2011-04-02 00:42:39.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

4月・・・。

Photo
いよいよ、4月に突入です。

外の陽気も、この月が来る事を

待ってた様に暖かかったですね。

日増しに変わる季節と共に

いろんな出来事も、変化の多い時です。

緊張や慣れない気遣いで疲れない様に

しっかり、睡眠を取りましょう。



ご紹介した、日テレの 1日(金)19:00からの番組。

私は、慌しい夕方、録画忘れて出掛けちゃいました。 (^^ゞ

この記憶力?どうしたものだか....




って、昨日と違って....

彼の話題は乏しいからか、テンションが上がらず

睡魔に襲われてるので、今夜のところは早く寝ますね。


    « 4月のソウル »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


     



[コメント]

1.Re:4月・・・。

2011-04-02 20:30:19.0 megamega

masaさん出しゃばってごめんなさい

ここはヨンジュンssiのことを語り合う、masaさんのブログです

営利目的のUPはルール違反だと思います。

上記の方々、ご遠慮下さい。

コメント削除

2.Re:4月・・・。

2011-04-03 00:16:42.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

以前からあるスパムだけど・・・
こんなに多いのでは困るので、営利目的のコメントを
削除しました。

冷静なコメントをありがとうございます!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 553
TOTAL 3920676
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog