


    


懐かしいフォトですよね。

そういえば、この横顔のフォトも公式の玄関に

使われてたことありましたよね。

実は、このフォト....保存してたデーターの中に眠ってました。

このたび、こんな情勢の中だけど、PCを新調することができて

windows7を、初体験中です。

今まで、5年近く活躍してくれたPCにある、記憶させてたものを

移動すると、忘れてたものが見つかったり....

懐かしいものを見つけたりで、整理しつつこのNew PCを

使いやすく更新してます....

顔文字だって覚えさせないと出ないもので、ちょいと大変だけど
 
これから、活躍してもらうためには、必須かな。



[コメント]

1.Re:店頭・救援部隊!?

2011-03-24 15:16:02.0 ケイト

masaさん、こんにちは
今日の、赤い傘の彼、大好きなんです。京都の四条を歩いていた
時、その写真が店頭に大きく光っていました。すごくかっこよく
て、その場から、離れる事ができないくらいでした・・・
素敵ですよね・・・・
最近は、淡いピンクに白い彼なんですね・・・春ですよね~~
ちょっと、時間があったら、寄り道して、春の彼に会いに行ってき
ますね。
それにしても、masaさん、写真、とっても上手ですね・・いい感
じに撮れてましたよ・・Goodです。

各国の救助隊の方、また、救援物資・・・本当に日本人の一人とし
て、感謝感謝です。励まし合い、助け合い、暖かいですよね~~
masaさんのいう通り、韓国の方は、キムチが恋しくなるんでしょ
うね・・・昔、私が中学の時、海外に行った事があるのですが、そ
の時は、うめぼしが恋しかったです・・・

masaさん、パソコンの整理、大変ですね・・なつかしの彼にあっ
て、手が止まったりして・・・ウフフ!!
大変ですが、がんばってくださいね・・・


2.Re:店頭・救援部隊!?

2011-03-24 20:43:48.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさん、花粉症ずーと続いて可哀そう~目薬も欠かせないんで
すね~元気出して下さいね~^^

眼鏡市場のヨンジュンssiのパネル、大きいですね~これなら道行
く人の目に留まるでしょう~^^うちの近くにもあるので、私も
通る度にニタ~ですよ。

真っ先に駆けつけて下さった韓国の救助隊の皆様、あり難かったで
す~23日まで頑張って頂いたんですね。カムサmニダ
ヨンジュンssiにももう一度。。カムサmニダ(*^_^*)

最後の彼のフォト、お初です~カッコ良い!!masaさん、ありが
とう~またNEWフォト見せて下さい~

コメント削除

3.Re:店頭・救援部隊!?

2011-03-24 22:55:39.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

京都なら、余計に似合いそうですね。
あのフォト随分長く、活躍してましたよね。
この新しい彼に変わって、またなじみがないので
しばらく楽しめそうです。
お店のフォト、携帯が古くって鮮明じゃなくって
ちょっと残念だったんですよ~
でも、そうおっしゃってくださるからよかった。

韓国だけじゃなくても、救援隊に救援物資は
とてもありがたいですよね。
自衛隊だって、日々いろんな作業をして
普及に努めてくださっていて、頭が下がります。

パソコンも整理すると、すっきりして
快適になりますものね。
懐かしいフォト、たくさん見つけたので
これから、少しずつ紹介しますね。

コメント削除

4.Re:店頭・救援部隊!?

2011-03-24 23:01:44.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうなんですよ。
花粉症、本当に厄介で嫌になります。
薬が切れるとたちまち、鼻に喉に違和感が出てわかります。
5月まで辛抱だけど、先は長いな...

ねぇ~この大きなパネル、店舗によって
同じフォトでサイズの縦横が違う感じです。
横長のお店もあれば、縦長もあるみたいで
その違いだけでも楽しめるかも....
このフォトが変わったから、もしかして
お店にあるパンフも変わったかな?
って、今日思いました。

人力って、こんなときに発揮できますね。
車や機械ができないことを、人間なら時間がかかっても
成し遂げることができる。
その諦めずやってる姿に、感銘をうけますよ。

この最後のフォトかっこいいですよね。
このフォトのUPバージョンもまた紹介しますね。
きっと、うっとりしますよ。
ってか・・・ヨンジュンssiも若かったですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 575
TOTAL 3920698
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog