2011-04-09 01:26:32.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

事務所・番組・外国人街。

Photo
"人を好きになる心は、コントロールできない"

って、ある雑誌のフレーズ。

それなりに生きてきて、知ってはいることだけど

こうして文字で見て・・・

 「あぁ~本当にそのとおり!!」

と、いまさらながら、

いろんなことが頭に巡りました。


  好きな度合いは、人には目で見えるように

  出来なくて、自分から口にだして、

  その気持ちの丈を語る方法しかない。

  人とその大きさを比べたくとも、そのすべもなくって・・・

  その気持ちの重さも、スピードも自分で止められない。

  唯一できるのは、行動でアピールし、その度合いを測ることかな?

  そして、そのきっかけは、とても些細な偶然だったりします。

  人の巡り合せ?運命が・・・やっぱり人それぞれあるんでしょう。



なぁ~んて、18才の乙女心に出会ったような心境になりました  (^^;)

人に惹かれ、好きになるのは、とても素敵なことですものね。


 



きっと、いろんなところで語られてることですよね。

8日の芸能ニュースの、目玉の一つでしょっ。

韓国芸能界の仕組みが、これでまた一つ どうかなるのかな?

それぞれの芸能人に仕事が、やりやすいならいいのですが・・・・



    《 超大型の所属事務所 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~

    

今日 9日の放送です。見られる方は、チェックしてね。

    《 DATV 韓国の美をたどる旅 ドキュメンタリー 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~


    

                  彼にもいつかこんな日くるかな?


    



日本にも、横浜や神戸に中華街・・・

東京の新大久保には、コリアンタウン・・・って、ある様に

ソウルにだって、外国人街があります。

それが、こんな感じで~~す!!



    《 ソウルの外国人街 》

    ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:事務所・番組・外国人街。

2011-04-09 11:05:13.0 ケイト

masaさん、こんにちは
今日の、masaさんの文書・・・すごくロマンチックだな~~ジュ
ンに対する心は特別ですが、はるか昔、学生時代のあわい恋
心・・・ちょっと、思い出したりしちゃいました。

彼、合併して、大きな事務所になるんですね・・・
いろんな人が協力して、仕事を進めていくのでしょうが、彼の仕事
も順調に進んでくれるといいのですが・・・細かい気遣いをする人
だから、疲れないといいけどな・・・

今日の子供と一緒の写真いいですね・・・こんな感じのパパさんだ
ったら、微笑ましく、いつも、うっとりと見てしまうな~~~
彼に早く、こんな日がくるといいですね・・

ソウルの外国人街は知りませんでした・・・どこの国でもあるんで
すね・・・ソウルの新発見ができそうですね・・
人種をこえて、同じ人間、世界をこえて仲良くがんばらなくち
ゃ!!と、教会かな??公園かな??いろんな人種の人形が一緒に
いる写真を見て、感じちゃいました・・・


2.Re:事務所・番組・外国人街。

2011-04-09 11:28:46.0 megamega

masaさん  こんにちは

18歳の乙女心の心境・・フフ、この歳(ナイショ)になっても
よ~く判りますよ~
ある時、その気持ちの深さに気付かされ、いつまでも乙女心を失う
ことなく保ち続けられたらなぁ~と思います~

UAM。。。何の事?って思いましたが、今までなかった発想です
よね、チャン・ドンゴンさんとヨンジュンssiの共演だってあり得
る!!2人は同じ年、韓国を代表する俳優同志!!実現したら
凄いこと~~^^あ~あ期待しま~す❤❤

ソウルに外国人街ってあるのですね、日本人街、フランス人街、チ
ャイナタウン。。ここはどこ??って感じですかね・・^^
気持ちだけ行ったつもり。。。
あっ、今日のハナヨのドキュメンタリー。。masaさん、いつも
教えて下さってありがとう!!

コメント削除

3.Re:事務所・番組・外国人街。

2011-04-09 16:41:49.0 いすず

ナヨンさんには彼がいるんでしょうかね うわさ出ると怒る まあ
寿退社ではなさそうですね
ドンゴンさんとヨンジュンはは仲よさそう でもすごいはなしです
ね びょんとは紅白でしゃしゃり出たころからか いい感じじゃな
いみたい ジウはビョンのごきげんとってベタベタしてたときがあ
りますね いろいろ人間関係ありますね

コメント削除

4.Re:事務所・番組・外国人街。

2011-04-10 00:44:58.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

いやぁ~可愛い年はとっくに過ぎてるんですけどね。
恋心って、随分・・置いてきたものだったから
また違う感性になったのかな?
って、面と向かって言えることでもないので
ここでちょっと書いてみました (^_^;)

事務所が大きくなる?って、感じなのかな?
よ~く分からないけど、ライバル心もいろいろあるから
本当にお互いの負担にならなければ、それでいいんですけどね。
仕事がいい仕事できるなら、それはプラス思考で
よい形を作ってほしいかな。

彼も、こんな子供をいつか持つ日がくればいいですよね。
きっと、いいお父さんになる光景が浮かびますよ。
いつしか、そんな日を経験できますように...

そうでしょっ。そりゃ、日本にもあるからよ~く考えると
おかしくない事だけど、そんなイメージがソウルになかったから
新発見で面白かったですよね。
ソウルの日本街・・・一度行ってみたいです。

コメント削除

5.Re:事務所・番組・外国人街。

2011-04-10 00:52:07.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

乙女心?恋心・・・きっと、形は違えど似てますよね。
ただ、それを話すかどうかで (^_^;)
分かって頂けるだけで、嬉しいです。

大きな事務所がいくつもですものね。
私も、はじめは驚きましたが、でもいい仕事に変わって
行くことができるのかな?
同盟みたいなものだから、それぞれの事務所はあって
横のつながりが出来る形なのでしょうかね。
今まで、競演してない方と出来るなら・・
それは幅が広がって、作品には悪くなですよね。

ソウルにある、それぞれの街。
そこにも、ソウルにあるからこそ・・があるかな?
それとも、まったくそのものになってるかな?
その部分にとっても興味があります。
今は、気持ちだけ行ったつもりですが・・・
いつか本当に行けるといいな。
ハナヨ・・・溜まってるけど見れてないんですよね。
でも、撮っておかないと見れないから、忘れずにです。

コメント削除

6.Peyton

2014-07-08 11:16:33.0 Peyton

Great website. A lot of helpful information here. I am sending it to some pals ans also sharing in delicious. And certainly, thanks on your effort!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 561
TOTAL 3920684
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog