2011-04-04 01:25:23.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最高のおやつ、目標は..?!

Photo
この休日、花粉がとても多いのかな?

薬飲んでるはずが、鼻づまりが

夜になるに従って酷くなる。

目も痒いし、時には喉もイガイガ...

あまりにも激しくて...

気分も憂鬱になります。

春の陽気に、桜の便り、心では嬉しいんだけど

外出は、極力避けたくなり、少々出不精です。



ヨンジュンssiは、きっと「まだまだそんな立場じゃない...」って

謙遜するでしょうけど、少しずつ目標にされる存在になってますよね。


  《 キム・スヒョンさんの記事より... 》

   ~*~ここから飛んでね!~*~

  
   


まだ、一度も食べた経験がないんですけど....

このレシピなら、コチジャン買えば作れるし、辛さも控えめかな?

トッポギはなぜだか?? うちにあるんです。 (^_^;)

作ってみようかな.... みなさんもいかがですか。


   《 最高のおやつ 》

   ~*~ここから飛んでね!~*~

  

   



[コメント]

1.Re:最高のおやつ、目標は..?!

2011-04-04 06:46:45.0 zakuro

おはようございます。

昨日は風も強く花粉はひどかったようです。
特に花粉症の予防も治療もしてませんが昨日は
出かけていたら鼻水がひどかったように思います。

キムスヒョンさんって...20歳そこそこだったかな?
ドリハイは少ししか見てないけどとっても素朴な感じで
今後が期待されますね。
ヨンジュンさんのようなスターになりたいとか...
夢は大きい方がいいから一歩一歩近づいてほしいですね。

トッコチ、とてもおいしそう~
タレの作り方メモリました。
普通のお餅でもできそうですよね。
餅をごま油で焼くとカリッと香ばしくなるから
作ってみますね。


コメント削除

2.Re:最高のおやつ、目標は..?!

2011-04-04 17:36:15.0 ケイト

masaさん、こんにちは
ここ数日、私も、花粉症でダウンです。
鼻水もでるし、くしゃみが止まらない・・・あげくのはてには、頭
痛と・・・今日も、マスクがはなせません。
masaさんも、注意してくださいね。

今日は、仕事がいそがしく、軽くしかみれませんでしたが、おや
つ、おいしそうですね~~
明日も、この忙しさは続くかもです・・おまけに、昼から外回りか
も・・マスクはなせません・・
明日か明後日でも、ゆっくりよませてもらいますね・・・
今日は、あやつも、写真だけ見ませていただきました。


3.Re:最高のおやつ、目標は..?!

2011-04-05 00:19:31.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

やはりそうですよね。
この暖かさと共に、花粉症は最高潮みたいです。
今日も何とか一日過ごしたけど、夜になると
鼻がむずがゆい.... 薬も次第に効き目が薄いのかも!?
明日から、マスク必須ですね。

キム・スヒョンさん、若くて初々しさもありますね。
これから、少しずつ演技に磨きをかけて
成長していくんでしょうね。
チャン・グンソクさんも、私が始めてみた作品
「ベートーベンウイルス」より、かっこよくなってるから。

ねぇ~このトッポギレシピ、簡単でよさそうですよね。
私もお休みの日に作ってみようと思ってます。
コチジャンをどこかで購入しなきゃ!!

コメント削除

4.Re:最高のおやつ、目標は..?!

2011-04-05 00:23:21.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

私以上に、花粉症が重症のようですね。
頭痛まですると、日常生活に多少なりとも
支障が出てくるから、大変でしょっ。
お互いマスクが話せない日々は、もうしばらく続きそうですね。
お大事になさって!! もちろん、私もだけど(^^:)

そういえば、コチジャンや唐辛子を食べると
花粉症の鼻にも、いいんじゃないかな?
唐辛子の辛さが鼻のとおりをよくするかも。
今日、スーパーでトッポギの素を発見したよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 582
TOTAL 3920705
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog