2011-04-01 01:31:18.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

話題は5つ!!

Photo
今日は、何の日でしょう?

って、きっと知ってる方は、

すでに誰かに実験済みかな!?

騙されやすい人、そうじゃない人...

いろいろだけど、笑えるジョークなら

掛かってもいいかな。



きっと、ご存知の方も、たくさんいらっしゃいますよね。

彼のその"心に..." とても、感謝...敬服です。



    《 国土交通省より 暖かい支援 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~


昨日に引き続き、違うところでも見つけたので、もう一度。

活動再開は、もう少し先延ばしのようです。

今度こそ、無理することなく完治させることが、第一ですよね。



    《 活動再開はまだ…》

     ~*。~ここをクイック!~*。~




       

ちょいと、予告で見た方いませんか?

今日、4月1日(金) 
日テレ 19:00~「スター衝撃映像 99連発 大爆笑春場所」

の、CM映像の中にヨンジュンssiを見つけました。

たぶん、番組の内容からすると、ほんの数秒だと思うけど

興味のある方、どうぞ!!

私も、録画予約して見ます、。



それから、DATVで撮り損ねた番組ありませんか?

今月からリピート放送があるので、ぜひチェックして見てください。


   《 DATV 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~



名のとおり、座談会で

いろんな方のドラマの評価をしてます。

いい部分も、悪い部分も、聞けて結構たのしいですよ。


   《韓国ドラマ雑談会 Vol.6》

     ~*。~ここをクイック!~*。~

     背景は桜なのに、この広告は秋の案内。




[コメント]

1.Re:話題は5つ!!

2011-04-01 15:54:01.0 ケイト

masaさん、こんにちは
こんな広告があったのですね・・2006年ですか・・彼のことは
知っていたけど、子供の事や、親のことで走り回っていた時で、ま
さか、自分がファンになるなんて想像もつかなかった時です。
背景は桜ですね・・・日本を意識してのことなんでしょうか??
彼に招待されたら、秋といわず、1年中行っちゃいそうですね。

ところで、彼は事務所まで、徒歩ですか・・春になって、暖かくな
ってきたし・・体のほうも調子よくなってきたようですね・・
無理せず、ゆっくり、ゆっくり、完治してほしいですね・・
活動のほうは、さみしいけど、我慢強くまつしかないですね。

masaさん、私のまわりでも、花粉症か??それとも、朝晩の気温
の差から風邪??なのか、よく、せきこんでいる人をみかけます。
私は、完全に花粉症ですが、masaさんも気をつけてくださいね。


2.Re:話題は5つ!!

2011-04-01 19:30:55.0 megamega

masaさん  こんばんは

先程見ちゃいましたよ^^黄色いTシャツを着たよんじゅんssi
確か24時間TVでしょうか?チラッとでも見られると嬉しいもの
ですね~
4月1日は~の日ですね~私は騙される方かな~時にボーとしてる
から騙されてるのにも気付かない?かも。。。

地震後DATVさえも見ることから遠ざかってました。。
昨日のドリハイ久しぶりに観ました~^^やはり面白い作品でした

最後のヨンジュンssi、いつ頃の彼でしょう?・・ウエーブヘアも
可愛いですね~

コメント削除

3.Re:話題は5つ!!

2011-04-01 23:37:10.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。出会いって、そんなものです。
それまでは、さりげなく見過ごしていた人を
あることをきっかけに、見る目が変わる。
一人の人に魅せられるようになるのは、出会いのタイミング次第。
宝くじと似てると思うんですよね。
この広告は、2006年頃...彼の日本での知名度が絶頂になった頃。

ヨンジュンssi、活動がないのは寂しいけど
歩くことさえ間々ならなかったことを思うと
本当に完治するまで.... しっかり治療してほしいですよね。
何をするにも資本の体が大切ですもの。

鼻をすすったり、咳だったり、風邪か花粉症か...
本当に多いですよ。
わざわざ、聞くほどでもなかったりするし
花粉症、もうしばらくお互い気をつけましょう。

コメント削除

4.Re:話題は5つ!!

2011-04-01 23:57:58.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

それが~用事で出掛けて、見逃しちゃいました。
黄色のTシャツだと・・・2年前かな?
この所、日本でTV出演がないから、いくら僅かでも
嬉しいですよね...

そうですね。私も震災後、ドラマを見てないけど、
録画してるものもあるので・・・
そろそろ、再開かな。
最後のヨンジュンssiは、そのフォトの中にあるように
2006年ですが、この頃も髪が長かったんですよね。
その雰囲気はセレブの様に見えませんか?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 492
TOTAL 3920615
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog