2011-03-25 01:07:59.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

OLD&NEWとK-POP店

Photo
明日?今日で、今月もあと一週間。

去る・・三月があとちょっと。

今月は、地震で多くの人が胸を痛め

きっと、忘れることのできない日が

出来ちゃいました。

あの日から、2週間

それぞれ震災への思いを抱きながら

少しずつ前に進んでます。

TVの映像で耳にした被災者の一言。。

  「私、結構しぶといです。」

自分が思ってたより、立ち向かう心が強かった...

って、意味を含んでるだと感じました。

生きてる限り、その前に進む力も備わってるんですよね。

残りの三月を日本中の人が、充実した日々になるといいな。




ヨンジュンssiの話題は、見つかりそうもないので

ちょいと目線を変えて・・・

今、日本でもブームのK-POPを。

このところ、日本国内に居ても、韓国雑貨を扱う店や

大手T SHOPでも、結構 K-POPコーナーが充実してますよね。

新大久保や鶴橋のように、韓国街...がない、この地方でも

それなりに豊富にあって、その浸透性を実感しちゃいます。

何だろう・・・ そのメロディーに懐かしさを感じる曲に時々出会いますが

どうやら、韓国も日本のJ-POPに影響を受けて、

作られてるからそう感じるみたいですね。

    《 Music Korea 》

    ~*。~ここをクイック!~*。~




そして、懐かしいフォト。

この三枚の一番上は、私が出会ったころに惚れ惚れした一枚です。



    

    

     

    잘자 (チャrジャ)  おやすみなさい。



[コメント]

1.Re:OLD&NEWとK-POP店

2011-03-25 10:31:39.0 きなこ

風も冷たくて桜も遅れてますね 少し前まで新しい新幹線で東北の
桜をなんてのんきに考えてました 犬の散歩で畑で会ったかたが
「土の温度がまだ低い」と言ってました
12月のイベントでは 来年はがんばると意欲みせてたしご本人は
やる気あるんですよね CMやイベントは後の世まで残らないけど
作品は残りますよね アクションなくても地味で大作でなくてもい
いです 心深くうつような作品に出てほしいです MBC系列で
「韓国の美」やって視聴率よかったそうですね MBCは「太王四
神記」で大ケガさせてしまって すまないという気持あるのかもし
れません 「韓国の美」の世界のような職人さんを演じるのもいい
のでは そういう役のときは あまりせっせとエステとか行かず 
自然リアルありのままでのほうがいいでしょう・・と思います

コメント削除

2.Re:OLD&NEWとK-POP店

2011-03-25 14:21:18.0 ケイト

masaさん、こんにちは
写真3枚とも、とっても素敵だけど・・・
masaさん同様、一番上の写真、素敵な横顔と目がとじているの
が・・・ドキドキしちぃますね・・
私も、一番上の写真が大好き!!次に2番目、そして、3番目の順
かな・・・被災地の彼の家族の方達も、彼の写真で癒される事と思
います・・・

被災地の方々は、強いですね・・
人間も、動物も、植物も、どんな環境におかれても、本当にすごい
力を持っているんだろうな~~と思います。
いざとなったら、みんな協力して、すごい力をだして、乗り越える
ことができるんですよね・・今日は、「私、結構しぶといです。」
という言葉から、名言を何個か思い出しました。
「1本だと折れやすい矢も3本集まれば折れにくい。弱いものでも
力をあわせれば強くなる。」

「感謝の気持ちを忘れてはならない。 感謝の心があってはじめ
て、物を大切にする気持ちも、人に対する謙虚さも、生きる喜びも
生まれてくる」

「寒さに震えた者ほど、太陽の暖かさを感じる。」

など、など・・・・・

被災地の方達こそ、辛いこと、不自由なこと、いっぱいあるのに、
何不自由ない私達が元気をもらうことも多く、考えさせられちゃっ
たので・・なまいき書いちゃって、ごめんなさいね。


3.Re:OLD&NEWとK-POP店

2011-03-26 02:20:11.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

そうですね。今日(金曜)は、とても寒かったです。
おかげでうちの息子は、インフルエンザを貰ったらしくて
自分もならないように気をつけなきゃ!! と、少しビクビクです。

ヨンジュンssi、どうしてるんでしょうね。
abの撮影は耳にしたけど、その後がないです。
チャリティーイベントの計画中だったりするかしら。
ホント、イベントもいいけど、世に残る作品に
出演もしてほしいな...
俳優業をあまりしてないので、そろそろ見たいです。
きっと、家族の多くの人が、胸の奥で思ってるんでしょうね。

コメント削除

4.Re:OLD&NEWとK-POP店

2011-03-26 02:26:35.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

彼のフォトで癒される方が、居るなら
そのお役に少しでも立てればうれしいな~。
横顔の彼は、素敵ですよね。
今、見てもいい感じです.... 何を思ってるんでしょう。

3つの浮かんだ言葉、感慨深いです。
被災者の方の一言... ずっしりその中に、たくさんの思いが
詰まっていて、消して多くを語らなくても
十分、その気持ちを悟ることができますよね。
やはり実際体験したからこそ出る、その本音なのかな。

被災者は、救援の方やいろんな方のメッセージに助けられ
私たち被災人たちは、被災者からいろんなパワーも
メッセージも貰っていて、やはり人ってどこかで
繋がってるんだなぁ~。と、支えられ支えてることを
今回のこの震災で、とっても感じました。
まだまだ、先は長いけど・・
でも、いつか未来は明けてくるはずですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 565
TOTAL 3920688
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog