2011-04-06 01:45:36.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日本にも・・。

Photo
桜もこの陽気に少しずつ

蕾から花へ、変わって

淡いピンクが日増しに増えてます。

今週末あたり、お花見いかがですか?


今朝、ニュースで見た方もいらっしゃるかかも...

 自粛も必要だけど・・・

 そろそろ、復興に向けて前に進まないと

 経済的な二次的災害に見舞われると・・・

東北地方で、日本酒を製造してる方の話。

花見を自粛することで、お酒が売れないことは

それで、生計を立ててるものにとって、死活問題だそう。

確かにそうですね。

新入生の歓迎会も、とりあえず自粛の方向へなってる会社も

あるかもしれません。

そこには、お酒だけじゃなく、居酒屋や旅館などが

その被害にあうことになります。

そろそろ、自粛も終わりでいいのかもしれません。




ヨンジュンssiの新しい話題は、見つからずなので

ソウルの話題です....

同じお店あるんですけど・・・

日本にもあればいいのになぁ~。と、それが好きな私は思いました。(^^)


   《 裏メニュー!? 》

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


    


    



[コメント]

1.Re:日本にも・・。

2011-04-06 20:19:59.0 megamega

masaさん  こんばんは

一気に春が来ました~日中は18度~20度、桜も満開になりそう
被災地もやっと暖かくなって、せめて寒さから解放されたら
気持ちだけでも違ってくるのではと思います。

そうですね。。消費が冷え込んできてるのでは~と思います。
気持ちの上では被災された方々のことを思うと、贅沢は避けないと
と思います。。かと言ってこの状態がずーと続くと日本経済が
おかしくなりますよね。。

物心両面で支援は続けていかなきゃと思いますが、生活はそろそろ
普通に消費していく必要があるでしょうね~

下2枚のフォトは初です~ヨンジュンssi,どうしてるでしょう。。
ヤンさん、彼の近況を教えてくれないかしら~
裏メニューってアイスコーヒー?私も好きですね~^^

コメント削除

2.Re:日本にも・・。

2011-04-07 02:35:08.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですね。日中の気温は、春そのもの。
桜の蕾も一気に花開いてますね。
そして、その花と共に被災地の方も
少しずつ気持ちを明るく持って行けたら、本当にいいです。

消費・・・私も似たように節約になってましたが
あまり過度になってしまうと、いろんな方面へ影響が
大きくなるようです。
実際に、被災地を中心に新卒者の内定が取り消され
失業者が増えてる現状を、今朝のTVでもやってました。
それは、今年のみに限らず、来年へも影響が出るとか...
確かに大きな災害のあと、少しの変動は仕方ないけど
復旧、復興に必要なのは私たち消費者の冷静な行動なのかな?
と、ここ数日思いました。

二枚のフォトは・・随分過去のものです。
きっと、冬ソナの後くらいだと思います。
この髪型が、ちょっぴり懐かしくもあります。
近況報告・・・どうしてるか、気になりますよね。
 「報告お待ちしてま~す」って、叫んでおきますね。

コメント削除

3.vdXqOzBxxoONSKSU

2020-10-19 02:55:06.0 dobsonz

LFeXaj http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.iKAGyurbtYJKyVjYS

2020-12-04 09:43:29.0 dobson

ietntp https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

5.swLmmKznkI

2020-12-13 05:08:44.0 johnan

X4N8eJ http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

6.yAEkLVshUKuClKQUe

2020-12-13 13:23:23.0 dobson

dBWjXm https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

7.XfBOfMzgIQaqED

2020-12-15 14:22:49.0 dobson

9yVS1p https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

8.SoprrugWWLDYhYg

2021-01-09 20:06:22.0 dobson

5nTLcN https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

9.nfbTGyRROqiWshEqk

2021-01-10 00:23:08.0 johnanz

UzlKIU http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

10.haJtYHMWkRq

2021-01-27 01:16:03.0 markus

l2SBUg https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

11.DyfgohuakBiC

2021-01-27 22:47:39.0 markus

FUvdol https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 563
TOTAL 3920686
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog