2011-04-07 03:35:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国映画と韓国コスメ!?

Photo
日中の暖かさに、蕾だった桜も

いつの間にか花が一気に咲いて

桜並木を眺めると、淡いピンクになってます。

今週末は、お花見ができそうですよ。

お弁当を持って、桜の花の下で違う時の流れを

感じるのもいいかも知れませんよね。




こんな時間になったので、二つの記事を短めに・・ (^_^;)

2004年の 「冬ソナ」 の韓流ブームから、こんな話題が出てます。

   《 韓国映画の「現在」 》

   ~*~ここから飛んでね!~*~


    



私もチングに貰った、韓国コスメを使ってますが

やっぱりいいですよ~。

FACE SHOPのクレンジングに、肌が白くなるものまで

お手ごろな値段で、つるつるになれば言うことなしですよね。


   《 韓国コスメ (화장품) 》

   ~*~ここから飛んでね!~*~



    



[コメント]

1.Re:韓国映画と韓国コスメ!?

2011-04-07 20:39:03.0 megamega

masaさん  こんばんは

四月の雪のヨンジュンssiを見ると、早く映画かドラマの彼を見て
みたいと衝動に駆られます~
次々と若い監督さんも出てきますね∼ヤン・イクチュンさんは
主演&監督ですか?チョッピリ羨ましい~^^
ヨンジュンssiも主演&監督が良いんじゃないのでしょうか~
とすると映画かしら~
まあ、彼は家族の思いは充分分かってるでしょうから、体調が
良くなって「お待たせしました」って出て来てくれますよね~

韓国のコスメ私も使ってますよ、案外私の肌にも大丈夫でした~
FSから彼の姿が消えて寂しいですね。。
もう買うこともないかなぁ~~^^

コメント削除

2.Re:韓国映画と韓国コスメ!?

2011-04-08 00:13:16.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですよね。
こうして、作品の話を読んでると「四月の雪」も思い出すし
次の作品への期待をわずかでもしてしまいます。
そんな家族の気持ちは、ヨンジュンssiが一番知ってますね。
今は、体を完治させるべく、静養してるとき
きっと「お待たせしました」って来ますとも...
そう信じて待ってましょう。

私も同じです。
日本で買った、有名なフランスの自然派化粧品は
クレンジングで肌が赤くなり、かゆみが出たんです。
でも、韓国のものは・・
こんな私でも全然大丈夫。
おまけに美白効果のあるクリームは、とってもよくって
時々?ちょっと余裕のあるときは、それを使って
美白美人を目指してます (^^:)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 573
TOTAL 3920696
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog