2011-04-05 01:35:31.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気になる番外編!?

Photo
今日?厳密には、昨日ですが...

4月4日で、四が並んでました。

ちょっぴり、嬉しかったりするのは

私だけ? と、一人で笑っちゃいました。

な~~んて、同じ人が居たりするかな?




へぇ~そんな物まで出来てたんですね。

すでに、ごぞじの方もいらっしゃるかしら?


   《 "ドリーム・ハイ"ハイクオリティー映像漫画》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


    




PCを散策して見つけ.... 「OH~! 見た~い!!」 って、思いました。

ウソンさんの演技、ヨンジュンssiと、、また違う雰囲気で嫌いじゃないんですよね。

今は、ほかの作品も見てないので、結構楽しみです。


   《 チョン・ウソンが日本のドラマに 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*




そして、日本は春到来の陽気が続いてますが

ソウルは、これからみたいですね。



   《 ソウルの街も春準備!? 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*




このフォト、このアングルのみなんですが

ちゃんとこちらを向いてる彼が見てみたい!!と、

思ってしまう一枚です。    (2011/4/4)

     



[コメント]

1.Re:気になる番外編!?

2011-04-05 16:52:29.0 春野

毎日広い話題楽しみにしてます
若いひとはそれだけで輝いてます
大スターベテラン ヨンジュンはカンロク 洗練されてます
ただもう 若者ではない ムリなく 自然に年を重ねてほしい
完全完璧にお手入れしなくても 自然なほうがいい
防腐剤入りなんていわれて 複雑
それと今回 襟足がカラスみたいに長め  サッパリ短いほうが若々しく
清潔感あったかもしれません ホテリアや冬ソナでも首筋に色気ありま
した

コメント削除

2.Re:気になる番外編!?

2011-04-06 00:07:28.0 masa1018

春野さん・・こんばんわ。

そして、いつも読んで頂いてる様でありがとうございます。
そうですねぇ~。
若い人には、はつらつとした若さゆえの
張り詰めた特有のものを持ってますよね。
彼も、四月の雪あたりから、落ち着いた大人の雰囲気が
出てきてる事を感じては居ましたが・・・
そんな言われ方してるなんて、ちょっと悲しいですね。
確かに完璧さが、思いと違うほうへ行ってるのかな?と
思うこともあります。
年齢と共にスタンスも、変えていくことも
必要なのかもしれませんね。
そして、そんな時期に来てるのかも。

コメント削除

3.Re:気になる番外編!?

2011-04-06 19:37:16.0 milukunn

masa1018さん、こんばんは。4月13日から2泊3日でソウ
ルに行く予定です。
今回は、ツアーでなく航空券とホテルを別々に取りました。ちょっ
と心配ですが、地下鉄やバスを利用」してみたいと思います。
日本よりあちらは寒いのでしょうか?出発まで体調を整えておかな
くては・・・・と思う私です。4月4日、気付きませんでした。そ
ういえば4つ葉のクローバーでHappyな日かもね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 569
TOTAL 3920692
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog