2011-04-10 01:19:20.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ネーミング・ソウルの春。

Photo
今週は、この休日にお花見のかた

少なからずいらっしゃいますよね。

私は、残念ながら子供たちの行事もあり

そして、花粉症もあるので

今年は車から遠め見て

その雰囲気を鑑賞するのみですが・・・

いつもと違う光景と違う時間を過ごすことは

心のリフレッシュにとてもいいですよね。




検索にかかった、この文字に

 「へぇ~こんなネーミングのメニューがあるんだ...」 と

ちょっと、嬉しく食べてみたくなりました。

もちろん、注文の時にはこのメニューを言うんでしょうね。

     《 シャキシャキキムチに..!? 》

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



    

     この花柄の衣装を、こんなに上品に着こなせるなんて・・・さすがだと

     初めてみた時に思いましたよ。



この中にいくつかあるフォト・・・

お店の黒板に書いてある文字に、日本語がたくさん。

それを自然に見てしまいました。

ソウルでは、けして珍しくないですものね。


    《 街角もすっかり春色に! 》

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


    

  



[コメント]

1.Re:ネーミング・ソウルの春。

2011-04-10 16:44:22.0 megamega

masaさん こんにちは

今日を逃すと行けそうにないので、花見、行きましたぁ~^^
真っ青な空にピンクの花びらがこぼれんばかりに奇麗でした~~
masaさん、花粉症で車からですか~残念でしたね。。。

ヨンジュンssiの花柄のシャツ。。。うう・・・流石ヨンジュンssi
着こなしてますよ~(誰が選ぶのじゃ~)?かな^^。

ソウルの街角も可愛い花で彩ってますね~花って癒されますね~
私も帰りにポットの花を買って来ました~水やり、忘れない様にし
なっくちゃ~~(^.^)/~~~

コメント削除

2.Re:ネーミング・ソウルの春。

2011-04-11 00:01:15.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうなんですよ~残念ながら、
ここ3年くらいお花見は断念してます。
行った日は良くても、次の日が鼻づまりになるので
車から見られる桜or遠目から見るのみです。

ヨンジュンssi、この花柄・・って
なかなか難しいですよね。
一つ間違えば、違う世界の人にもなりかねない。
だけど、このシャツをサラッと着ていて
 「さすが~~」と
思った一枚です。

ソウルの街も、春を感じられる花や木々が増えて
歩いていても気持ちがよさそうですよね。
彼の居る街だと思えば、ひとしおです。
私も庭のお花に水遣りを先日サボってしまい・・・
花が気の毒なことになっていて、あわてましたよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 571
TOTAL 3920694
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog